Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏に食べたくなるもの・・・


・・・このお題、
何回目でしょうか・・・^^;

冷たいものもそうですが、
熱いものも食べます^^

8月にイベントで名古屋に行くので
まだ食べてない名古屋グルメでも
堪能しようかな・・・と思います^^

※あ、ひつまぶしはまだだった・・・^^;

アバター
2016/07/10 20:24
たかゆきさん
なるほど・・・
関西だとハモ料理なのですね^^

ハモ料理は骨切りとか、手間がかかりそうなので
高いのでしょうね・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:22
おのさん
お財布のパワーが
ダウンしなければ・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:22
くりんさん
熱いラーメン、いいですね^^
夏バテしなさそう^^

ひつまぶし、暇つぶしに食べたいですが・・・
イベント会場の周りにはお店らしいお店、
ないんですよね・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:19
たまごさん
そのかわり
お財布のスタミナが
切れたりして・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:18
zoko*さん
何回目でしょうね・・・^^;

おおお、ひつまぶし、食べたのですか!
いいなぁ・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:14
美枝子さん
食べたいですね・・・
でも高いですよね・・・^^;
アバター
2016/07/10 20:14
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
確かに冷たいものは食べやすいですね^^
ひつまぶしがひまつぶし・・・
見えますね^^;
アバター
2016/07/09 23:41
毎年、このお題回ってくるような気がしますね…。

私は夏といえばハモ料理ですかね。
ちゃんとした店で食べると目が剥くような値段がしましが…。
祇園祭・天神祭の時期になりますと食べたくなります。(^^;
関西の夏の味覚ですね。
(関西以外では、あまりハモは食べられていないようですね)

料理ではないですが、京都の鴨川べりか貴船あたりの川床で懐石料理など食べてみたいですね。(^^)
これも値段が高いですが…。
アバター
2016/07/09 11:29
ひつまずし、是非食べてください^^
アバター
2016/07/09 04:56
夏場にクーラーの効いた涼しい所で、あえて熱いラーメンを食べるのが
好きですwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

イベントの待ち時間の暇つぶしにひつまぶしを食べてくださいwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/07/09 01:33
ひつまぶし、夏の暑さを乗り切るスタミナ料理になるかも♪。
アバター
2016/07/08 23:33
  お題。。。
(*^ー゜)vニコタ暦が長くなると…
  ホント!何回目なんでしょうネ^^;

あ!私 ひつまぶし食べました~(*´ސ`)。。
 食べ方を教えてもらって食べましたよ~((o(^ー^ )o))
アバター
2016/07/08 23:24
ウナギ食べたいです~
アバター
2016/07/08 22:28
夏はやっぱり冷たいものですね♪
ひつまぶし が ひまつぶし に見えました(艸 Д );∵: = ◔ ◔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.