Nicotto Town


ひとりごと


オールCのシンプル海賊コーデ


シンプル海賊コーデをC縛りでどうにかしてみました。


レース参加用コーデだと自由度が低く、投稿するかどうか迷ったのですが、参加するときの参考になればと思って投稿しておきます。

初めてちゃんとクリスタルオブスノウとおてんばバンソウコウを使ったと思います…!


今回のスクラッチはクオリティが高いですね!特にバンダナとベルトはツボです(^^♪
ベルトはC全身に華を添えてくれそうです。

ちなみに、レースはおさんぽバギーまで行きました。
むずかしい、完走できないです。

アバター
2016/07/10 18:28
こんばんは^^。サークルから失礼します。
浜辺を歩く海賊ですね^^。
で、「昔の海賊は、食料調達のためによく島に上陸していた」と聞きますが、
こういった感じだったのではないかと感じます。
アバター
2016/07/08 23:41
おてんばバンソウコウ、頂いてからちゃんと使ったことがなかったのでここぞとばかりに使いました!お褒めの言葉、ありがとうございます!
海賊服はボロボロの裾をどうにかしようとはしたのですが、わたしの持っているアイテムでは無理でした(´・ω・`)
上着と靴はかわいいのに、残念ですよね。
一応黒がハロウィンに使えそうかなとは思いましたが。
アバター
2016/07/08 19:15
おーーー。
おてんばばんそうこ!
めっちゃ可愛く決まってます。
海賊服も、裾がぼろぼろじゃなければ、他にも使いみちがあったんだけどね。
もしくは、上着、スカート、靴 で、バラしてくれたら・・・・

いろいろ大人の都合があるんでしょうけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.