Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1106)ニコ題


「お! 今週も楽勝だね♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(おもわず歌い出すbono)
「『夏に食べたくなる物』だから。
 美味しいものがたくさんあるからね♥
 何がいいかな~~~
 悩んじゃうな!」
(考え始めるbono)

「やっぱりスイカ、トウモロコシは重要だな。
 うなぎも大切だね・・・・
 それから・・・・・」
(さらに考えるbono)

「あ!
 このお題も前に書いたぞ!
 ググってみないと」
(PCを操作するbono)
カチ! ぶ~~~ん 
パカ パカ クリック!
「やっぱりね!」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=39552&aid=59851798

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコは謙虚だぼの・・・・・♥」

アバター
2016/07/10 19:51
誰でも参加・プレゼント企画に参加ありがとう(*^^*)

今回、一等賞です。当選だよ。
ショップにあるものなんでもオッケーなんで。
欲しいものを教えてくださいましね。

次もラッキーが続きますように(=^ェ^=)
アバター
2016/07/10 05:10
なんだか肌寒いな・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/10 03:23
かき氷も食べたい~~(*⌒▽⌒*)
苺味だよん(^_-)-☆
アバター
2016/07/09 23:53
無事にアイテム届いたようでよかったです^^
アバター
2016/07/09 23:15
ニコ題もネタ不足?

とりあえずアイテムがもらえて良かったね♥
アバター
2016/07/09 23:06
確かに前にも有ったよね(。→‿◕。)☆
西瓜は夏の代表選手だよね^^
今年は未だ美味しいのに当たって無いのよね(;'∀')
アバター
2016/07/09 22:45
スイカにトウモロコシ、美味しいですよね^^

暑いから美味しいもの食べて元気出さないと~~^m^
アバター
2016/07/09 22:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏は冷たくて美味しければなおいいしウチもスイカとか
好きかも^ ^
また、うさぎはけっこう高いから今年まだ食べてないけど
これも食べたいですw
アバター
2016/07/09 22:17
ニコ題 前と同じだったのね。(´∀`*)ウフフ
夏食べたくなる食材は、スイカ、トウモロコシ 鰻かな~(^_-)-☆
あとアイスとか、ね。 ニコは謙虚だぼのね。。。♪
アイテム届いてよかった~
アバター
2016/07/09 21:52
あはは^^
前と同じお題で助かっちゃったね♪

私は何が食べたいかな~、辛いカレーかな( *´艸`)
アバター
2016/07/09 21:16
夏の定番のお題ですねw。
好きな食べ物ってそんなに変わらないし
もう少し ひねったお題をだせばいいのにねw。
今回はbonoちゃんの記憶力の勝利ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/09 20:38
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
うんうん、夏もおいしいものがありますね。
僕はかき氷がいいなぁ~
アバター
2016/07/09 20:33
夏は野菜に果物が沢山出回っていて嬉しいですね^^
アバター
2016/07/09 20:08
bonoちゃん 美味しいものたくさんあるねぇ
ニコも もうお題のネタ切れ? (・m・ )クスッ

アバター
2016/07/09 19:54
bonoは濃厚な牛すじスパイシ~カレ~で
満腹なんだ。
すごく美味しかったんだ♥

カワウソレ~スは苛酷なんで疲れちゃたな。
なかなかゴ〜ルできなくて
クマってるんだ!

Z~~~
アバター
2016/07/09 17:21
夏も美味しい物が多いですよね♪
最近ちっとも夏バテしなくなったのでモリモリ食べてビールも飲んで…
美味しくて幸せなんですが、体重にすぐ反映されるので恐ろしいです…((;゚ェ゚;))
アバター
2016/07/09 15:41
やはりスイカですね~
あと焼きそばも夏に食べた方が美味しく感じるかも!
雨に気をつけてくださいね(^_-)
アバター
2016/07/09 15:23
^ ▽ ^ ww

アイテムが届いてよかったですね♪
アバター
2016/07/09 14:43
夏に食べたくなる物はやっぱりスイカですね。
トウモロコシも美味しいし
メロンとそうめんも夏の必需品です。

アバター
2016/07/09 14:22
bonoさん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございました!
お元気だったでしょうか。
私は今回もまたまたインに間が開いてしまいました。ごめんなさい(*^^*)アセ

↑のブログ♪
bonoさんすごーい!
1年前のお題もちゃんと覚えていらっしゃるのですね☆
記憶力がすごくいいのですね♪ さすがです(^-^)

bonoさんはパスタがお好きなのですね♪
私も好きですよ(^-^)
ちなみに、ソースは何がお好きでしょうか。
私はね、ナポリタンです♪ ←普通過ぎて、面白味がないですね。ごめんなさい(*^^*)

昨日ね、上司のお使いで得意先に行ったのですが、夕方でしたので、上司が「そのまま直帰して良い」っておっしゃってくださって、結構早く帰宅できたのです。
それで、夕食にピザを焼くことにしたのです♪
母とお買い物に行ったのですが、そこで「何かサイドディッシュが欲しいね」という話になって、色々見ていると、お総菜コーナーで、美味しそうなローストビーフが4割引!になっていたのを発見したのです☆
(賞味期限が直前だった為です^^)
「これ、いいね♫」ということで、迷わず購入したのですが・・・
ピザを焼くのに張り切りすぎて、うっかりローストビーフをテーブルに出すのを忘れてしまっていました(*^^*)アセ
さっき冷蔵庫を開けた時、ローストビーフを見つけて、そこで思い出したのです・・・(笑)
まだ食べられるかな(*^^*)
もし捨てることになったら、「4割引き」でお得感満載だったのですが、私のうっかりで、丸々損金になってしまいますし・・・(汗)
今日の夕食でテーブルに出すか、やめておくか、迷っている私です(*^^*)

7月に入りました。早いもので、今年も半分が終わって、もう折り返し地点なのですよね。
残りの半年も1日1日を頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/07/09 13:27
大雨洪水警報がでたけど
Toshiの家は高台にあるから安心なんだ♥ 
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ!

タウンでゆっくりお昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/09 13:19
(^・^)ノこんにちわ~♫
ニコ題 楽勝でよかったね(#^.^#)
夏に食べたくなるもの・・・
夏は食欲落ちてあんまし食べたくないんだけど
やっぱ サッパリしたスイカとか美味しいかもね~
週末 お天気悪そうだけど いい週末送ってね(#^.^#)
アバター
2016/07/09 12:38
最近「過去問題」が多い気がします。

4択クイズも 2~3日前の問題が
出てきています。

事務局さん 忙しいのかしらね^^
アバター
2016/07/09 12:06
こんにちは♪訪問感謝です^^
バギーレースは、目が疲れるし、着替えが億劫w真琴も、時々落ちます^^;
スイカ食べたいです~水分がたくさん摂れそう^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/09 11:18
庭で取れるキュウリが美味しいね。
そうそう、シュガートマトも甘くて良いね。

ニコは優しいね。
アバター
2016/07/09 11:09
おはようございます^^
夏に食べたくなるものトウモロコシ、スイカ
そうめんとかすごくたくさんありますよねw
辛いものとかも夏に良さそうです^^
今日の朝ごはんは昨日の残り物w
でもぞれで十分すぎるくらいです^^
アバター
2016/07/09 09:50
昨年も同じお題でしたよね~w

スイカもトウモロコシも大好きです^^
アバター
2016/07/09 09:39
夏は暑いからね?
冷たいアイスは欠かせない感じ^_^
それから水分補給も大切なので飲み物も良く飲むかな?
後はbonoさんが言うように、トウモロコシは美味しい季節だもん。
絶対外せないよね?
スイカは勿論、私は桃が大好きなのでこれも外せないかなぁ!(^^)!
梨なんかも良いよねぇ。
家は後、夕食に冷しゃぶが良く上がるようになるよ。
それから素麺かなぁ^_^;
アバター
2016/07/09 09:07
夏は冷たいものばかりじゃなく
スイカやトウモロコシも美味しいですね♪
ニコは同じお題もあるから
今回のブログは楽チンね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/09 09:03
すいか、トウモロコシどちらも美味しいよね(#^.^#)
何度だって書いちゃいますよ♪
ニコも忘れた頃に
同じお題出してきてるのかな(*^_^*)
アバター
2016/07/09 09:01
スイカ食べたいなぁ(*´ڡ`●)
アバター
2016/07/09 08:38
昨日、偶然にもスイカとトウモロコシ食べたよ。
今年の初もの。
家庭菜園で作った子たちなんだあ^^
アバター
2016/07/09 08:30
夏バテにはビタミンも必要だよね、
夏は意外においしいものあるよね、

とうもろおいしいよね^^
アバター
2016/07/09 07:41
iPhoneニコッとの為コーディネイトはまたあとで(^^)
この頃お題、人生がないよねー(´Д` )
アバター
2016/07/09 06:34
スイカにトウモロコシ、うなぎ!いいですね~♪
暑い日だからこそ!ですね(o^∇^o)
アバター
2016/07/09 06:28
今週のお題は「夏に食べたくなるもの」ね~
食べることが好きなbonoさまには、
簡単なお題ね(*^-^)
色々考えてたら、前にも同じお題が有ったのに気付いたのね!
ググって見つけたと思ったら、アイテムが届いた!
最近のニコはお題が重なることが多いから、
謙虚に対応したのね( ^ω^ )♪

アバター
2016/07/09 06:00
スイカも、トウモロコシも、大好きです
食べたくなってきました~(#^.^#)
アバター
2016/07/09 05:44
明日はお休みになります。

前に同じ事お、書いていたんですか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.