Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夏に食べたくなる物についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/140274

マイアイスクリームを作ったー 

あなた専用のアイスのフレーバーを作ろー
  • 285人が診断
  • 結果パターン23,846,400通り
            
診断結果
Crazyのアイスは
『世界の山ちゃんの手羽先とヨーグルトと砂肝をいれて、
それに悔しさと初めて人を殴った辛さを足した風味豊かな味』

です。

余談だが・・・手羽先アイス・・・すでに売ってんじゃん!

手羽先・ヨーグルトかぁ・・・
タンドリーチキンにヨーグルト入れたりもするから・・・
問題は砂肝か???(笑)

悔しさと殴った時の辛さ・・・ねぇ~・・・ほろ苦い感じだろうねぇ~


アイスが食べたいぃ~ピノ❢
ソフトクリームも食べたいぃ~!<リンゴ❢

アバター
2016/07/09 12:05
某所のリンゴソフト 今年も楽しみです。

某農協では品種ごとの食べ比べもできますし ❤
アバター
2016/07/08 23:34
くいんのアイスは『キャビアとパッションフルーツとバナナをいれて、
それにピュアさと初恋の甘さを足した風味豊かな味』です。

キャビアアイスなんて美味しいのかなぁ?パッションフルーツとバナナはなんとなくありそうですがw
ピノ、今日愛す半額だったんで買ってきました。美味しいですよね^^
アバター
2016/07/08 23:00
しゅうのアイスは
『熊の手とバナナとパイナップルをいれて、それに悔しさと辛い気持ちを足した生理的に無理味』です。

熊の手?何万円もするんじゃないのか?
珍奇なアイスだな。
でも生理的に無理味は食えんな。。。
アバター
2016/07/08 21:27
ハルキチのアイスは
『ピーチときゅうりと鼻血をいれて、
 それにあの日の思い出と初恋の甘さを足したもの足りない味』です。

さっき、フルーツセラピーの桃食べた~
夜ごはんに、冷やし中華用のきゅうり切った~
今朝、14歳女子、目覚めと当時に鼻血だして枕が血の海~

を混ぜたかんじなんですねw


リンゴ味のソフトクリームってどんな感じだろう?
食べたことない~
シャリってしてるのかな~?
アバター
2016/07/08 18:00
まずそう・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ↓

.さやかのアイスは『すっぱい梅干しとタバスコとゴーヤをいれて、それに流した汗と恋に敗れた苦い思い出を足した豪華な味』です。
アバター
2016/07/08 09:52
殴った辛さ?
お手手痛くなるとか?w

アタクシ、
殴ったことなんてないから
わからないわー。
純なの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.