Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


蒸し暑い・・・^^;


今日は蒸し暑い
一日でした・・・^^;

群馬フラワーパークで
撮影ロケやったのですが・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/749100545906909186

蒸し暑くて
さすがに長時間のロケは
キツイですね・・・^^;

身体もそうですが、
カメラも・・・^^;

アバター
2016/07/03 23:43
おのさん
カメラはどちらかというと
湿気の方が悪影響になりますね・・・
アバター
2016/07/03 23:42
みのちんさん
昨日は湿度、
今日は気温が
高かったですね・・・^^;
アバター
2016/07/03 23:42
くりんさん
とりあえず、カメラは
熱くならずに済んでます^^;
アバター
2016/07/03 23:40
たまごさん
ソフビボディなので、
多少柔らかくはなりますね・・・^^;
アバター
2016/07/03 23:38
ヵヮィィゎね☆さん
暑かったですね・・・
今日も暑かったです。
湿度は下がったようですが・・・
アバター
2016/07/03 23:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
蒸し暑いのは
体に良くないですね・・・
熱中症になりそうです。
アバター
2016/07/03 23:37
美枝子さん
寝れました?^^;
アバター
2016/07/03 15:41
花とドールはきれいですけど、
電子機器は暑さに弱そうですね^^;
アバター
2016/07/03 12:17
お疲れ様です^^;
昨日も暑かったですが、今日はもっと暑いっす^^;
アバター
2016/07/03 04:47
お人形さんは黄色い花の前で涼しげですが、ここ数日すごく暑いですね… (^_^;)

夏場のカメラ、燃えるように熱くなりますよねwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/07/03 01:12
拝見しました。
黄色い花が似合う健康的な感じですね。
暑さでドールは大丈夫でしょうか。
色落ちしたり素材が劣化したりはしないのですか?。
アバター
2016/07/03 00:22
超暑かったよねぇ('A`)
アバター
2016/07/02 23:14
梅雨の中休みで蒸し暑いですね^^;
これからもっと暑くなるので
体調にはご注意をです(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/07/02 23:13
暑かったですよね・・・・
現在30℃・・・・
寝れるかしら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.