Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日は休みなのでゲームに夢中(笑)
掃除などの家事をしながらニコッとに来ているので皆様に会うのはいつになることやら。

このゲーム少し難しいのでなかなかいい点数取れないので記事にしてみました!!
日ごろゲームしないうえにレベルをマリオとかと同じにしてはいけませんが、私にはそんな風に感じる(^ ^;)
 苦手分野になるのですが、少しずつ点数が取れるようになると嬉しいなぁ~


 夜はなかなか来れない。それはパソコンがリビングにあるからです。うちは狭いから母がリビングで寝るので私はなかなか夜時間が取れないのです。私専用のパソコンがないのでログインできないのが悩みですねぇ。 事情があり給料少ないし、他のことにお金を使ってしまうのです…

 なので、夜連絡してもすぐに退散することが多々多いのです。 迷惑かけた方すみませんでした。

 ゆっくり時間が取れるときにお会いできる日を楽しみにしております!!
  

アバター
2016/07/08 21:54
寝てるそばでパソコンカタカタやる訳にいかないもんな^^;
専用でないなら、寝室に持ち込む訳にもいかないし。
時間が取れた時にまた( ・ω・ )ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.