Nicotto Town


ダークブルー


奥田ハス池公園


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/439847780.html


小さな池です。


アバター
2016/07/09 18:58
お釈迦様はいらっしゃいましたか?
アバター
2016/07/09 16:19
(また長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

昨日ね、上司のお使いで得意先に行ったのですが、夕方でしたので、上司が「そのまま直帰して良い」っておっしゃってくださって、結構早く帰宅できたのです。
それで、夕食にピザを焼くことにしたのです♪
母とお買い物に行ったのですが、そこで「何かサイドディッシュが欲しいね」という話になって、色々見ていると、お総菜コーナーで、美味しそうなローストビーフが4割引!になっていたのを発見したのです☆
(賞味期限が直前だった為です^^)
「これ、いいね♫」ということで、迷わず購入したのですが・・・
ピザを焼くのに張り切りすぎて、うっかりローストビーフをテーブルに出すのを忘れてしまっていました(*^^*)アセ
さっき冷蔵庫を開けた時、ローストビーフを見つけて、そこで思い出したのです・・・(笑)
まだ食べられるかな(*^^*)
もし捨てることになったら、「4割引き」でお得感満載だったのですが、私のうっかりで、丸々損金になってしまいますし・・・(汗)
今日の夕食でテーブルに出すか、やめておくか、迷っている私です(*^^*)

7月に入りました。早いもので、今年も半分が終わって、もう折り返し地点なのですよね。
残りの半年も1日1日を頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/07/09 16:18
ダークブルーさん、こんにちは☆
今回もまたまたインに間が開いてしまいました。ごめんなさい(*^^*)アセ

今日も色々拝見させていただきました☆
「長谷寺の紫陽花1」「長谷寺の紫陽花2」に光と影、奥行きを感じて「いいな☆」 って思っていました^^
そしてたら、その後、長谷寺をデジブックで登場させてくださって♫
ダークブルーさん、私の為に作ってくださったのですよね。ありがとうございます^^
(↑なんて、冗談です(*^^*)クスクス そこまで図々しくないですよ(^-^)うふふ)

今回のお気に入りは「万博記念公園のハス1」の最後の写真です。
最近得意なアングルですよね^^
前向きに元気に頑張ろう!っていう気持ちになれる、勇気づけられる写真☆ って感じました♪

「レプタイルズフィーバー2016」には手だけですが、ダークブルーさんが写っていらっしゃるとのことで、ワクワクしてページを開きました☀
そしたら・・・(*^^*)アセ
爬虫類さん達がいっぱいで、しかも最後の2枚!
ダークブルーさんすごく恐ろしいことにチャレンジされていて、ビックリしました(汗)
噛まれたりはしないのでしょうか。お気をつけてくださいね(*^^*)

そうそう♪
国立国際美術館での美術史展で撮影ができたのですね☆
ダークブルーさんのおっしゃる通り、全面撮影可ってなかなかないような気がします。
興奮されましたか(^-^)
貴重な、素敵な体験ができて、よかったですね^^
アバター
2016/07/09 00:18
ダークブルーさんのおかげで、蓮の花の気品を知りました^^。
ありがとうございますm(_ _)m
いつか自分でも、撮ってみたいです^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.