Nicotto Town



ぶらり日帰り岩国、広島♪ Part2

錦帯橋をわたり、お友達に聞いていたお店、
「佐々木屋小次郎商店」
http://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35000015/
へ♪

頂いたのはこちら。
https://goo.gl/kv9tLN
瀬戸内レモンのソフトクリームです^^
広島はレモンも有名ですからね!
この日も暑かったので、さっぱりレモン味がさわやか風味で、美味しかったです♪

そして少し歩くと・・・
またソフトクリーム屋さんが。
そういえば、ムサシって言うお店もあるって行ってたっけ?

とおもって看板を見てみると・・・
「佐々木屋小次郎商店」
って書いてますね?(´・ω・`)

振り返ってさっきのお店を見てみると・・・
「むさし」
って書いてますね?



お店間違えたー・゜・(ノД‘)・゜・
「小次郎、敗れたり!」
って感じです・゜・(ノД‘)・゜・

まあ、美味しかったから良いんですけどね、良いんですけどね><


~ つ づ く ~

アバター
2016/07/07 19:56
>つむぎくん
まさか、あんな並んであるとは><
絶対、むさしの方が人が来てますよねw

>Mistyさん
1972年らしいですよ!
裏設定では、わたしは43歳なので、産まれる前の年ですね><
意外と時間はたってるものですね^^;
アバター
2016/07/07 08:02
なにぃ?・・・・ 生まれる前だとぉぉぉぉぉおおおおおおお!?

そかー、そんな昔だったのねぇ・・・・(←トオイメのフリして「(ノ_・。)クソー」って思ってる)
てことは? あーた 公には42歳だっけ?
てことは・・・42年以上前の曲ってこと? ウッソ・・・・・・
                                   マジデ?・・・・・・

_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/07/07 00:17
ああああああwwwww

やっちゃいましたねw
アバター
2016/07/06 23:54
>Mistyさん
ハチのムサシ・・・
ぐぐってみたら、わたしの生まれる前の歌のようですね(;´▽`A``

>coronさん
ありがとう><
ケーキとかもあると、更に助かります><
アバター
2016/07/06 23:00
(o・_・)/”(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2016/07/06 22:56
「ムサシ」ってカタカナになると
宮本さんというより
「ハチのムサシは死んだのさ♪~~」って、ならない?w
あ・・・・知らないかも???
(´□`)ェー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.