Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1049)油断

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 中華屋さん~~♪

しゃきん~ しゃきん~~ しゃきん!
トン トン トン!
ゴ~~ ボ~ボ~
カシャ カシャ カシャ
ぽ~~ん!
「へい! お待ち! ぼにょ~」
「bono、ずいぶん張り切ってるね」
「Toshi、忙しんだ!
 邪魔しないでね!」

「中華屋さんにリターンしたんだ」
「うん! ひらめきレシピが新設されたから頑張ってるんだ」
「そうか、それで気合が入ってるんだね」
「黄金のトロフィ~は魅力だから。
 bonoはキラキラが大好きなんだ。
 早く手に入れたいな~~~」
「頑張れ、bono♥」

「応援ありがぼの。
 よ~~し
 さらにパワ~アップだ!
 ガンバ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
しゃきん~ しゃきん~~ しゃきん!
トン トン トン!
ぷち!

「痛いよ~~ 指を切っちゃった!」
(涙目のbono)

アバター
2016/07/03 04:59
すごい風なんだ!
クマったな・・・・・
アバター
2016/07/03 04:10
転職オメデト\(*^0^*)/
お手伝いしちゃおっか?(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/03 02:37
おこんばんは☆

怪我、ご注意を(^^;)
アバター
2016/07/03 01:17
あらあら、かわいそうに。
お怪我大丈夫?。気をつけてね。
ひらめきレシピがでてから、お店も楽しくなりました。
これからもステキなお店を作ってくださいね^^。
アバター
2016/07/02 23:08
美味しい中華屋さんの黄金トロフィーゲット(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/07/02 23:02
✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
キラキラ 綺麗ですよね。
頑張りすぎて指切ってしまったのね。
痛かったですね。お大事にね。★
アバター
2016/07/02 22:51
大きなクリスタル中華鍋・・・・格好いいです~
アバター
2016/07/02 22:35
中華いいですね~私も早くシャキン~したいです(*^_^*)
指…お大事にしてくださいね。
アバター
2016/07/02 22:25
こんばんは^^

指切っちゃったの?痛そう><
大丈夫ですか?
アバター
2016/07/02 21:53
お庭の天の川綺麗でした^^
アバター
2016/07/02 21:49
bonoちゃん 頑張るのはいいけど
ケガには十分 注意して下さいね。
新しいレシピのお料理頑張って
早くキラキラのトロフィーもらえるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/02 21:47
あらら、bonoちゃん、指大丈夫かな?お大事にね。
早く、キラキラのトロフィーが貰えるといいね~(^^♪
暑いから、熱中症に気をつけて、お料理頑張ってね!
アバター
2016/07/02 21:44
あらら、怪我しちゃったの!?大変だ><
慌てないでお料理してね!

あ、今日はbonoちゃんも冷やし中華食べたんだね♪
私もお昼食べたよ^^
自家製じゃなくて、セブンイレブンのだけどw(/ω\)
アバター
2016/07/02 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トロフィーおめでとうございます!
でも怪我しないようにゆっくり料理して下さいな*
アバター
2016/07/02 21:26
ワワワbonoちゃん 指切ちゃったの 大丈夫?
Toshiさんにしっかり手当してもらってね(´∀`)
アバター
2016/07/02 21:14
ステキとお水です。
今日は本格的な暑さでエアコン使用!?
夜風も涼しくならず、夏の到来を感じさせます☀

bono君は中華屋さんになったんですね(*^_^*)
また、美味しく頂きますね~♪
アバター
2016/07/02 20:53
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 中華屋さん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
中華屋さんですね。スタミナがつきそうですね。
アバター
2016/07/02 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー大丈夫??指切っちゃったんだ(;^ω^)
おだいじにです
中華屋さんに職変したの??
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2016/07/02 19:49
bonoは美味しいマ〜ボナスで満腹なんだ♥
今夜は熱帯夜になるのかな?
なんだかすごく蒸し暑いんだ!
クマっちゃうな!
アバター
2016/07/02 18:57
イメトレ可愛いっスね^^
怪我には注意っス!
アバター
2016/07/02 17:07
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
指、大丈夫???慌てないでね!
自家製冷やし中華、美味しそうです♪
アバター
2016/07/02 14:08
きれいなフライパンでいっぱい中華料理作って
キラキラトロフィーをゲットしてね♪
でも、がんばりすぎて怪我しないように。
アバター
2016/07/02 13:58
張り切り過ぎですか?。
アバター
2016/07/02 13:32
わ!
またお日様が出た来たんだ♥

お昼は自家製冷やし中華だったんだ。
すごく美味しかったよ。 
でも焼き豚がなくてウインナ~だったんだ!
ちょっとがっかりだったんだ・・・・・
アバター
2016/07/02 11:50
こんにちは♪訪問感謝です^^
中華屋さんのLv.100アイテムでしょうか?素敵ですね~^^b
あ~早く、甘味処制覇して転職したいな~^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/02 11:33
あらら^^;
怪我しないようにねw
アバター
2016/07/02 11:24
慌てないでね!
2つ目の職業ですね。
頑張ってください!
アバター
2016/07/02 11:07
おっ!

中華屋さんに転職ですね^^
慌てないで 美味しいお料理
お待ちしてま~す!

この時期 化膿すると
大変なので 手当はしっかりね^^
アバター
2016/07/02 11:05
中華屋さんで腕を磨いて
美味しいものが沢山作れるようになりますように!
アバター
2016/07/02 08:32
今度は中華屋さんで
黄金のトロフィーgetまでガンバですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ

怪我や火傷しないよう
注意してね^^
アバター
2016/07/02 08:25
キラキラとピカピカは魅力です(^^♪

ファイト!!!
アバター
2016/07/02 07:16
ロボコックさんですね!!!
アバター
2016/07/02 07:05
さて、おいしいごはんごちそうになりにいかないと!
やけどには、気を付けてね(#^^#)
アバター
2016/07/02 06:35
キラキラいいよね。
あたしはシルバーがすきだよ。
ニコ店も大繁盛!
でも、怪我には気をつけてね(^.^)
アバター
2016/07/02 06:23
おぉ~
bonoさま、中華屋さんに戻ったのね~
凄く気合が入ってるね(*^-^)
ひらめきレシピを作って、トロフィが貰いたいんだ~
頑張って目標達成してね! 応援p(´∇`)q ファイトォ~♪
あらら! 張り切り過ぎて、指を切っちゃった!><
気を付けてお料理してね~~(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.