Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(270)

お気に入りコーデbonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「わ! アンドロくん! クマルよ!」
(怖い顔をするbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、その格好は・・・・
 まるでレジャ~に行くみたいで
 ヒツジとしての自覚が感じられないよ!」
「bono様、お言葉ですが・・・・・
 クールビズでございます」
(ハットするbono)

「それはわかってるけど・・・・・」
「何か、問題でも?」
(アンドロくんをじっくり見るbono)
「浮き輪はまずいんだ!
 ヒツジの仕事に関係ないからね!」
「はい・・・・・・
 しかしパソコンがあればお仕事はできますが」
「う~~ん
 たしかにそうだけど・・・・・」
(苦境に立つbono)

「やはり見た目よりも
 仕事が大切だと思います」
「・・・・・・・・」
「では訪問に出かけます」
「アンドロくん、よろしくお願いね♥」
(笑顔に戻ったbono)
ぴゅ~~~

アバター
2016/07/07 20:21
アバター
2016/07/07 17:53
bonoさん、長いこと ご訪問もできず すみません。
ブログを見ると お元気そうで安心しました。
私は今日 エコー検査で病院へ行ってきました。
手術後、経過が良くなくて 落ち込みぎみでした。
でも、いつまでもグジグジしていたくないですからね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ステキな1年に なりますように・・・
アバター
2016/07/06 04:59
まだ眠いな〜〜〜
クマったな・・・・・
アバター
2016/07/06 03:30
羊サン暑くないの?
チョキチョキしちゃうよ~ん(。'(エ)-。))-☆
アバター
2016/07/05 23:34
アンドロさんも暑さには勝てず・・・クールビズ格好いいですよ^^
アバター
2016/07/05 23:33
アンドロくん 今日は海でクールビズコーデ
でしたね。でも執事のお仕事は
きちんと忘れてなかったですね。
(´∀`*)ウフフ 海を渡って訪問ですね~(^^♪
アバター
2016/07/05 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーアンドロさん 鞄忘れてる(◎_◎;)
鞄 焼きそばパンに負けたのね( *´艸`)クスッ♪
たまにはいいかもね(#^.^#)
アバター
2016/07/05 22:19
アンドロくん、クールビズでしたか・・・^m^ グフフッ!
bonoちゃんの言うように、パソコンが無ければ、レジャーを楽しむコーデですね~♪
ま、見かけはどうであれ、仕事に対する姿勢は、誠実ですもんね。
安心して、アンドロくんに訪問を 任せられますね~(^^)v
アバター
2016/07/05 22:12
アンドロ君、今日はいつもの鞄じゃなくて焼きそばパンを選んだのね( *´艸`)

ラフな格好でも、仕事ぶりはいつもと変わらずきっちりしてると思うから、
アンドロ君を褒めてあげてね♪
アバター
2016/07/05 22:02
今日のアンドロくんは ラフなスタイルですね♪
bonoちゃんのためにも新作披露をしないといけないから
頑張ってコーデしたんじゃないかな。
浮き輪も遊びじゃなくて人命救助用だと思えば
許せるんじゃないかな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/05 21:53
前回の舞踏会に続き、今回のラフなコーデ。
アンドロくんも最近じつはちょっとはじけちゃってたりして^^。
いい事だと思う♪。
アバター
2016/07/05 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
何となく夏の間だけは開放的でも許してあげたい気分
になるかもw
また仕事はパソコンでしっかりしてるようだし流石は
ヒツジさんですね^ ^
アバター
2016/07/05 21:30
こんばんは(*^-^*)
bonoさんとアンドロさんの会話がおもしろい^^
信頼関係があるからこその会話ですね♪
アバター
2016/07/05 21:29
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー
アンドロ君トレードマークの鞄無しですね~(。→‿◕。)☆
暑いから 海に行きたいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/05 21:23
(´m`)クスクス確かに アンドロくんきょうはレジャー感いっぱいだね^^

アバター
2016/07/05 20:58
焼きそばパンが美味しそうで。
その浮輪は…bonoさんがおぼれた時に投げるためでは(^_-)
美味しいハンバーグをもりもり食べて体が重くなってしまったら困るから(水泳中に)
アバター
2016/07/05 20:23
ハンバーグいいな~
うちはお刺身定食風でした^^

高級チーズ美味しそうですね(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/07/05 19:25
今日の夕食はbonoの大好きなハンバ~グだったんだ。
フライドポテトとフランスパンもすごく美味しかったよ♥
bonoはすごくご機嫌なんだ!

あ〜〜
高級チ〜ズもあったんだ!
クセがなくて濃厚なんだ!
フランスはすごいな〜〜〜
アバター
2016/07/05 18:17
リゾートなアンドロ君もたまには良いっスね^^
パソコンよりデカい焼きそばパンが気になるっス!(笑w
アバター
2016/07/05 17:59
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
外は暑いですね><。アンドロさんも暑いのかな。
パンが美味しそうです♪
アバター
2016/07/05 17:49
アンドロさんの素足を見てしまいました(@_@)
アバター
2016/07/05 17:45
暑い。

確かにPCが有れば、何所でも出来る!。
アバター
2016/07/05 17:07
こんばんわ^^
まさしく夏コーデですねw
いざ海に・・・・!
ボノさんは海は好きですか?
私は景色を見るのが好きです^^
アバター
2016/07/05 16:05
明日から海開きだから、一足早くお知らせだったりして^_−☆
アバター
2016/07/05 15:31
ボノちゃん曜日。
あたしにとっても、往診日になりましたわ。
毎週火曜日なんだ(⌒▽⌒)
アバター
2016/07/05 15:28
浮輪を持ってるってことは
アンドロくんは泳げないの~?
それとも救助用かな?
クールビズでお仕事がんばってね♪
アバター
2016/07/05 15:21
アンドロさん、クールビスファッションも素敵ですね( *´艸`)
浮輪は・・・タウンが海になってたから見回りかなあ?
アバター
2016/07/05 14:11
浮き輪で海を漂いながら
パソコンでお仕事!
新しいと思いますw( *´艸`)
アバター
2016/07/05 13:36
アンドロくんはすごいんだ!
bonoも見習わないとね♥
アバター
2016/07/05 13:11
アンドロさん

焼きそばパンを食べながら パソコンで
お仕事するんでしょうね。そうなると
やはり 浮き輪は 必要ないのでは(笑)
アバター
2016/07/05 11:50
こんにちは♪訪問感謝です^^
クールビズとは、アンドロくん、うまく逃げましたね^^w
今日は少し涼しくて、ホッとしてます^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/05 10:34
海辺では救命具も大切だし!
人助けはアンドロくんの仕事だよね。
アバター
2016/07/05 08:35
おはようございます♪
有能なアンドロくんなのです~^^
息抜きも必要ですよね☆
アバター
2016/07/05 08:17
アンドロ様のしましまコーデ
涼しげですね(○´艸`)

連続猛暑日なので
執事もクールビズ♪
熱中症に注意ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2016/07/05 07:48
おはようございます^^

クールビズですか?(笑)
焼きそばパン美味しそうです!
アバター
2016/07/05 06:58
ぼのさん仰るとおり、クールビズってカッコ悪いと思うなぁw(リアの)
アバター
2016/07/05 06:35
姿じゃないよ、
実力をみてね^^かな?
見た目からもあるからにゃんともいえないね
暑さで気持ちはわかるよにゃ( ´艸`)
アバター
2016/07/05 06:25
今日のアンドロさんはリゾート気分いっぱいね~
クールビズとは、ちょっと違う気がするよ!
bonoさまが怒るのもわかる♬
確かにノートPCは持ってるけど、
いつもの鞄を忘れて浮き輪になってるのは、
やっぱり遊びに行きたいのかな?
・・・何となくbonoさまは言いくるめられたみたい( ^ω^ )♪
アンドロさん!お仕事は頑張って、行ってらっしゃ~い☆
アバター
2016/07/05 05:48
潮風は PCを傷めるでぇ (;¬_¬)
アバター
2016/07/05 05:22
アンドロさん、バカンスもお仕事なのね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.