Nicotto Town


つぶやきrnao


振れない鞭は、、、ただの、、紐だ、、、

鞭は、、降ってこそ。。。なのに。。。

もらったステキコーデ♪:14


待望の、、鞭、、、


ヒャッホーウ、、、が、、、しかし、、


おとなしく、、虚しく、、、垂れ下がっているだけで、、


振り回すことも、、、鞭打つことも、、


できないのであった、、、



アバター
2016/07/07 23:38
男らしぃ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ  え???
アバター
2016/07/07 23:16
すぐに戦闘ゲームに利用したがる利用者を考えたのでしょう
反響みて次はいごかせるのでは・・・
アバター
2016/07/07 21:45
奥手がよかった?
(振れるもんな^^
アバター
2016/07/07 17:40
待望の鞭が出たので 即買いしました・・・
なのに なんで奥手持ちじゃないんだ~~~!!
アバター
2016/07/07 09:16
手前持ちだったもんねぇ><
でも 欲しかったよね^^b
アバター
2016/07/07 09:03
そうなんだよねー
武器として使うなと言うことか
アバター
2016/07/07 09:03
それがニコタクオリティー 
殴る・刺す・切る・液体をぶちまける等の動作は、特に未成年の教育には相応しくないという
尤もらしい理由かと思われ・・・
大人には大人の楽しみ ❤があるんですけどね(謎
でもホント待ちに待ったって感じですかね? 販売してくれただけでもヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪です
このタイミングは、今日せっかくの七夕なのに着替えられないという難点もありますがwww

アバター
2016/07/07 08:09
トリマおめでとう^^
アバター
2016/07/07 07:45
先端をコンセントにいれるのかも???
アバター
2016/07/07 02:10
こうなったら開き直るしかない…(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.