Nicotto Town



最近ブログネタが少なくて・・・

ここ2,3日ブログかいてないですぅ・・・と思ったら2,3どころか4,5日書いてなかった( ゚Д゚)・・・

最近ブログネタがなくて・・・なやんでいたら・・・ないない(笑)

先月末は今日の晩御飯ネタをやりましね(*'▽')
みなさが楽しみにしていると・・・・思いまして(笑)

水無灯の今日の晩御飯はなに?(´▽`*)

・・・タイトルが若干変わったかもですぅ・・・

まずは豆腐をだしまして、そこに上から醤油を少々

ただの冷ややっこですぅ(´▽`*)

続きまして
冷蔵庫から何かが入ったパックを電子レンジに・・・チーン(*'▽')
餃子のできあがりですぅ(*´▽`*)

続きまして
鍋に湯がわいていますぅ・・そこに何やら白い細い束を投入
2から3分後水でぬめりを取り除き
薬味にネギさんと生姜とゴマで

そうめんのできあがりですぅ

以上が今日の水無の晩御飯でしたぁ


野菜が全然たりていません( ゚Д゚)

ではまた月末に・・・

アバター
2016/07/03 12:21
あずきさーん(*´▽`*)こんにちわですぅ

素麺はこの時期最高です(*´▽`*)
今日も素麺にしますょ(笑)
アバター
2016/07/01 01:30
そうめんの美味しい季節になったねー!(*´ω`*)
食べたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.