Nicotto Town


ふじこなつこ


初めてクリアしたかなぁ!?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
101905
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
3777
今回の称号
深夜の黄緑な草原
2連鎖
13
3連鎖
12
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
47
2016/07/04 02:15

無限モード、ここまでクリアできたのは久々かなぁ!?(^^)

アバター
2016/07/06 02:31
華さん、コメントありがとうございました(^^)/

ゲーム結果、お褒めのお言葉ありがとうございます☆
無限モードは四角い宝石(あれは一体何なのかいまだに不明!!)が出てくると格段に難しくなって
いっつもクリアできず(-。-)

なんて、この何も考えずにぼーっとゲームをする時間が一日の中でほっとできる時間になってます☆
でも、あんまりやりすぎると目の疲れが半端ない・・・(@。@)

華さんも10ステージモード完全クリア目指して頑張るのもほどほどにしてくださいね~(^^)/
アバター
2016/07/04 18:17
15!素晴らしいです^^
私はふつうモードで9が限界・・^^;
いつかクリアしたいな~と思いながらやっていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.