Nicotto Town



PCケース


 余り物で、次はPCケース、これも一番目立つε(◕‿◕✿)з
ココは妥協したくないのでじっくり探してるのだけど、
気に入ったのが無い(◕ˇoˇ◕✿)
虫がへばり付いたデザインとか、墓石のようなのとか
まったく気に入ったのがない(。◕◞◟◕。)
服を選ぶくらい悩んでます。
過去に、アルミケースで有名な星○金属が好きだったのだけど、
もうこの会社は無い
金属の美しさとか・・・好みなのだけどね。
前々のPCケースで、星○金属のを使ってました。


http://hikinik.net/micro/WiNDy.html





アバター
2016/07/13 04:35
Puffinさん:段ボールなら、部品の熱ですぐには燃えないけど・・・
焦げて、いずれは火災になりますね。
数年前に、部品の一部(電源ユニット内の電解コンデンサー)が破裂して電源が落ちました。
アバター
2016/07/13 03:28
段ボールで作っちゃう人もいますが、あれはあれでちょっとですよね。
内部と違って毎日見る物ですから自分が一番気に入ったもので組みたいですよね^^
アバター
2016/07/10 08:58
銀嶺さん:流石にいいのがありません
アバター
2016/07/10 01:49
PCケースは一番目につきやすいからねぇ~?
妥協して、やっぱり駄目だった~!とはなりたくないですから
いいものが見つかればいいですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2016/07/08 13:38
めのめのさん:この業界では、ちゃんとしたデザイナーさんがいないのかもしれません。
アバター
2016/07/07 22:49
ケースは目立ちますからね。
見た目、重要です。
見たくもない気がしますが、虫がへばりついたってのが気になります…怖いもの見たさかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.