Nicotto Town



京都はろうきてぃ茶寮


残業終えて朝一の新幹線、いざ京都のキティ巡り
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/00_2.jpg

金閣寺に400円の入場料がいるのにビックリ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/02.jpg

金閣寺限定、金閣キティ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/05.jpg

錦天満宮限定、鯉を持った恋守と鯉の着ぐるみを被った恋守
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/08.jpg

京都はろうきてぃ茶寮
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/01_2.jpg

相席にしてくれた
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/05_2.jpg

ハモの湯引きそば御膳、はろうきてぃのおもてなし抹茶ラテ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/06_2.jpg

めっちゃ苦かった
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/07_2.jpg

京料理て味がないものかと思ったら、意外としっかり味付けしてあって全部美味しくて完食
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/13.jpg

記念にツーショット
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/14.jpg

やる気スイッチ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/15.jpg

あま~~~~~い和菓子と金平糖をお持ち帰り
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/18.jpg

初の生湯葉と京漬物をはろうきてぃ茶寮で買った器に盛り付け
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/07/08/19.jpg

いろんな意味でお腹いっぱい(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post.html

アバター
2016/07/14 23:16
ニコタのアバってかわいいですよね!だからそういうことにしておいてくださいwww

確かにシナモンちゃんかわいいですね^^♪
子供の頃好きだったうさぎ(だったはず)がモチーフのキャラ…名前が思い出せませんonz
アバター
2016/07/13 23:36
>ttさん

謎の美少女ですね(●´ω`●)

学生時代なんて30年以上前の話ですからね(*v.v)。

サンリオキャラは癒されるので全般に好きですが、シナモン推しですU・ω・U
アバター
2016/07/13 22:41
商人さんなんですね^^お疲れ様ですm(_ _*)m
私はその歳になっても隠しますよ!きっと(笑)

東京より北へは行ったことないです(笑)
私の周りの高校も京都が多かったですよー^^
先生が殴るって…そんな時代なんですね(笑)

そうかもしれないですねー(^m^*)さらに可愛く見えてきました(笑)

今日のコーデはサンリオキャラに囲まれて幸せそうですね~^^♪
アバター
2016/07/12 23:39
>ttさん

そうなんです、商人なので木曜日しかお休みがないのです(´・ω・`)
この歳になると、隠すようなプロフィールなんて無いですから♪笑

僕も修学旅行は関西ではなく、青森の十和田湖でした OTL
普通に考えたら、都内の学校なら大阪か京都だと思うのですがね?
しかも、つまらなすぎて夜騒いでたら先生に見つかって殴られて流血 OTL

あの地球儀を持ったキティちゃんだと、大阪でもUSJしか売ってない超レアですね☆彡
いいなぁ~(=゚ω゚=;)♪
アバター
2016/07/11 23:31
こんばんは☆ステキとお水のお届けです^^

こちらにコメが!ありがとうございますー^^

木曜日がお休みって書いてありますね^^って、プロフ結構公開されてるんですね~(゚o゚;

修学旅行は他の行き先だったんです^^まぁ高校生の頃は京都の価値わからなかったはず(笑)

去年初めてUSJ行きました♪私はハリポタがお目当てでしたが、キティちゃんのエリアもありますよね(^m^*)
ストラップはUSJの地球儀みたいなオブジェわかります?あれを持っててかわいいんです(^m^*)
アバター
2016/07/10 23:38
>ttさん

部屋は木曜日まで放置です(* ̄∇ ̄;)

京都は意外と遊ぶ所が無いですからね
先日も、修学旅行生と外国人がほとんどでした☆笑

僕はUSJに行った事がありません(´;ω;`)
USJのキティちゃんに会ってみたいんですけどねぇ~♪
アバター
2016/07/10 22:54
こんばんは☆ステキとお水のお届けです^^
部屋はすっきりしてた方が過ごし易いですから頑張ってください(笑)

京都まだ行ったことないんですーいいなぁ^^
携帯のストラップはずっとご当地キティちゃんです(笑)
今はUSJの^^ってまだガラケーなんですよね^^;
アバター
2016/07/09 23:28
>タバサさん

内装にも食器にもキティちゃんのが隠れてて可愛かったです(≧∀≦)ノ゙

ちょうど12時のお昼時に到着しちゃったので、入場待ちかと思ったら意外とガラガラで僕もビックリしました(´・ω・`)
おかげで相席できて、遠慮無く写真もたくさん撮らせてもらえました(●´ω`●)
食べ終わる頃には、団体客が続々と入ってきましたけど

夏のプランはまだまだこれからです( ̄ー ̄)ニヤリッ



>ttさん

京都は2回目ですが、まだまだ知らない所がたくさんあって楽しめましたヽ(*´∇`*)ノ

ご当地ものは買っちゃいますよね♪
最近は、ご当地キティグッズ多すぎて、なかなか手が回りませんけど(;^ω^A



>虹色りぼんさん

金閣寺は金色に見えるだけの茶系の外壁かと思ったら、ほんとに金色でビックリしました(=ΦдΦ=)
お堀?の水辺から見る金閣寺は、周りが緑に囲まれていて風情があって綺麗ですよね☆彡

たまには知らない街に行くのも良いもんですよ(。・ω・。)っ

息子さんはダイエットの達人ですね!!
最近あちこち出かけて汗だくになりながら歩き回っているのに、僕のポッコリお腹は凹む気配がありません
むしろ食べ歩いてメタボ一直線です(*v.v)。
アバター
2016/07/09 22:29
かわいいお店ですね
キティちゃんと相席できてよかったね
ほかにお客さんの姿が見えないような・・・開店したすぐだったのかな?
わざわざ京都まで行かれるなんて、noccoさんの行動力にはびっくりしました^^
アバター
2016/07/09 19:46
写真観ましたー^^京都満喫されてますねー^^
考えたら私もご当地キティちゃん結構買ってます(^m^*)
アバター
2016/07/09 11:13
いや~金閣寺の写真が奇麗でびっくり
カメラが趣味ですものね お上手!
はろうきてぃ茶寮 美味しそうですね~♪
写真のブログの方も 今度時間がある時にゆっくり拝見させてね
色んなとこにお出かけするのね~
私は出不精で仕事をやめたら 用事がないかぎり 外にもでないので
日に焼けなくていいけど 体には悪いでしょうね~
息子は結構お腹が出ていたんだけど
自転車で1時間通勤するようになって すっきりしてきました
友人の結婚式があるので スーツが着れないと困るから
きっと 食事も押さえているんだろうけど
絶対痩せないと思っていたのに
するするとお腹へこんできたのにはびっくりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.