Nicotto Town



バグなの?w

画像

中央広場に行ったらこんな景色がーー

友達は海辺だって言うんだけどなぁ(´ε`;)

アバター
2016/07/02 19:54
海に沈んだのかっ!

トラさんって~
不思議な現象に出会うカンジですか?
いいなぁ
オモシロそぉだもん^^
アバター
2016/07/02 15:18
赤身もこれになったわな~(´∀` )
アバター
2016/07/02 12:28
すご~~いバグ!
さっき行ったら普通のビーチでしたよ~
アバター
2016/07/02 11:59
なんか天の川のバグみたいw
アバター
2016/07/02 11:46
海底に街が?アトランティスなのか
それともパリの洪水のように雨で浸水?^^

ハグに遭遇する事がありますが、それも面白いタウンハプニングですね。
アバター
2016/07/02 05:48
☆トラさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~、残念。
私も行ってみればよかったです。
だから、見てないです。
やっぱりバグなのかな?
それにしても不思議な風景ですよね。
アバター
2016/07/02 04:59
なかなか レア?!なバグですね (๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/07/01 23:51
すごーい!!
トラさんにはこんなふうに見えるのね(@_@;)

水槽の中みたいね( 艸`*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.