Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん・・・。


あ、あのぅ~先日、ヤマト運輸を装うメール来た話を書きましたが・・・

また・・・添付ありメールが・・・(旅行関係の)
これって・・・JTBの個人情報が漏れたから・・・じゃね~のか???
(前に情報流失あったから・・・)

全く心当たりがないので・・・
あ!詐欺メールだなぁ~と すぐ、わかりましたが・・・






添付ファイル・・・ひらいたら、乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッ!

アバター
2016/07/06 16:08
JTBですか、自分は登録等していないから、安心しました。
アバター
2016/07/06 15:45
うわ、そんなことがあっているんですか?

怖いですね・・・私も用心しておこう。
アバター
2016/07/05 21:56
色んな噂があるんですね^^;

私は住んでる市から、元市職員が情報を持ち出してたってお詫びとお知らせの書面が届きました。
元市職員は逮捕されたそうですが、駄目すぎる。
個人情報駄々漏れすぎです><。
アバター
2016/07/05 20:09
ほっほぉ~そんなメール一回もキタことない( ´艸`)
アバター
2016/07/05 20:00
変なもの買ったからではないでしょうねー?w
アバター
2016/07/05 18:57
迷惑メールがよく届くが これは楽天で買い物したからとかいう噂があったり
すっごい注意して見ないといけないなφ(・c_・ )かきかき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.