Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


"くまのがっこう”の絵本は本屋さんで見かけたことがありますが

ルルロロは知りませんでした^^;

双子の姉妹、とっても可愛いですね♥

アバター
2016/07/09 21:24
ターキーさん♪
可愛い絵本ですよね(✿◕‿◡)♬ 

イベントはストレスがたまらない程度に楽しみますね♪

外部ブログ見せてもらいますね♪
アバター
2016/07/09 21:20
Minoriさん♪
私もジャッキーは知っていましたが、ルルロロは知りませんでしたよ^^;

ハイビスカスの鉢は冬は家に入れています。
北国は冬でも室温が25℃くらいあるので
春には満開でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/09 15:54
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ルルとロロ絵本頂いてきました

7月のイベント難しそう~~

ネコの額のような畑に、お花と野菜育てています今はジャングル状態です

外部ブログ(T子の徒然)検索すると見れますよお暇なときどうぞ、
ハイビスカスかわがって育ててください(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。
アバター
2016/07/08 23:17
こんばんは。こんなイベントがあるんですね!見に行ってみます。
私もルルロロは知りませんでした。
くまのがっこうに絵が似てるなぁとは思ったんですが、同じ会社みたいで納得です。

ハイビスカスをおうちで咲かせるなんて、すてきですね。
アバター
2016/07/08 21:32
ナンシーさん♪
ジャッキーのお友達なんですね^^
双子で可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/08 21:32
ヤツフサさん♪
ルル三錠はたまにお世話になっています(。・ω・)ノ゙
アバター
2016/07/08 21:21
ルルロロ可愛いですね~
アバター
2016/07/08 21:21
ルルとか聞くと、風邪薬みたいですね (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.