Nicotto Town



食べ放題


こんなお知らせが目に留まりました。


ケンタッキーフライドチキン(KFC)は7月13日~8月31日の毎週水曜日
オリジナルチキン食べ放題を実施します。

料金は税込1380円。まずオリジナルチキン3ピース、フライドポテトS 1個
ソフトドリンクM 1個、追加注文用のシートが提供され、最初に提供された商品を
食べ終わった後に45分以内でオリジナルチキン、フライドポテト、ビスケット
ソフトドリンクが食べ放題となります。


対象店舗は207店舗、詳細は7月8日10時から
公式サイトで確認できます。
イートイン限定・ディナータイム(17~20時)限定です。予約制となり
7月8日から各店舗で予約を受け付けます。
各店の予定数に達すると受け付け終了。



最後にケンタを食べたのは…?
思い出せない…。
たぶん、独身時代?
上記の食べ放題、最初のセットメニューは食べられる自信あり。
追加で2ピースないし3ピースも大丈夫…かな。

でも…。
油っこいから一度にたくさんは食べたくないなぁ^^;
45分で元を取るって^^;
自信はあるけれど、挑戦はしたくない…かな^^;
1380円あったら他のものを食べるか、プラス数百円で色々なものが食べられる
食べ放題のほうに行きたい。。。

アバター
2016/07/03 11:24
> たみこさん

ケンタの食べ放題は時間も短めという話もあり^^;
熱々の肉を頬張るのはこの時期は冷房が効いた店内でも暑いでしょうね。
口の中の火傷は必須かなぁ^^;

そうまでして食べなくてもパック買って普通においしく食べたほうが賢明ですよね。。。
アバター
2016/07/03 10:51
こんにちはぁ~(^^♪

サンドセットくらいだったら、たまぁ~に食べるかなぁ~。
でも食べ放題は、私もちょっと無理そう…。美味しいけどね!
(というか、食べ放題全般、元を取れるほど食べられるとは思わないwww)
食べ盛りの子供でも連れていけば、十分元も取れて良さそうだけど(笑)
我が家の息子は、肉はほどほど、ゆっくり時間をかけて食べたい派なので選択肢にすら入らないという…^^;
アバター
2016/07/03 10:39
> なゆたさん

食べられても後が大変…になりそうですね、この歳になると^^;

せっかく食べるなら、少し料金が増してもおいしく食べたほうが絶対にいいですよねっ^^
デザートはあった方がバリエーションが増えてたのしみだけれど、新鮮なフルーツが
用意されている方が嬉しいっ♪
でも、フルーツがある食べ放題ってほとんどないような…ですね^^;
アバター
2016/07/03 10:39
このブログ記事のしのちゃんのコーデ
無人島に遊びにきたリゾートのお嬢様みたいでとっても可愛いね♪

私もうしろのデッキチェアがほしくなったよ^^
ニコタでも夏コーデ本番!だね

しのちゃんのコーデはいつも新しい発見があって
ショップでゲトする時の参考にさせていただいているよ

またしのちゃんの素敵な夏コーデを拝見するのを楽しみにしているね♪
アバター
2016/07/03 10:34
私もこのケンタッキーの食べ放題のサイトを見たよ

最初のセットだけでおなかいっぱいになっちゃうかも^^
以前はケンタッキー大好きだったけれど最近はお肉と油が受け付けなくなったよ~

しのちゃんは最初のセットに追加で2,3ピース召し上がれるんだね^^

コールスローとフライドフィッシュ、ツイスターとかも食べ放題だったら
味を変えながら行けるかな

去年の食べ放題イベントで男性が20ピース食べたってあったよ
絶対無理だね^^胸やけしちゃいそう

私もしのちゃんと同じく1380円あったら他のデザートなどがついている
バイキングとかに行ったほうがいいと思っちゃうよ^^
アバター
2016/07/03 07:44
> ことみさん

脂っこいものの食べ放題だとサラダ類は絶対に欲しいんですけれど…^^;
でも、ないんですよね。

私もコールスロー好きです♪
スーパーでコールスロー用のドレッシングも時々買って使ってます^^
カット野菜にかけて。
アバター
2016/07/03 07:40
> トシraudさん

好きなメニューが消えると悲しいですよね。

味が落ちて復活しても…><
採算が合わなかったのかも…。
アバター
2016/07/03 07:39
> るうさん

食べ放題やるっ?やるっ??やる~???(#^.^#)ノ
アバター
2016/07/03 02:28
ケンタ=ケンチキ(と略して普段がおりますで、それで書くのでお許しを。)
実は大阪に年中食べ放題やってるケンチキの店があるんです。
奈良だったっけか、ちょっと曖昧でごめんなさい。
車でその店の前の道路を通過した時、おしゃべりしてたんですが。
ある時期だけじゃなくて、いつもやっているそうで、ケンチキの中じゃ、
全国でこの店舗だけだろう?って、事でした。
地元は京都なのでね、もちろん常やってる店舗はないです。
その時は別で食べちゃった後だったので、さすがに挑めませんでした^^;

全国展開でやってくれると、めっちゃ嬉しいニュースですね、期間内に一度は行ってみたい。
行けるかなぁ、行けたら行きたいです、だめだったら常にやってる店まで遠いけど行くかな^^;
ちなみに私はコールスローが大好きでして^^;
コールスローサラダに関して、今まで食べた中で、ケンチキが一番好きなんです。
家であの味に作りたいほど、作れないのですが^^;
サイドメニューも食べ放題に入れてほしいなぁと、思っちゃいます^^;
アバター
2016/07/02 21:32
フィレサンドが好きなんですwww フィレオフィッシュが復刻したのに味が落ちてて、、、って思っていたらなくなった。。。
アバター
2016/07/02 20:50
へぇ~うちの方のケンタもやるかなあ、チェックしないと^^
アバター
2016/07/02 18:55
> ❁和音❁さん

お返事が前後してしまい、すみませんっ><

繊細なのね…やはり。
羨まし…。
って、違うか~^^;

私は何でもござれの胃袋をしているので、大概のものは大丈夫ですが
年齢的に胃もたれというものを最近、初体験したような???^^;
やはり歳には勝てないのねぇと思ったりです。
アバター
2016/07/02 16:04
> さゆたまさん

ランチのバイキングでサラダバー付がいいよねっ^^
煮物もあって、ご飯も白米・玄米・炊き込みご飯と種類がいくつかあって
うどんも天ぷらも用意されていて…といいう具合のものが^^

息子が通っていた特別支援学校の近くのデパートの敷地内に和食のお店があり
バイキングでいつも賑わっていたんです。
私達も学校での集まりの後、何度も食べに行ったなぁ^^
片道1時間かかるので、息子が卒業してからは1度も行けないでいます^^;
アバター
2016/07/02 15:59
うん。挑戦はしたくないなぁ、私も(^^;
胸焼けしそうだ。

ランチのバイキングの方が、食べれそう~ww
アバター
2016/07/02 15:57
ケンタはピースのやつは香辛料が強すぎるのか
お腹が痛くなって以来、食ってません…@高校2年
兄が買ってきてくれて、余ったのをオカンが弁当のおかずにして…
2日連続胃が痛くなってしまったので、トラウマですw

なので、食べるときは骨なしクリスピーか、サンドです
アバター
2016/07/02 15:09
> ♪はなとり♪さん

キャンペーンはお客さんにとっては嬉しいものかもしれないけれど
現場にとっては戦場化するところもありますよね…。
ことに、ギリギリの人数で回しているようなお店。
飲食産業も例外ではないと、見ていて感じます。
その人数で裁くのは無理でしょう…と思うことも少なくないですもの。

私も同じく思います^^
たま~にが良いんですよね、きっと…体にも^^;
アバター
2016/07/02 13:38
食べ放題・・・・北海道では実施してる店舗がないはず。
常にあちこちの店舗でバイトを募集してますし、週に1度の事とは言え、
時給764円しかもらえないのに、これ以上仕事を増やされるのを見る
のも気の毒ですし・・・ね。
でも、たまに食べるとものすごく美味しく感じるんですよねぇ。ケンタって。

アバター
2016/07/02 12:35
> 美里さん

あの…辛いの?^^
おいしかったですかっ?

たくさんは…ね^^;
(私は食べられるけれど^^;)
美味しく食べ終えられる量が適量ですよね^^

ビスケットは当初の真ん中に穴の開いていないのが食べたいなぁって思うんです。
味派当初のものと変わっていないのかもしれませんが、穴の開いていないほうが
おいしく感じたんですよね…。
アバター
2016/07/02 12:19
そういえば この前食べたなぁ ケンタ
でも いっぱいは食べれないよね~
レッドホットチキンが好きなんだけど アレ オリジナルより脂っぽくて危険なのぉ
ケンタは 1年のうち 2回くらい食べてるかも 1ピースか2ピースだけだけど
食べ放題は 私には向かないなぁ
コールスローとかビスケット たまに食べたくなります
アバター
2016/07/02 11:43
> かなたさん

そうそうっ!
コールスローが食べたい~!!
口直しにも大事なアイテムですよねっ♪^^
必須だわぁぁあ!
アバター
2016/07/02 11:42
> あーにゃさん

年齢的にも胃にもたれますよね…^^;
食べられても後が大変。
ぃ具する飲んで苦しい思いをするなんて、こりごり。
おししいなぁ、もう少し食べたいなぁと思うところで食べ終るのがいいのでしょうね^^
アバター
2016/07/02 11:38
1380円だったら、パックのを買って帰っちゃうかも…
コールスロー食べ放題と、黒烏龍茶の飲み放題もあったら行きます✿
アバター
2016/07/02 11:25
む~。
我が家でもケンタの食べ放題は、今は合わないな。
特に私は最初のセットで、もうお腹いっぱいになっちゃうと思う。
我が家もやっぱりいろいろ食べられる食べ放題のほうに行きたい。
若い頃は好きだったんだけどね、ケンタ。
アバター
2016/07/02 11:21
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

そうそうっ、煮物とか…ねっ^^
飲み物も温かいものと冷たいもの、スープ類なども揃っているし。

デザートのソフトクリームをお店の人みたいに自分で作れるのも楽しみのひとつ^^


アバター
2016/07/02 11:20
食べ放題なら野菜をしっかりとれるしね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.