Nicotto Town


一言のページ!!


なんとか・・(;O;)


スクラッチ全ては金かかるから・・・・
1つずつ削ってナンとか2セットにして・・
で・・・
落ちてもエエやつにして~(T_T)w
吸引☜(・・;)・・・の人選んで~♪

そんで・・クリアー♪・・・・・・バギ―ゲット!!
で・・・・その後2回で・・背景も貰ったァ~(^^)

祝いの・・♪
「和ソバ」☜(・・;)・・・・・(^^)ガハハ♪

アバター
2016/09/06 12:37
ビカル様
メニューは・・・・・畑が少ないから育たないモン~(;O;)
そやからやし・・・・・・「貧乏やし」☜(・・;)・・・・
んで・・・アータ・・若いンかぁ~??・・・・・ギャはは・・・・(^O^)
ウチのほうが・・・「若い」~♪ 
アバター
2016/09/06 09:41
店に来ての 寄り道だよ ちみとこメニューが少ないもっと出せ~ ケチ!
生憎と肩は 凝ってませ~ん
そんな 歳じゃおまへんでーーなんか 勘違いしてない?
若者には 必要なし 
アバター
2016/09/04 12:01
ビカル様 
「いつ来ても お留守やし 愛想がない」☜(・・;)・・・ああ・・・そかそか
そんなら・・・・肩もみするべェ~(;O;)
モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ
アバター
2016/09/04 09:48
暑い中 来ました (p・Д・;)アセアセ
おたくんち 遠いから 疲れる~~~ (p・Д・;)アセアセ
いつ来ても お留守やし 愛想がない
帰ります~~~ すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
アバター
2016/07/17 01:44
つぐみ♥様
あのねあのね・・・・・もうね・・・2個帽子取った人・居ますデスよ~(T_T)ww

ウチまだ・・・・・ウゥ~~~~ン・と先やァ
2個ゲットなんて・・・・おかしい・・・・・・

取った人!!

絶対!!!!・・・ドーピング☜(・・;)・・・してるでェ~!・・・・・('_')

アバター
2016/07/17 01:38
(。´・ω・)ん?のっさんは強力な助っ人いるんじゃないの?
優しいコースでやってる?
ゲーム苦手かな?( *´艸`)
でもでももう少しだ‼
ガンバッ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2016/07/16 09:08
つぐみ♥様
アラァ~~~(@_@;)・・・・・なんと・・・・・・(;O;)
ウチはマダやし・・・・・・(T_T)w


アバター
2016/07/16 00:50
のっさん監督のおかげで
見て見て‼
ラストのぴこぴこ鳥が乗っかった帽子貰えました~♪(*^^)v
ご協力本当にありがとうございました~‼ペコリ(o_ _)o))

でも…まだレースは最終日まで続く♪ 嫌いじゃないから…( *´艸`)フフッ
アバター
2016/07/11 21:06
すみれ♡様
おお・・・・・・・(^^)/・・・それはそれは・・「おめでとうございますゥ」~♪


アバター
2016/07/11 21:00
背景ゲットおめでとう~
のろまな私はさっきゲットです~
Pかけずに がんばりました~w(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/07/10 23:57
anji-様
そそ・・・・・・・金のかかるイベントばかりやしァ~(T_T)ww・・・・
アバター
2016/07/10 23:43
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
お金掛けたら落ちない当たっても平気って・・・
それ違うやろって思ったよ(+_+)
アバター
2016/07/09 23:47
南風すずか様
そそ・・・・・・・・そそ・・・・・(;O;)
んん・・と・・・・・ここ・ニコタは儲ける事しか考えてないような~(T_T)ww
金かかるイベントばかりやし・・・・・
アバター
2016/07/09 23:08
おめでとう
Pアイテム使わないとなかなかクリアできないし
点数も増えないですね
むつかしいです
アバター
2016/07/09 22:37
keito様
焦らず~ゆっくりと・・・・・デスゥ~(^^)
アバター
2016/07/09 22:35
おめでとうございます〜私はまだまだです^^
助っ人の選び方がよ〜くわからないまま進んでおります^^
アバター
2016/07/09 19:48
つぐみ♥様
んんん・・・と・・・・最初は400点☜(・・;)・・・・・・(T_T)ww
余りのお粗末さゆえ・・・・・・・特訓しましたァ~(;O;)

蕎麦美味かったし・・・・♫
アバター
2016/07/09 19:18
蕎麦で乾杯?
美味しかったでしょ(*^^)v

私は監督について貰って精進しておりまっす‼
吸引気持ちいいねぇ~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
でも…落ちたけど…(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.