Nicotto Town



夜に放鳥をする。

朝水と餌を変えるときにすばしっこい鳥が隙を伺って出てしまうので、夜に水とえさを変えることにしている。
明るい時に鳥をゲージに入れようとすることはとてもじゃないけどできない、ゲージに入れようとすると、鳥もわかっているので、絶対に捕まらないWW
鳥にも第6感あるのかな??

パソコンに向かってる時、キーボードの上に乗っかったり、灰皿からタバコの吸殻をとってはどこかへ持っていく。いたずらのし放題。
1羽が机の方へ来ると、ほかの数匹も必ず来るんで、まるでギャングのように蹴散らしていくWW

一羽が腕に乗っかると、またもや数匹つられて乗ってくるのはいいんだけど、親鳥の方が、腕のうぶ毛をクチバシでとり始めるとほかの数匹が、宇久げではなくガブッと肉まで食いちぎる有様。
いま暑くて、半袖でいるので、腕はもう傷だらけWW
腕は、汗疹か水疱瘡みたいに小さなキズがびっしり。
手で払っても払っても、腕に来て腕を食い尽くしていくWW
かさぶたになっているところも、くちばしくで次々と食いちぎっていくWW
ゲージに入れられた復讐なのか??

腕、日に焼けて傷が目立たないだけましなのかも(笑)

長袖を切るようになるまでまだまだ長いな~~


昔、ヒッチコックの映画で、鳥が人間を襲う(鳥)という映画がかったが、あれはただ恐怖というより不気味な怖さがあった。


https://www.youtube.com/watch?v=pwOhqGhP-mk

アバター
2016/07/31 00:44
https://www.youtube.com/watch?v=aSJUDR8Ewi4
アバター
2016/07/29 05:26
限定レシピも大切だけど、
bonoはひらめきレシピも頑張りたいんだ・・・ 
なかなか大変な作業なんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.