Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


スピード証明写真

最近は、どこ行っても800円~900円

ちょっと前なら600円、700円


Ki-Re-iとか、肌美人とか
補正とか、美白とか
そんなのどうでもいいから
いらないから
枚数があって、安けりゃいい


そんなに綺麗にとってどうするの?
就職用なら写真館で撮るんでしょ?

アバター
2016/08/22 23:14
ブロディさん
900円は、高すぎだべ~
600円くらいのイメージあるよね…白黒なら500円くらいでいいじゃんね~

そんな綺麗な加工はいらないよね
アバター
2016/08/22 21:47
先日、マイナンバーカード用の写真とりにいったら、
900円だべ。

昔は白黒でもっと安かったような気がするんだげんとも。
アバター
2016/07/01 23:38
ルアさん 

画像データ送って、プリントだけすると安く上がりそうですね
でも、その場で安く仕上がれば文句なしですよね

そうなんですよね~、実際会って違ってたら余計におかしい気がしますし…
だれがそういう機能を求めてるんでしょうね
ちなみに前回撮った肌美人は、普段よりお肌がくすんで老けて見えました><
だから、いらないのに^^;
アバター
2016/06/30 23:51
お見掛け訪問です

まさにその通りだなぁと納得…
マイナンバーのカード作るために撮ったけど、
今となればmp3の1枚100円のでもよかったかなと後悔(;´・ω・)

補正したって会えばわかるんだから
別にいいじゃないの~おもってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.