Nicotto Town



トロピカ~ル

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:25

一気に夏娘MODEだよ~ん.。.:・゜☆.
甘さメガ盛りパンケーキ&しゅわしゅわソーダ
オヤツは当然!蕩けるくらいあま~いスィーツじゃなくっちゃ!ね?
カロリーなんてきにしていちゃダメダメ♪
うふふん…
めまいがしそうなくらいシアワセ気分…❤

アバター
2016/07/02 15:07
食べ放題ですか??ゆぴさんのとこ食べに行きまーす!
こんなスイーツ目の前にして我慢なんかできないね(*´∀`*)
アバター
2016/07/02 10:26
フルーツ パラサイスだねー^^ノ
アバター
2016/07/02 10:15
こんにちは。
最近、体調がイマイチで、読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、いつも可愛いコーデなので、ちゃんとステキはしてますよ!
今日は、コーデ広場をランダムで見ていて、似てるなあ・・・と思ったら、やっぱりゆぴさんでした。
偶然、コーデ広場で発見すると、嬉しくなっちゃいます。(*^-^*)
アバター
2016/07/02 04:59
うん!
可愛いアイテムがたくさん出たね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.