Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今年も超苦手なイベントが始まりました!

なんとかゴール出来ましたが、疲れましたよ(@_@;)

アバター
2016/07/07 20:00
ユリエさん♪
フィーバーできたとはすごいですね」^^v

私も 普通のマウスなので、のんびり楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/07 19:59
遅れてきた猫☆さん♪
ありがとうございます^^
一回目のわけがわからないときにゴールできてビックリしましたよ^^;
私も欲しい着せ替えアイテムがないので
毎日はやらないかもです^^
アバター
2016/07/07 11:28
こんにちは。今日は助っ人さんのおかげでフィーバーもできたのでスコアがあがりました。
うれしいです。
このようなゲームには高級なマウスを使うといいらしいです。
私のマウスは全然高級ではないのですが、これで十分です。
アバター
2016/07/07 00:04
ゴールおめでとうございます!
ソリレースよりも難しいので毎日はやらないかもです^^
アバター
2016/07/06 21:30
ヤツフサさん♪
毎回ヤツフサさんに助っ人頼んでいるのに
奈落に落ちないでね~~^^;
アバター
2016/07/06 21:29
ユリエさん♪
そんなにするのは時間があっても疲れそうです」^^;

このごろC花の合成や洋服が6000Cコインなので
大変ですよね!!
アバター
2016/07/06 21:25
難しいでやったら奈落に落ちました Σ( ゚д゚ )
ヤツフサ何匹落ちたらあの溝が埋まるのでしょう?
アバター
2016/07/06 21:25
体力が回復次第何度でもできそうです。
何度もするほど、そんなに時間はありませんよね。
今回はスクラッチがCコインでできるので助かりました。
カラーはそろっていないけれど何とか間に合わせました。
アバター
2016/07/06 21:12
ユリエさん♪
ユリエさんのブログにもコメント書きましたが
一回しかしていないので、後で頑張ってみますね^^;
アバター
2016/07/06 21:09
こんばんは。よくわからないゲームでした。
ゴールししないうちに終わったり、5回できるのをすっかりわすれていました。
余りむきにならずにほどほどでいいですよ。
アバター
2016/07/06 20:40
助っ人さんに頼りながら頑張りますね^^;
ナンシーさんもファイト!!
アバター
2016/07/06 20:05
私もこういうゲームは苦手です(>_<)
気長に頑張るつもりです!
お互いに頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.