Nicotto Town



夏のお部屋

画像

夏のお部屋にしました。


海が見えるリゾートハウスの一角です。

このようなお部屋でのんびり何日も過ごせたらいいですね。

クーラーはなくて天然の風です。

みなさま、どうぞいらっしゃってください。


アバター
2016/07/02 21:33
南国のリゾート
いいですねぇ。
のんびり人生を楽しむ予定だったのに><
死ぬまで働かないと、年金だけでは家賃にもならない><
アバター
2016/07/02 16:12
涼し気ですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
紫のスイトピーが並んでいてステキ♪

とうもろこし、くださーい♪
アバター
2016/07/01 23:49
海風が気持ちよさそうなお部屋ですね。
都会の喧騒を忘れてリラックスできそうです^^
アバター
2016/07/01 23:43
リゾート気分満開でいいですね、
実際にはこういうリゾートっぽい所に行く余裕は私はなさそうですが
ニコで楽しみのもまた一興と思いました
アバター
2016/07/01 23:35
こんなお部屋でゆったりと~
心地よい風を感じながら~
大切な人と過ごす休日~
あぁ なんて素敵な~。。o○
アバター
2016/07/01 22:21
天然の風が優しい素適なリゾートハウスですね(✿◕‿◡)♬ 

のんびり過ごしたいな~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.