Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私の願い事

今日は七夕。

七夕飾りは小学生の頃に飾ったきり、家で飾ることはなくなりました。それでも、もし願い事があるとすれば、健康に関することですね。
現在、不調の真っ只中でひどい時はツライです。熱中症だとかっていうのではなく、内臓機能がいかれてしまっているらしく、何かを食べると調子が悪くなってくる。でも、お腹がすく・・・。しばらく市販薬で様子をみてみます。

不調が治りますように・・・

アバター
2016/07/08 18:05
かぉりんさんの娘さんの願い事すごいですね!
社長になったら、有名選手をどこかから
連れてくるつもりでしょうか!?

内臓を冷やさないようにとは思っているのですが、
飲食物でつまづいてしまいます。ネットで見たりは
しているのですが、なかなかできなくて・・・。
アバター
2016/07/08 17:57
桜木からすさんのおっしゃる通りですね。
数日治まらなかったら、病院へ行って参りますm(__)m
アバター
2016/07/08 17:55
南蓮子さんもどこかしらに不調があるのですね。
病院には行かれたのでしょうか?
私が言うのもなんですが、まだでしたら
診てもらった方がよろしいかと・・・
アバター
2016/07/08 08:42
七夕の短冊には毎年「FC東京が優勝しますように」と書きます。
今年は娘は「FC東京の社長になれますように」と書いてありましたw

内臓を冷やさないよう、朝起きたら白湯を飲み、暑くても湯船に浸かる。
後はしょうがを積極的に摂るように心がけてます。
なかなか冷たいものを摂らないっていうのは難しいので
腹巻してみたりもしてます(旦那はエアコンがんがんつけたいので)
お大事に^^
アバター
2016/07/08 05:51
病気なってはじめて健康の大切さがわかりますよね。
お早めに病院に行かれた方が良いと思います。
アバター
2016/07/07 19:46
あ、私と同じですね。やっぱり、健康であってこそ他のことに頭が向くようになります。

私もまったく原因のつかめない左肺下あたりが釣るような現象や、左足にだるさ・しびれを感じる現象など色々悩んでおります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.