Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1104)帝王

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 旅支度~~♪
「bono、どっかに出かけるの?」
「まあね・・・・・」
「お! かっこいいバックだね」
「Toshiは気づくのが遅いからクマっちゃうな」
「子グマカラーのピンクだね」
「当然さ!
 お友達からの誕生日プレゼントなんだ。
 bonoはピンクの帝王だからね」

「bono『ピンクの帝王』まずいのでは?」
「なんで?・・・・・」
「エログマだと・・・・・」
「え~~ それはクマルな!
 bonoは貴熊だよ。
 それに子グマだから・・・・・・」
「でも知らない人が聞いらた勘違いするよ」
「クマった・・・・・」
(肩を落とし涙目になるbono)

「別のフレーズを考えてみたら?」
「そうか! 良い考えだ♥」
(元気を取り戻すbono
 必死に考える始めました)

「お~~ 閃いた!
 お店のレシピよりも簡単だ♥
 『幸せをお届けするピンクの子グマ』
 どうかな?」
「bonoはピンクじゃないよ」
「しまった! ヒグマだった。
 よ~~く考えて良いフレ~ズを作らないとね」
(目をとじ考えるbono)
「また寝ちゃうな・・・・・・」
「Toshi、先を読まないで欲しいな!」

アバター
2016/07/08 04:53
アバター
2016/07/08 00:29
桃色のくまちゃんの冒険♪
                  なんてね^^。
アバター
2016/07/07 04:55
朝は気持ちがいいな〜〜〜
アバター
2016/07/07 04:10
ピンクすきすきだ~い好き!(*>∇<*)
仲間だねっ(^_-)-☆
アバター
2016/07/07 02:02
エログマはねえ (^_^;)
アバター
2016/07/06 23:22
ピンク可愛いですね^^
ネームングも難しいですね^^;
アバター
2016/07/06 23:20
旅したいですね^^
アバター
2016/07/06 23:17
こんばんは。
「ピンクの帝王」はやはり微妙ですね
アバター
2016/07/06 22:34
こんばんは(*^-^*)
かわいくて素敵なプレゼント♪
おめでとうございます^^
アバター
2016/07/06 22:21
bonoさん ピンクすごく可愛いよくお似合いです。
お友達からのプレゼント 良かったですね。
(´▽`)ニコッ
アバター
2016/07/06 22:21
bonoちゃん ステキなバック良かったね
おやつがいっぱい入りそう お出かけも楽しくなちゃうね(´∀`)
アバター
2016/07/06 22:18
ピンクはbonoちゃんのマイカラーで良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/06 22:08
素敵なプレゼント貰ったんだね。
ピンクで、可愛い! bonoちゃんにピッタリだね(^-^)
ピンクが似合うbonoちゃんのキャッチフレーズ、
いいのが思いつくといいね~♪
アバター
2016/07/06 21:48
ピンクのキャリーバッグ 可愛いですね♪
それを持ってお散歩すれば子熊度UP 間違いなし☆
あとは素敵なキャッチフレーズが浮かぶといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/06 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いキャリーバッグもらえてよかったね(#^.^#)
お出かけしないとね
Toshiさんのお家にお泊りかな??(*´▽`*)
アバター
2016/07/06 19:49
今日も暑かったな!
夕方になってやっと涼しくなってきたんだ♥
アバター
2016/07/06 19:15
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 旅支度~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
幸せをお届けするピンクの子グマ。かっこいい~~~
アバター
2016/07/06 18:42
楽園のキャリーバッグ可愛いっスね^^
ピンクの帝王w
ピーチカラーベアって言うのはどうっスかね^^
アバター
2016/07/06 17:35
何か良いフレ~ズは浮かんだかな?^^
それとも…お昼寝しちゃったかな( *´艸`)

「ピンク」がつくとどうしてもそっちにいってしまいそうだから、「桃色」はどう?w
アバター
2016/07/06 17:34
ピンクの帝王ww( *´艸`)プププ
ピンクの王子様じゃないんですか❤

アバター
2016/07/06 17:18
イベント。

エログマだ!。
アバター
2016/07/06 16:34
麦わら帽子がかかっているから南の島にお出かけですね(*^。^*)
ピンクの子グマって…ポスペのモモちゃん!
今はどうしているのやら。
アバター
2016/07/06 14:11
こんにちは♪訪問感謝です^^
可愛いバックでお出掛けですね~^^ヘッドフォンにもぴったりですね^^b
お昼寝から覚めたら、良いフレーズが浮かぶかもですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/06 13:57
ピンクのキャリーバッグとっても可愛いです。
夏の旅行にピッタリですね♪

でも、コグマのエログマはNGです・・・^^;


アバター
2016/07/06 13:09
bonoさんは

ニコでは 完璧な 貴熊さんですものね^^
とても お似合いです(*^-^*)
アバター
2016/07/06 13:07
朝は雨だったのに・・・・
今は夏の日差しなんだ!
クマルな・・・・・
アバター
2016/07/06 10:41
こんにちは。暑いのに予報は晴後雨。暑いし天気は不安定だし

https://www.youtube.com/watch?v=sPItCIzhsU4
ピンクパンサー は漫画だと聞いたのだけど実際にアニメがあったんだなぁ。
アバター
2016/07/06 10:41
麦わら帽子もついてるから、リゾートへ?
素敵なプレゼントでよかったですね。
アバター
2016/07/06 09:39
あたしもだよ。
偶然にも旅行中してるコーデですわ(^o^)/
アバター
2016/07/06 09:13
おはようございます^^
ピンクのバッグ可愛いですね♪
公園でお散歩コーデでもありますね^^
こちらは今日雨が降っています・・・
雷注意です><
アバター
2016/07/06 09:05
ピンクの格好いいバックお似合いですよ。
それにバックは目立っていたほうが、わかりやすくていいと思います。
アバター
2016/07/06 08:43
おはようございます♪
bonoさんはピンクとても似合うなって思います^^
かわいいどうし、似合うのです~✿

Toshiさんは何でもお見通しなのですね^^;
アバター
2016/07/06 08:13
新作の可愛いキャリーバックですね♪
ますます貴熊度UPね^^

ピンク帝王。゚( ゚^∀^゚)゚。
いいフレーズが見つかりますように~♪
アバター
2016/07/06 06:57
お地蔵さんみたいなピンクというか褪せた赤!ありがたーい雰囲気、傘をかけたくなる雰囲気です!
アバター
2016/07/06 06:25
わぁ~
可愛いキャリーバッグね~
ピンクでbonoさまカラーだし、よくお似合い(*^-^)

「ピンクの帝王」は、帝王の響きがちょっとエッチな感じかも~w
閃いたフレーズもいまいちだったね☆
良いフレーズを作るためよく考えないと・・・
あ!bonoさま寝ちゃった?( ^ω^ )♪
アバター
2016/07/06 05:08
いいキャッチフレーに落ち着いてよかったです
ピンクの帝王も捨てがたいけど(* ´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.