Nicotto Town



NASA!

こんばんは~(^∇^)
ん!?
聞こえないぞ~♪
こんばんは~(^∇^)
ウザくてすいません…。
NASAの発表聞きました?
今年の夏が史上、最も暑くなるという予測…。
うんざりだよー(*_*)
節電とか節水とかならないで~(∋_∈)
温暖化で毎年記録更新になったらヤバくない?
100年後どうなってるかな…。
まあ、俺たちは死んでるけどw
急激な環境変化に心配なアークなのです…

アバター
2024/01/19 19:09
Sakura さんへ

温暖化やばいよね。
毎年、記録更新なんてならないように祈りたい。
人類の平和を祈ります☆ミ
アバター
2024/01/19 15:44
今年は暖冬だし、夏場がどうなるか今から怖いです(´・ω・`)
アバター
2016/07/08 18:07
地球ドカン!?
なくなってるやん笑♪
まあ、人間がいなくなったら本来の姿に戻りそうだよ笑。
でもさ、太陽だって、いつかは燃え尽きるでしょ。
人間は永遠には生きられないのかも…。
それまでに科学を発展させて、地球の環境をコントロールできれば
永遠かも!!
いやいや、巨大隕石が墜ちてきたら…。
はっ。ばかばかしい。。。
やめやめ~(^∇^)
流れるまま…自然に従うのです(´ω`)
アバター
2016/07/08 16:57
うわぁ笑

ルノさぁコメントしてたつもりが

いいね!だけしか押してなくて

まさかの書き忘れ!!Sorry!!

NASAね。。

今年の夏!!めっちゃ暑いよね。。

でもさぁ

地球ドカーンなれば

氷河期から再生するんだろうね。。
アバター
2016/07/04 22:48
さくらへ

はい安いよー!!
乾燥さくらいりませんかー?
冗談冗談♪
国宝級だよねw
カッパのミイラぐらいすごいんだから~!!
大丈夫!!
兄ちゃん、お湯かけて戻してあげるから(^-^)
アバター
2016/07/04 22:40
きゃぷさんへ

それ、ここです。
埼玉に住んでいるのですが、節水間近です。
雨は降るんですが、ちょろちょろですよ…。
ヤバいなー(;´д`)
シャワーじゃなく、体拭くだけとか嫌だよー(∋_∈)
神様~、100円拾ったの交番に届けるから
頼みま~す(-。-)y-~
アバター
2016/07/04 22:31
いしころさんへ

暑い時こそ、温かいものですか!?
いしころさん、もう仙人の域に入ってますって笑!!
分かっていても、なかなかできることじゃない気がします!!
いしころさん、やっぱりすごいですよね~。
有言実行できてそう…。
アークはダメな子です!!
体に悪いと思いつつ、やってしまいます。
でも、自分なりに頑張ってるつもりなので、
見逃して下さい(;´д`)
ダメならダメなりにやるまでです♪
アバター
2016/07/04 20:38
ええ~~~~~猛暑になるの?!(´Д⊂ヽ
確かにここ最近すごく暑い!!!!!
干からびそう(;´Д`)
アバター
2016/07/04 17:41
NASAの他にも、日本の気象庁が今年は猛暑になると発表していますね;
やばいですよ。私は雪国で暮らしているんですが、それでも真夏は36度になります。どこが雪国だよって話ですよね;
あと、日本のどこだったかの貯水池の水が干上がっているそうですよ。水不足にもなりそうで怖いです。
アバター
2016/07/04 02:04
大きな声で~元気よく~~こんばんはぁ~~~~~(^^)/

まぁ~地球もそろそろ・・ってところに来ているのでしょうね~
そのうち氷河期が来るのかもね~考えて対策を立てるのはいいけれど
憂え過ぎて 体壊さないようにねぇ~アークちゃんは優しいお人だからね~
夏は暑い! お婆には年々きつくなりますけれど それでもfight~~で頑張りまする エイエイオー
あんまり暑いので うちわを探してきてパタパタしております

アークちゃん 頑張るのだぞ! 冷たいもの飲みすぎないでね 暑い時こそあったかいものをね
あの冬の木枯らし 寒さに震えていた早朝を思いだしておくれ!
早く体が慣れるといいね~アークちゃんも fight~~~! 元気玉おいてくね 
コロコロコロ~~(^^)/
アバター
2016/07/04 00:41
ことさんへ

猛暑日、全然!?
さすが夏女子!!暑さにお強い!!いいなぁ…。
たぶんさ、夏が好きだから、暑さも気にならないんじゃない?
俺は夏嫌いだから、少し汗ばんだだけでも、暑い~(;´д`)

ヤバいと思うでしょ?
北極とか南極の氷が溶けてきている影響で、
海水の水位が上がってるって!!
海に沈むことがわかってる村もあるみたいだよ。
考えてみたら、絶妙な環境に地球はあるんだなって思った!!
ここは、ことさんのお力で…www

アバター
2016/07/03 23:38
こんばんわぁ♪
そうらしいよねぇ~
んでもさぁ、いつも猛暑とか言ってるけど 全然じゃぁあああん!ってがっかりしているのは
私だけでしょーか。(*´﹃`*)
節電とか節水とか辛すぎるわなぁ。
節水はまだいいけど、この時代 エアコンなかったら死ぬわ。
ほんと この先どうなっちゃうのかねぇ。
木陰で涼んだり、そんなことをしたりできたら最高だけど
木陰もないしなぁ・・
自然を大切に・・・・・ いつも心にだなぁ。
アバター
2016/07/03 23:09
美奈さんへ

だよねー。
環境の変化って、100年前ぐらいから始まったのかね。
地球がサイヤ人なら、いま、まさにスーパーサイヤ人に
変化してるとこじゃない?
って、分かりにくいかwww
排気ガスなんかも、抑えようと言いながら、
全然押さえられないよね。
困るし(((^_^;)
なんかいい方法ないかなー(∋_∈)
アバター
2016/07/03 21:20
そうみたいだよね。
熱中症に気をつけて、過ごしてても
しんどいかもしれないね(>_<)
クーラーないと困っちゃうから、
無駄な電気使わないように、気をつけて
過ごさなきゃ。
ほんと、心配だよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.