Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


甲府戦

今日は、甲府戦に行ってきました。
前半6分という早い時間に先制できたのは良かったのだけれど、その後の追加点が…。チャンスはあれど決められなかったです。決定的なシーンはほとんど作られることはなかったけれど、後半の40分過ぎに大ピンチが!でもバーに助かり、秋元くんのクリアに助かりで、失点しないですみました。
とりあえず、勝ち点3入りました。さらに積み上げられることを願いたいです。

アバター
2016/07/10 17:46
ブログに書いていないことも含め、いろいろな部分で
そうかもしれないですね(´・ω・`)
勝敗関係なくそんな試合が多いですし・・・。
アバター
2016/07/09 23:52
勝ったのにスッキリと喜べない試合でしたね…^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.