Nicotto Town



子供の頃読んだ・・・漫画のこと


子供の頃、家に漫画の本はなかったと思う

漫画を読むのは友達の家に遊びに行ったときだ
というより漫画を読みに行っていたと思う
みんな黙々と読んでました
貸してくれると言われても
家に持って帰ると捨てられてしまうので
借りたことはありませんでした

そのころ読んだ漫画でとても印象に残っているのに
題名も、雑誌の名前も、漫画家の名前も、
ストーリーも覚えていない・・・私の残念な記憶力
・・・でも絵だけは覚えているのです
   きっと見ればわかるはずと
   でもどうやって探せばいいのか・・・

アバター
2016/07/12 21:48
ひふみさん
アドヴァイスありがとうございます!
もう少しゆっくり思い出してみようと思います

アバター
2016/07/06 19:59
こんばんは☆
歌でもサビの部分は覚えているけれど…という事で鼻歌で歌ってみたり、詩の一部分を話すだけで、知っている人に教えてもらえる事がありますよね。
印象に残っているシーンがどういう場面だったか書いてみてはどうでしょう。
もしかすると同じ作品を見ていた人がその作品名を教えてくれるかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.