Nicotto Town



ゴンドラに乗って♪

画像

お友達のブログに載ってたからやってみましたw

中央イベント広場はこんな景色だったんですね。
海辺をゴンドラでスーイスイww(*´∀`*)

アバター
2016/07/06 23:22
綺麗な景色^^

ゴンドラいいですね^^
アバター
2016/07/06 21:53
ゴンドラでも入れるんですね!
アバター
2016/07/06 20:18
お~ なんともいいあんばい~☆(´∀` )
アバター
2016/07/04 21:51
トラさんちのあたりから、流されていきつく先は例の島ですね・・・。
アバター
2016/07/03 23:43
いい写真が撮れましたね~


アバター
2016/07/03 22:14
うわあ、あそこで、こんなこともできちゃうんですね~。
楽しそう~^m^
アバター
2016/07/03 12:31
今 中央イベント広場は
こんななの?

イイねぇ♪
行かないと(^-^)
一緒に行こうね~
時間ある時釣堀行くね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2016/07/03 09:49
あら、ステキw
無人島に 要るみたいだね~
アバター
2016/07/03 06:16
☆トラさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

私も昨日行ってみました☆
ゴンドラ、似合いますよね☆
それにしても、トラさん、貸し切り状態だったの?
ちょっと寂しいけど、プライベートビーチみたいでいいね(*^^)v☆
アバター
2016/07/03 00:06
ここどこ? っていうくらい綺麗ねー

でも一人は寂しくない?(´∀`*)
アバター
2016/07/02 22:03
ディズニーシーのゴンドラお兄さんみたいに

ここは唄いながら乗らないと。。。^^ ドンブラコ♪ドンブラコ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.