Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1051)反省

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ クマったな!
 bonoはクマりんぼうなんだ・・・・」
(bonoの目には涙が)
「bono、また例のアイテムを使ってるんだね」
「Toshi、本当の涙だよ。
 bonoはお友達にすまなくて、すまなくて・・・・」
(泣き崩れるbono)

「bono、どうしたの?」
(泣き続けるbono)
「泣いてるだけじゃ解らないよ。
 ちゃんと説明しないと」
(やっと顔を上げるbono)

「bonoはうっかりプレゼントの
 お披露目を忘れちゃったんだ・・・・
 この『ニコット苺が咲くじょうろ』なんだ」
「それは大事件だ。
 プレゼントしてくれた人は怒ってるかもね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはもうプレゼントしてもらえないんじゃないかと」
「それが心配だったの?」
「そうなんだ」
「bono、考え方が間違ってるよ」
「そうか・・・・・・
 プレゼントの感謝の気持ちをこめて
 お披露目するのが貴熊だね」
「そうだよ」
「反省ぼの!」

アバター
2016/07/10 05:09
アバター
2016/07/09 20:39
おおおおー
いちごのじょうろ素敵なアイテムですね。
よかったですね。
アバター
2016/07/09 05:11
朝から雨でクマってるんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/09 04:45
ステキなじょうろを
もらいましたね^^
アバター
2016/07/09 04:44
明日はお休みになります。

大雨です。
アバター
2016/07/09 03:50
昨日タウンで見掛けたの!
違ってた?
そんなハズないよね?(^_-)-☆
アバター
2016/07/09 03:41
おこんばんは☆

素敵アイテム、遅れても、お披露目、良いと思います♪
アバター
2016/07/09 01:41
苺が咲くジョウロ、ステキなアイテム良かったですね。
送られた方も、ブログに乗せてもらってきっとんでいると思います。
でもやはり、bonoさんに大切に使ってもらえるのが一番嬉しいと思います。
アバター
2016/07/08 23:57
( ◕∀◕)・∵.ブッ
だから涙目だったのねw

いちごは年中食べられるからいいのヾ(。・∀・)ノダァー!!!www
アバター
2016/07/08 23:51
家の庭のきゅうりも採れてきました。
新鮮きゅうり最高!
アバター
2016/07/08 23:47
この苺を使ってケーキを焼いて召し上がってもらうのはどうでしょう(^_-)
大丈夫ですよ!
アバター
2016/07/08 23:41
bonoさん 泣かないでね。
ニコッといちごが咲くじょうろ かわいい~(^O^)
うっかりしてしまったのね。
気持ちは伝わっていると思いますよ。
アバター
2016/07/08 23:23
泣かなくてもプレゼントしてくれたお友達
ちゃんと分かってくれるよ^^

綺麗なジョウロカワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2016/07/08 22:40
bonoちゃん泣かないで~(;´д`)ノ。:゚(。ノω\。)゚・。
お友達はちゃんと分かってくれてるから心配ないと思うよ^^
お詫びと感謝がちゃんと伝わったんじゃないかな^^

素敵なじょうろで、お花もいっぱいメガするかも!(*ゝω・)ノ
アバター
2016/07/08 22:33
苺じょうろ、可愛いですね!
感謝とおわびの気持ちが伝わるといいですね^^
アバター
2016/07/08 22:17
bonoちゃん うっかりしちゃったんだね。
きっとお友達もいつも忙しく頑張ってることを
知っているから 多めに見てくれてますよ。
遅くなったけど感謝の気持ち 伝わったと思いますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/08 22:12
可愛いじょうろですね♪
お披露目今ちゃんとできたしお友達も許してくれますよ^^b
アバター
2016/07/08 21:48
bonoちゃんは忙しいからね、忘れる事だってあるよね。
でも、ちゃんとお披露目したんだもの、
プレゼントしてくれたお友達も、きっと、わかってくれるよ~♪
可愛いジョウロだと、水を撒くのも楽しくなるね(*^-^*)
アバター
2016/07/08 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
苺が咲くじょうろとても良く似合っています^ ^
また大切なのは後からの気持ちだと思います!
アバター
2016/07/08 21:11
大切なお友達からのプレゼントお披露目するの大切だよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/08 20:52
bonoちゃんプレゼントのお披露目忘れちゃったんだ
bonoちゃんのお友達は優しいから怒ってないと思うよ
お花の好きなbonoちゃんにぴったりだね(´∀`)
アバター
2016/07/08 20:15
やっぱり採りたてのキュウリは
美味しいな〜〜〜〜
bonoは感激なんだ♥
アバター
2016/07/08 18:40
誰でも忘れることはあるので、大丈夫^_^
今日お披露目出来たことですしね^ ^
アバター
2016/07/08 18:30
「ニコット苺が咲くじょうろ」はとても可愛いです。
お花がどんどん大きくなりそうです(^O^)/
お披露目を思い出して良かったですね。
アバター
2016/07/08 18:27
お披露目忘れで泣いちゃったんっスね^^
小熊だからきっと許してくれるっス♪tk相手もあげたの忘れてるかもっスw(^^
アバター
2016/07/08 16:00
あらら・・・ジョウロとても可愛いですよ。泣かないで~(´;ω;`)
元気出して楽しい週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2016/07/08 15:52
誰でも忘れる事あるよ
だからそういう時は心から謝れば
相手さんにも分かって貰えると思う
ドンマイ!!
アバター
2016/07/08 15:29
お早う御座います。

反省しているのか??。
アバター
2016/07/08 14:24
いちごのジョウロとっても可愛いです。
ステキなプレゼントですね。
うるうる涙目も可愛いですよ♪
アバター
2016/07/08 13:47
苺のジョウロお似合いになってますよ^^
ちょっとお披露目遅れてしまったようですが
プレゼントしてくれた方は怒ってないと思いますよ。
アバター
2016/07/08 13:25
bonoは美味しい冷やし中華で
満腹なんだ♥

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/08 13:17
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴も、野菜の天ぷら大好きです^^しかも野菜が採れたてなんて贅沢の極み~^^w
苺のジョウロ、bonoさんにぴったりですね^^b
涙目のbonoさんには、お友達も弱いと思います^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/08 11:46
こんにちわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)

真っ赤な可愛いイチゴがたくさん付いたジョウロですねヾ(*´∀`*)ノ
こんな可愛いジョウロをプレしてくれる方なら、きっと怒らずにいてくれると思いますよ、(´ー`*)ウンウン
お水を流すのはジョウロに任せて、ニッコリ笑顔でいてくださいね~
アバター
2016/07/08 11:28
可愛いジョウロだよね。
よかったですね。
優しいお友達だから、きっと許してくれるよ。
アバター
2016/07/08 11:06
こんにちは♪
素敵なジョウロですね^^
お友達も怒ったりしないと思うです✿

今度は笑顔でのジョウロコーデもぜひぜひ♡
アバター
2016/07/08 10:57
おはようございます^^
お花水遣りコーデ似あってますよ^^
涙もある意味いいポイントかもです!
今日は朝フレンチトースト食べました^^
少し砂糖入れてのフレンチ美味しかったです^^
アバター
2016/07/08 10:33
ボノちゃんをした泣かせるなんて!
でも、かわいいわ(*^^*)

そういう顔も新鮮よね〜(笑)
アバター
2016/07/08 08:43
可愛いジョウロですね^^

泣いてるbonoさんも可愛い(*´ェ`*)
アバター
2016/07/08 08:29
美味しそうないちご付きジョウロ可愛いですね♡
お披露目忘れてうるうるお目目 (இ(エ)இ`)
そんなお目目見たら
きっと許してくれると思います♪
ニコはイベントで忙しいからお友達も忘れてるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/08 08:15
腹が空き過ぎて 記憶が吹っ飛んだ かも? おつかれさん( ^-^)_U
アバター
2016/07/08 08:08
きれいなじょうろですね!これはうれしい贈り物ですね^^
アバター
2016/07/08 06:28
わぁ~
イチゴが咲いてる可愛いじょうろね~☆
プレゼントして貰ったものなのね!
それをお披露目を忘れちゃったって、bonoさま泣き崩れちゃった~
でも、少し遅くなってもちゃんとお披露目する
bonoさまのやさしさは、きっと判って貰えるよ(*^-^)
感謝を忘れないbonoさまは、やっぱり貴熊だと思うよ~~♪☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.