Nicotto Town



気分は南の島

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

砂浜を歩くと気持ちがいいですね
でも自転車じゃ走れないからなー・・・・。

アバター
2016/07/03 22:21
NoKoaさん、
リアじゃなかなか南の島に行けないので、ニコタ島を楽しんでいます。
結構いい背景でしょう、あっ!ノッコさんも使ってるー、いい感じですよ。
アバター
2016/07/03 21:15
この背景いいよね^^ホントに南国の孤島^^

夏を満喫中ですね。
アバター
2016/07/03 09:24
ごま♪さん、
今回はお気に入りがたくさん有りましたよー。
アバター
2016/07/03 09:22
BELLETTさん、
大井埠頭に海浜公園が有りますよね、ここもいい所ですよ。
羽田空港へ着陸態勢で低空飛行する飛行機は迫力満点ですよー。
アバター
2016/07/03 08:02
おおおおー
僕もこの背景買いましたよ。
今回は背景大当たりですね。
アバター
2016/07/03 07:46
こんな綺麗な背景あるんですね!コーデも夏らしくて
良いですね!
砂浜歩くのほんと気持ちよいですよね。
また海浜公園に行きたくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.