Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1105)場所

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽園だ~~♪
(『どっこでも楽園デッキセット』で
 くつろぐbono、ご機嫌です)

「お~~ 気分は最高だね
 何と言っても夏はビ~チだ。
 温泉は極楽だけどね・・・・・・・」
「bono、すごいアイテムじゃないか」
「うん! 有栖さんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「よかったね」
「bonoは・・・・ 幸せだな~~~~」

「bono、デッキセットはタウンに持って出るの?」
「当然さ!
 でもね・・・・
 bonoにはいい考えがあるんだ」
(自慢げなbono)
「また、良からぬことを考えてるな!」
「失礼な! bonoは貴熊だよ。
 軽率な発言はクマルんだ!
(怖い顔をするbono)

「それでいい考えとは?」
「bonoはね、このデッキセットを
 タウンでレンタルするんだ。
 Pコインでね。
 きっと利用者が殺到するよ」
「それはいいかも!
 でも・・・・・」
「何か問題があるの?」
「bonoの定位位置はゲーム広場だよね」
「そうだけど・・・・・・・
 あ! イベント広場かビーチ広場に移動しないと。
 クマったな!」
(考え込むbono)

アバター
2016/07/10 05:07
アバター
2016/07/09 20:40
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
デッキセットいいですね。
夏のビーチでジュースを飲みながらくつろぐのにいいですね。
アバター
2016/07/08 04:57
朝は涼しくて
気持ちがいいな〜〜〜
アバター
2016/07/08 03:47
商売上手だねっ(^_-)-☆
アバター
2016/07/08 02:32
おこんばんは☆

どうされるのでしょう?(笑)
アバター
2016/07/08 00:25
ビーチだとありきたりになるので、ゲーム広場でくつろいで見るのも斬新かも?w。
アバター
2016/07/07 23:32
バギーレース落ちてばかりで疲れますw
アバター
2016/07/07 23:02
こんばんは(*^-^*)
格好いいデッキセットですね^^
ほんと、くつろげるだろうし、テンション上がりそうです♪
アバター
2016/07/07 22:55
楽園デッキセットこれがあるとどこでも、
一気に海水浴] ミミミヘ(・`ω・´*)_波乗り人人人ですね^^
アバター
2016/07/07 22:40
素敵なデッキセットですね♪
これがあれば どこでもリゾート気分が味わえるから
レンタルしたら人気が出そうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/07 22:35
デッキセットのレンタルとは、
bonoちゃん、なかなか良いアイディア!
うんうん、やっぱりゲーム広場より、ビーチで使いたいな~(^^♪
アバター
2016/07/07 22:13
夏はやっぱビーチですよね。
bonoさん 楽しそうでいいなぁ~(^^♪
プレゼント 良かったですね。(*´▽`*)
アバター
2016/07/07 22:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きっと たくさんの人から レンタル希望出るかもね(笑)
やっぱ ビーチがいいかも(#^.^#)
アバター
2016/07/07 21:35
そうだね^^
ビーチが似合うデッキセットですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/07 21:28
なるほど レンタルねぇ いい考えかも
そうだね やっぱり場所は大事かもだね(´∀`)
アバター
2016/07/07 20:57
ゲーム広場に海も持っていくとか?
あ、背景は持ちこめないですね…
ゲーム館から出た人にジュースをあげて休んでもらうとか?
楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2016/07/07 20:22
bonoはバギ~レ~スで疲れちゃったんだ・・・ 
なかなかいい結果が出せなくて
クマってるんだ・・・・

疲れちゃったから・・・・
早寝なんだ♥
おやすみ〜〜〜
アバター
2016/07/07 20:03
夏ですね^^
バカンスですか!!w
アバター
2016/07/07 18:18
リゾートなビーチチェアイイっスね!
折りたたんで持ち運び可なんで場所問わずが憎いっスね(^^♪
イベは難しいコースが点数稼ぎやすいっスねー。
アバター
2016/07/07 17:22
レンタル、いいアイディアだね~♫
でも、定位置を離れるのも困っちゃうよね(・ω・;)

イベントのゲーム、私もヘタくそで、墜落してばっかりだよ;;
この手のゲームは苦手だ~~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2016/07/07 17:12
クマった・・・ 
人の着ぐるみを着て
バギ〜レ〜スを頑張ってるんだけど
いい結果が出せないんだ・・・・
アバター
2016/07/07 16:57
ふふふ^^
実業家に転身?bonoちゃん♪
レンタルしようと考えたまでは 良かったのにね。。。(^^♪


アバター
2016/07/07 16:21
「どっこでも楽園デッキセット」
どこでもくつろげるのね。素敵です
アバター
2016/07/07 15:51
あははw 商売上手さんですね(^3^)b
今日は暑いから奥手の美味しそうなジュースも売ったらお客さん殺到ですよ♪
アバター
2016/07/07 15:28
七夕

移動するのかな??。
アバター
2016/07/07 15:00
ゲーム広場にデッキあってもいいかも。。。
借りてくれる人あるといいね!(;^ω^)
アバター
2016/07/07 14:50
デッキセット良いですね^^
レンタルとは。。。思いもつきませんでした^m^
アバター
2016/07/07 14:42
楽園デッキセットいいですね~♪
ビーチ広場にあったら
のんびりくつろぎたいです。

アバター
2016/07/07 13:03
クマった!
バギ〜はbonoには難しすぎるんだ・・・・
なんとかしないと!
アバター
2016/07/07 12:58
良いね、デッキセット!
大きい帽子かと思っちゃったよ・・。
Cコインで貸してくれ〜〜。
アバター
2016/07/07 11:55
こんにちは♪訪問感謝です^^
名前からして甘そうなトマトですね~自家製トマトが食べられるなんて、羨ましいです^^
たくさん生るといいですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/07 11:36
お昼寝するにはサイコーだよね。
ボノちゃん、気持ちいいんだろうなぁ(*^^*)
アバター
2016/07/07 10:10
楽園デッキセットで、ウトウト昼寝できたら最高ですね^^
アバター
2016/07/07 09:24
タナバタやでぇ モノ欲の短冊で竹のを覆い尽くすじゃろなぁ (;¬_¬)
アバター
2016/07/07 08:45
おはようございます♪
素敵なデッキセットですね^^

ビーチにぴったりですね☆
アバター
2016/07/07 08:19
おはようございます^^
素敵なコーデですね~
デッキセット一押しですね~w
私も欲しくなってきましたww

今日は七夕ですね~
ボノさんはお願い事はしましたか?
素敵な七夕になることを祈っています^^
アバター
2016/07/07 08:04
素敵なデッキセットですね(○´艸`)
これがあると
どこでもお昼寝出来るのかな?
ビーチじゃなくてもリゾート気分になれますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/07 07:54
コットもあれば野宿、きもちいいですよねぇ! 第二広場のプールもいいなぁw
アバター
2016/07/07 07:49
キャー!
とっくに過ぎちゃったけど^^;

✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”はっぴぃばあすでぇい✾

こんな可愛いデッキチェアで寝ころんでまったり~♪

あwもう日焼けはできないけどねw(✿◕ノ_ ◕)    (自爆w
アバター
2016/07/07 06:25
楽園デッキセットはビーチの雰囲気がいっぱいね~
温泉も良いけど、夏はやっぱり海辺が気持ちいいね(*^-^)
タウンに持って行けば、貴熊度アップ間違いないね!
bonoさまは、デッキセットのレンタルも考えたのね☆
でも、Toshiさんの言う様にゲーム広場では利用者が居ないかも?
ビーチ広場への移動も有りかな?
bonoさま、よく考えてね~~( ^ω^ )♪
アバター
2016/07/07 05:11
ビーチで人気者になりそうですね
こんど、私も貸してもらおうかなぁヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.