Nicotto Town


一言のページ!!


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

よう解らん~(T_T)ww

アバター
2016/08/31 01:05
ビカル様
あのねあのね・・・・・・行ったン・・・・(;O;)
誰もいねぇし~('_')
「寂しい」☜(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2016/08/30 18:24
あらっ それは失礼おばペコリ(o_ _)o))

そっか~
若かったんだ こりゃ 大変だーー 特ダネだーーー〓■●ポテッ
若者なら 引きこもりはダメだーーーー
ゲレに 出てこーーーーーい

アバター
2016/08/29 17:07
ビカル様
ああ・・・・そかそか・・・・('_')
歳寄りは大変やナァ・・・・・・・
ウチは若いからマダマダそんなン考えたことないし~(;O;)
アバター
2016/08/29 16:34
葬式続くか 。。。 たまらんな~
σ(^_^)アタシとこ只今小休止
そのうち 。。。 しゃないわな 人の通り道やもん
我々も そのうち 。。。。 出来たら 形が壊れんうちに
逝きたいわ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2016/08/24 21:08
ビカル様
あのねあのね・・・・葬式☜(・・;)・・・続きましたァ~(;O;)
お金も・・・・飛んで行きましたァ

アバター
2016/08/24 20:17
葬式? まさか やぎの葬式じゃないやろうな∴(O艸O★)ッブ
何しとん ゲレに顔出し 

アバター
2016/08/18 10:55
ビカル様
昨日は・・葬式「めし」☜(・・;)・・・・・やぁ~~~~~(;O;)
アバター
2016/08/17 16:31
うらめしや~~~~~~
  キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2016/08/04 11:51
ビカル様
ああ・・・・・そかそか
飛行機カァ~(@_@;)・・・そかそか・・・・('_')
ウチの関西航空のB滑走路☜(・・;)・・・アータに差し上げますデスよ
アバター
2016/08/04 10:11
まぁ~遠いのに 歩いてきてくれたんや 
足の裏 大丈夫やった
貴方こけたら 皆こける ∴(O艸O★)ッブ

悪いけど σ(^_^)アタシ 飛行機で来ましたえ~
待たせてるから 帰るー ((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2016/07/07 16:16
苺香様
いいえ・どういたしましてでございますデス~(;O;)

そそ・・・・難しいし・・・・・('_')・・けど・・・・頑張りますデス~♪
アバター
2016/07/07 16:12
ポポロ様
アラァ~(^^)・・・・誉めて戴きどうもデスゥ~<(_ _)>♪
アバター
2016/07/07 14:55
コーデにステキくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

たしかに↑むずかしいですよね!
でも・・・私でももうちょいいきますよ。
のさん、頑張ってください!
応援してますよ~!
アバター
2016/07/07 14:40
コーデがかっこよすぎです!
逆に得点が可愛過ぎ♪

お疲れ様でした~TωT
アバター
2016/07/06 22:54
すみれ♡様
ええええ??・・\(◎o◎)/!
この点数より・・・・・・アータ!エエんかぁ~(;O;)・・・・ホンに?・・・・(T_T)ww


アバター
2016/07/06 22:48
なんか のろまな私でさえ
もうちょっとスコアいきましたけどww
フレーフレー の・さん!( *´艸`)
アバター
2016/07/06 22:41
❦ 麗 ❦様
そそ・・・・・・・解らんモン!☜(・・;)・・・・・・・ややこしいし・・・・(T_T)w
アバター
2016/07/06 22:36
最初の1日~2日はどうだよねぇ~(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2016/07/06 22:06
花ちゃん様
407・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?  ☜(・・;)・・・ナンこれ!~(T_T)w
アバター
2016/07/06 22:05
ミュー様
ああ・・・そかそか・・・・・頑張ってくらさい~(^^)
アバター
2016/07/06 22:02
407・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
アバター
2016/07/06 22:01
お疲れさまです!

私もこれから、挑戦してみます^^
アバター
2016/07/06 21:58
MA☆SA様
んんん・・と・・・・・・・よう解らんモン~(;O;)
アバター
2016/07/06 21:57
つぐみ♥様
慣れ?☜(・・;)・・・・・そかそか・・・・・('_')


アバター
2016/07/06 21:17
ブッw(〃◉ 3◉)・:,
もうPスクラッチやっちゃたから 逆にその点数は出せないなw
今回のイベントの最後のアイテムは 相当やり込まないと無理なのかなぁ?
いつもはただボォーっとやってるだけだけど 少しは計算してみっかなw
のさんの爽やかな笑顔が見れたので来てよかったっす (◦`艸´◦)プクク
アバター
2016/07/06 19:17
得点かわいい♪( *´艸`)
慣れですな!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.