Nicotto Town



一番好きな服

実は、結婚式じゃなくて、お誕生日なの。

もらったステキコーデ♪:5

自分では買えない、頂き物のウエディングドレスです。
6月、体調不良であまりニコタできなかったので
着そびれてしまいました。
(一回着たかな!?)

今日はお誕生日なので一番好きなコーデにしました。
でも、ブーケじゃなくてケーキを持たせてみました。

今日はステーキディナーでした。
もう少ししたら、ケーキを切ります。(^-^)

アバター
2016/07/03 07:16
ユエさん

有難うございます。
お気づかいなく(^^

昨日、疲れてケーキ食べずに寝てしまったんです(ーー;
今日、みんなで食べます。(^-^)

アバター
2016/07/02 21:15
真理さん、こんばんは!

お誕生日、おめでとうございまーす\(^o^)/
差し上げられるプレゼントがないのが申し訳ないです<(_ _)>

私も昨年誕生日は仕事でした・・・
ケーキ!良いですねぇ♪~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.