Nicotto Town



キティ線香を炊いてみた(。・ω・。)っ


ついに蚊の襲撃にあって、シーズン用に前もって買っておいたキティ線香の出番(`・ω・´)ノ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/04/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/04/02.jpg

1巻き7時間の効果らしいけど、エアコンの風で消耗が早い気がする(´・ω・`)

アバター
2016/07/05 23:16
>キャロットさん

陶器の豚型の蚊取り線香みたいに、陶器のキティちゃん型だったら良かったのにねぇ(≧∀≦)ノ゙
1度炊くと24時間経っても部屋に香りが残っているので意外と効果がありそうです♪

ローズアロマの香りらしいけど、線香の香りにしか感じません(´・ω・`)

蚊は膨れ上がって痒みが出ると、ムヒとか塗っても痒みが治まりません☆
30分間、痩せ我慢するしかないです(´;ω;`)笑
今回、刺されて直ぐ膨れ上がる前にメンソレータムを擦りつけたから痒くならずに済みました(*´∇`*)

キャロットさんも蚊に狙われやすいの?(@ω@)笑



>るん☆さん

ローズの香りというより、普通に線香の香りです(´・ω・`)

人間の僕でも結構煙たいから、ちっこい蚊はもっと煙たくて落ちるはず(* ̄∇ ̄*)笑
アバター
2016/07/05 01:32
あっキティー線香ってピンクなんだね~^^私はまたキティーちゃんの形でもしてるのかと思ってました
考えてみたらキティーちゃんの形はお線香は難しいかもね
でもさ、ベープマットとか煙でないのあるけどやっぱり蚊取り線香のほうが効きそうな感じよね
ところで香りは蚊取り線香の香り?ピンクだから桃の香りとかイチゴの香りとか・・・なわけないか
お互い蚊に好かれて毎年傷だらけね~><どういう意味かと言うとかゆいとこかきすぎて傷になって
しまうのだ><変なやつでしょ?かゆみ止めぬえばいいのにね(>_<)
アバター
2016/07/05 00:45
キティちゃんはローズの香りなんですね
ローズの香りなのにちゃんと蚊は落ちるのかな(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.