Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


願いごとメーカー


今日7月7日は七夕ですね。
昼間までいい天気だったのに今年も夜は曇りそう

instaguramdでうさぎさんの願いごとがいっぱいあがっていたので
うちの子でもやってみたら酷かったw

『アイツを攻略できますように』こむぎ
アイツってどいつよぉ(;・∀・)

因みに本名でやったらどんだけ~な願いごとになったので秘密(。→ˇ艸←)プククッ☆
わたしの願いごとは『悩みを喜びに変えられますように』だった
悩みね・・そうなったらいいねw

お暇なら遊んでみてねー

願い事メーカー
http://usokomaker.com/negaigoto

アバター
2016/12/05 14:45
しずくちゃんこんにちは。
コメありがとう。
人生の分岐にたっているんやね!
ここのことなんか、みんなリウの次なんやからリアが優先にするのは当たり前やとおもうよ♪
だからここでのことは気にしなくていい!w
これからの人生、どう過ごすべきか、悩んでも悩んでもすぐに答えは出ないと思うけどしずくちゃんらしく生きられる道を選んで突き進んでいってほしいです。
女の幸せも一つじゃないしね^^
いろんな形があると思うので、絶対後悔だけはしないでほしいです^^
年下のくせに偉そうにごめんやでw
サークルの事は了解しました。また落ち着いたらいつでも待ってるから声かけてね^^
がんばれ、しずくちゃん!!
アバター
2016/07/12 21:08
此方に失礼します。

四川省のタイムの事(スコアにも関係)ですが…、
正直、最初のランダムな配置による(運)ところが大きい気がします。
配置によっては、どう頑張っても、シャッフルが必要になることもあるし、
あと1手しかない場合とか、結構時間がかかって、ロスしちゃいますし…。

5分切るには、なるべく短時間で多くの手数を考える?
くらいしか思い浮かばず…、あまり参考にならず申し訳ないですね…。
アバター
2016/07/12 00:57
勝ち組になれますようにだわwwww


オモロw

おやす(b’v`★)b みっ♪
アバター
2016/07/11 23:39
うさぎさんのブログでも話題になってました(;´艸`)願い事メーカー
うちのうさでやったら
「家計が破綻しませんように」でしたヾ(^-^;)
ちゃんと養えるように、が・・・がんばりますw
アバター
2016/07/10 14:56
スターになれますように、でした…。
って一体何の…まさか「お星さま」になるって意味じゃ…そこまで人生絶望してないんですけど(汗)。
 
アバター
2016/07/09 14:53
靴下をちゃんと履けるようになりますように

でした。
アバター
2016/07/08 12:04
溺れるような恋愛をすることができますように
                 

とか・・どぅなの??ひと夏の経験ってやつですかね?ww
アバター
2016/07/08 01:38
ギャグがウケますように、だったww
アバター
2016/07/07 23:25
実は秘めていた超能力が開花しますように!だって(*´艸)

        超能力あるんだ?なっぽこww
アバター
2016/07/07 23:17
なにかいいことがありますように❤︎でした(*´艸`*)ウフ♪
アバター
2016/07/07 23:13
恥ずかしくない生き方ができますように だって。

ムリムリw
アバター
2016/07/07 19:17
 アイツを攻略するんだ!w
 私は収入が増えますようにだったw
 ホント切実な願いだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.