Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


6月タウンイベ特典交換は7月5日火14:59まで

画像

6月タウンイベントの特典交換は、7月5日(火)14:59までです。
まだの方はお早めに♪


自分と協力者3名が30日間のイベントで入手した宝石の数は、以下の通りです。

あいうえお(P参加)白32、赤35、緑23 4010ポイント
協力者1 (C参加)白23、赤35、緑32 
協力者2 (C参加)白21、赤33、緑36
協力者3 (C参加)白23、赤31、緑36
-------------------------
平均   白24.75 赤33.5 緑31.75

(※協力者3名は実際は29日間参加なので、30日参加相当になるよう修正しました)

自分(あいうえお)はそれなりに宝石の出がよく、フェイス・家具ともコンプできたのですが
協力者3名は白が少なかったので、もしP参加ならコンプは無理だったはず。

最後10日間は全体に白の出が下がった気もするけれど、それは気のせいかも。


7月はバギーレースのイベントらしいけど、楽しみと思う気持ちよりも
イベントのシステムがややこしそう、毎日何回もプレイしなければいけないのは面倒そう、
ミスしてコンプできなくなったらいやだな~とかの
マイナスの気持ちのほうが正直強いです(^_^;

イベントにかなり余裕があって、
そのことがユーザーにイベント開始時までにちゃんと伝わるならいいんすけどね(´ー`)

アバター
2016/08/22 18:37
>くれさん
1時間に110mmはすごいすね@@
不謹慎ながらちょっとワクワクは私も台風とかでよくあります(^^;;;
もちろん、直に被害に遭えばそうも言っていられないだろうけど
なんかこう、アトラクション感というか(・∀・)
ワクワクまでで被害なく済むといいすね(´∀`)
アバター
2016/08/22 17:26
最寄りの駅が・・・線路水浸しで・・・通れない!ってニュースに出てて・・・
近くの川が・・・氾濫のニュースまで!<川まで約30m


不謹慎ながら・・・ちょっとワクワクしちゃった!
だってぇ~体験したことがない雨☝(◔ิ_◔)☂なんだもん!1時間に110mmは、降ったようです!

アバター
2016/07/14 07:54
>ゆきやさん
届きました~ありがとうございます^^
買おうかどうしようかすごく迷っていたものなので嬉しいです(´∀`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします~^^
アバター
2016/07/13 18:59
おめでとうございます^^
先ほど送りました^^
いつも、訪問ありがとうございます。

友達申請、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/13 15:57
>ゆきやさん
77777人目おめでとございます~(^▽^)
そしてこちらこそありがとうございます(^ー^)

それでは、お言葉に甘えまして
6月限定アイテムの「宝石の妖精のジュエリーウイング」の白
をお願いできるでしょうか(^ー^)

今、お友達申請させていただきました♪
ゆきやさんがよければ、プレ後もお友達のままでよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2016/07/12 20:36
こちらに失礼します^^
いつも訪問ありがとうございます。
77,777人目。ありがとうございます。
ささやかですがプレゼントを考えてます。
ショップで300円くらいまでのものを選んでいただけますか?
解除していただいてもいいので、プレ用に、お友達になっていただけますか?
決まりましたら、お知らせくださいね。



アバター
2016/07/05 07:58
>ゆきやさん
お互いもらえてよかったです~^^
イベントは頑張るほうがイベントとして楽しめるすよね(´∀`)
次のイベントも頑張れば全部もらえる設定だといいなあ♪
できればもっとゆるめで(^^ゞ
アバター
2016/07/04 22:40
私もギリ、もらえました。
イベント、頑張ってしまう私でしたww
アバター
2016/07/04 16:25
>メルモさん
そっか~、初心者の皆さんがより頑張っているんすね(´∀`)
最近まったく初心者さんと交流がなくて知らなかったから、なるほどなあと^^
私が最近そこそこ真面目?に参加しているのは
最近のイベントをやたらきつく設定している、最近の運営さんへの挑戦??みたいなものでw
むしろ、ゆるかった頃のほうがまともに参加してなかったんすよね(^ー^ゞ

やっぱニコタの夏といえば金魚すくいすよね(´∀`)
ニコタの金魚すくい、メルモさんに合っているのかも(^ー^)
自分での入賞はまったく無理なので、皆さんの頑張りに便乗して楽しませてもらいます~♪
アバター
2016/07/04 16:14
>ピンクうさぎ♥さん
ピンクうさぎ♥さんも本当にお疲れ様でした(´∀`)
そして、貴重なデータありがとうです(^ー^)
皆さん10名の合計は白285、赤270、緑299で
やっぱり3色は均等に出た感じすね(´∀`)
毎回必ず運がいいサブ子さんにP参加、ありかもしんないすね(^ー^;

そして、均等に出る=P参加でも全アイテム交換ぎりぎりってことで
やっぱりどうかと思うすね(´・ω・‘)
P参加のほうをきびしくすることで
財布のゆるいP参加者に追加P購入させようとしていたのかなあ~と邪推したり。

C参加でそこそこゆる参加でもフェイス1つもらえるのはいいすね^^
交換時に試着はたしかに~。
試着は今回だけじゃなく、毎回の特典アイテム全般についてそうしてほしいです(^_^;
アバター
2016/07/04 16:06
>周平さん
特典の爽やかな白と青は、今年発売の壁や床より
去年のリゾート地っぽい教会の壁や床のほうがぴったりでした^^
もし意識していたら、今年の壁や床にあわせて
もっと暗めで色とりどりの特典にしていただろうから、やっぱ偶然かなw
アバター
2016/07/03 16:13
最近~思ぃますがニコタのイベントを真面目にやってる人は
初心者の方々ですねぇ(o^―^)ノ
ニコタ歴が長い人は・・・「飽きた!」・「疲れる」・「時間がない」などの理由で
ほとんどの方がやってないように思えますw
その中でも~~あいうえおさんは~~スゴイ❤
やっぱり性格の問題なのかもwww
あいうえおさんは何事にも継続力&持続力がありますねぇ♪

あいうえおさんは・・・ニコタに関しては海千山千です(*◕‿◠*)з

そろそろ~ニコタでは恒例の金魚すくいが始まるかなぁw
金魚すくいダケは~なぜかやってしまうメルモですワラ♪

アバター
2016/07/03 10:52
イベントお疲れさまでした
今回はポイント交換にほぼ余裕がなく
設定については要望を出すつもりです

私 白30 赤27 緑33  3870  全アイテム交換に必要なポイントぴったり。。。
A 白33 赤32 緑25
B 白27 赤24 緑33
C 白27 赤33 緑30 
D 白26 赤33 緑31
E 白27 赤26 緑34
F 白31 赤25 緑34
G 白25 赤29 緑24
H 白28 赤23 緑27
I 白31 赤18 緑28


とにかくP装着で毎日参加したにも関わらず
全アイテムもらえないことを覚悟しました
こんなこと初めてかも?
最終日がダイヤ2つにルビー1つだったので
なんとかポイント到達出来ましたが
ムリだと思いました
実際お友だちで、全アイテムもらえなかったと
書いていた人が数名いましたし・・・
運の良いサブ子にP参加してもらった方が
気分的には楽だったかも?と思うような結果でした
自分よりポイントの高いサブ子がいたので・・・
1日忘れたサブ子、
1週間後遅れて参加したサブ子も
無事フェイス1つはもらえました^^
交換時に試着できればいいのになぁと
それが残念に思えました

アバター
2016/07/03 08:47
お写真拝見、

特典を並べると、夏にピッタリの装いになりますね。
リゾート地のようで素敵です。
運営さんが、そこまで意識していたかどうかは不明ですが;^^:
アバター
2016/07/03 06:53
>アイスさん
4択は私もコツコツ貯めています^^
まさにちりも積もればで、けっこう貯まりますよね♪
やっぱ同じ問題だと同じ答え?になるから
前の答えを覚えていれば、ほぼ確実に当たるわけで(・∀・)

私はあと無料CM視聴でも貯めていますw
時間は少しかかるけど、何か買ったり登録したりしなくていいし
別のPC作業しながら別窓でCM視聴しておけばいいので^^
アバター
2016/07/02 22:27
まったくイベント参加してないです^^

唯一やってるのが4択選択だけで^^
もちろん有料コインが目的で(笑
コツコツ貯めております(^^)/
最近は同じ問題も多いので95%以上の確率で
当たるようになりました!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.