Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

もらいましょー^^

アバター
2016/10/01 23:32
お母様がそうだったんですね。
私は事故で母は49歳で植物状態になりましたので、
更年期の話はそんなにしてないんですよ。
でも、中将湯とか飲んでいたので、症状があったんでしょうね。
母娘でそういう話をすることも大切ですね。
いつか自分がその年になったとき、
「あぁ、母もこうだったんだなぁ。」ってわかる。
それだけで気持ちが違うと思うんです。
確かに個人差がすごくあるようですが、結局ホルモンバランスの乱れだから、
いつも女性ホルモンがドバドバ出る状態にしておけばいいんですよ。
夫婦円満が一番です。
(↑ うちはココがダメなんで…。)
アバター
2016/09/30 22:59
こちらに失礼。

コメントありがとう。
更年期って、診断はついてないんだけど、この滝汗や
うつ状態はそうなんだろうと勝手に思っています。
とにかく悪いのが「肝臓」なので厄介で、薬は肝臓に負担をかけるので
自分でもよっぽどつらいときしかのみません。
それでも、仕事に行かなくちゃならないので、
朝だけ飲んだりとかています。
更年期は、ご近所の方とかいろいろ聞いていましたが、
つらいですね~。
ま、私の場合リアのいろいろなストレスが重なってると
思われますが、にゃにゃっちさんは、まだ大丈夫だよ~。
子育てに忙しいときはそれどころじゃなかったかも!?
アバター
2016/09/19 01:01
ちょっと長くなりそうなので、こちらにも失礼しますね^^;

最後に温かいメッセージ有難うございました<(_ _)>
あら♪私そんな良いイメージでした?!( *´艸`)ww全然そんな事ありませんよ~^^;

そう簡単にニコタを退会したくない!と思っています。。
皆さんから素敵なアイテムも頂いたりもしているし、何より!皆さんと楽しくお話出来た事、
これが一番の醍醐味でしたので*゚∀゚)*。_。)ウンウン

少し落ち着くまでは、お花とお野菜の栽培だけでも行い^^;
時間がある時は、これまで仲良くして頂いた、お世話になった方々の所へ
コメント等が出来ないにしても、素敵とお水撒き、いいね♪にポチッと出来ればいいかなと思ってます^^;

そして、再びたっ~~~~ぷり時間が出来た時には!
活動再開する予定なので、その時はまた!仲良くして頂けると嬉しいです^^

有難うございました<(_ _)>
アバター
2016/08/23 18:38
まいごさん、ありがとう^^
和菓子が出尽くしてしまっていたので、
思い切ったのが良かったのかもしれません~^^
アバター
2016/08/22 23:21
ここにお邪魔。
プリン、、、当選おめでとう~!
よかったね!
アバター
2016/07/08 19:43
にゃにゃるるろろってた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.