Nicotto Town


B5コピー用紙


僕のヒーローアカデミア

ピクシブで梅雨ちゃんに一目ぼれしたところから始まり、なんだかんだでアニメ見ました
アニメよかったので多分その内漫画にも手を出します
友達が貸してくれるとは言ってくれてるんだけど、その前に自分で買いそろえそう…

梅雨ちゃんから入ったけど、他の女子もかわええ…!
お茶子ちゃんと三奈ちゃんが特に好みです(*´ω`*)
男子は爆豪君と常闇君が気になってたり

アニメを見ると妄想がはかどります
オリキャラ達と脳内でわいわい言いながら見るの楽しいです
そしてすぐ影響されて「ヒーローになりたい!」とか言い出す子がいたりするのです

2期も決定してるみたいですが、この終わり方は2期ないとアカンやつ…!
ここで終わられたらうわああああってなるよ!!!

とりあえず今は梅雨ちゃんが男女関係なくちゃん付けで呼んでるのと、「おちゃこちゃん」の響きのかわいさにはまってます

アバター
2016/07/10 19:35
>メテオライトさん
お久しぶりです&訪問ありがとうございます!
おちこんだりしてますがなんとか生きてますよ!

梅雨ちゃんは正統派萌えキャラみたいな感じじゃないのにしっかりかわいいってところがツボです(*´ω`*)

また時間ができたときにでも遊びに来てくれると嬉しいです
アバター
2016/07/10 10:56
こんにちは。お久しぶりです
ろくに活動していないうちにすっかり夏になってしまいました!
るーくさんはお元気ですか?

梅雨ちゃん、画像で調べてみましたよ。
なんというかクセになりそうな…というかクセのあるかわいさですね!笑

今日のコーデとってもお似合いです。
またしばらくログインだけになります。
時間があるときにまたコメントしますね\(^o^)/
アバター
2016/07/09 07:31
>ねこやまさん
最近のアニメはプリキュアくらいしか見てなかったので、なんか新鮮でした(*´ω`*)
ただ1話見るだけでも結構疲れますね
アバター
2016/07/08 22:25
年下の友達がはまって見てました。
(今は、アルスラーン戦記に見入ってます、笑)

わたしはガンダムUCかなぁ~
マリーダさんが気になる。
アバター
2016/07/08 20:34
>ちゃぃ
そうだね!
私は母が録画してたのを見たよ(*´ω`*)
アバター
2016/07/08 20:13
前やってたアニメだよね!
日5?だったっけ・・・
アニメ見なかったくせに今更気になりだした^p^

stp*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.