Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

いきなりまたまたコラボがスタートしてたので、手持ち絵葉書欲しさにブログを書いてみようと思いました。


えーっとなになに?

ルルとロロは、双子のくまの姉妹・・・


姉妹なのか! Σ( ゚д゚ )


元気がいいから兄弟かと思ったわw


・・・
・・


どうでもいい話ですが、7月4日米アラスカ州のデナリ国立公園でグループでハイキングをしていた28歳の女性が、グリズリーと出くわしたため死んだふりをしましたが、そのままクマに襲われたそうです・・・

http://www.cnn.co.jp/usa/35085295.html


! Σ( )


熊は雑食でいろいろ食べます。
鮭とか食べます。
でも生きてるものしか食べないとかそういうことはありません。
死んだ生き物の肉も食べます。


死んだふりしても柔らかい内臓から食われるだけだ! ヽ(`Д´)ノ


妊婦の場合は赤ちゃんから食われるそうです。
人間でも子持ちシシャモとか好きですよね。
そういうこと。


BGM:あの森でまってる (歌:ボンジュール鈴木)
https://youtu.be/u-mnk1zYbzc

    ↑
アニメ「ユリ熊嵐」OP
小惑星「クマリア」が爆発し、その影響で地球の熊が狂暴化する話らしい
 

アバター
2016/07/16 20:43
>あき様
今の気持ちを沢山残して後で見る。 うん、日記らしい日記ですね!
ヤツフサとか毎日意味不明なこと書いてますぞ! ('ω')ノ

書いてるうちに何か考えがまとまってくることもあるので、こういうのって
結構だいじらしいですよ。

人生にゴールなんてないです。
どんなに成功して幸せになっても、明日はどうなるかわからないですから (´ω`)

頑張ってね!
アバター
2016/07/16 18:20
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/07/07 20:20
>todo様
今時ありえないほど無知な人っているんですね (´ω`;)

あれっすよ、あの、

チワワが流行ったときに、ギャルが「どうする?」とか言って買って、
3日後にペットショップに怒鳴り込んで

「死んじゃったじゃないの! どうしてくれるのよ!」

で、店員が

「何を食べさせたのですか?」

と聞いたら

「ご飯食べさせるの? 説明書に書いてなかったじゃん!」

と言ったという、そういうアレかもしれないですね。
アバター
2016/07/07 19:42
今時まだ死んだフリでどうにかなると思ってる奴がいるのか!?

奴らはドンドン美味いものの味を覚えてしまうし、人の旨さを覚えたら、人の怖さより優先させてしまうでしょうな。

大体、人のたぬき寝入りなんて、うちのぬこでも見抜くっつーの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.