Nicotto Town



バギーレース、ランクイン(^O^)/

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/08
順位 イベント名 点数
47位 ビーチでカワウソのバギーレース 17636

今回のレースはジャンプのタイミングが難しいですね。
ターボを使う場所とフィーバータイムの点の取り方が上手くないと、
上位になかなかいけなさそう。。

アバター
2016/07/18 00:05
> ひとみさん

ありがとう〜(^O^)

簡単なほうはやったことないですw
ランキングのコースと難しい方のコースは一緒なので、
あとは覚えるだけですね。

本気は出してないよ(^^;)
本気出して表彰台狙ったら、2,3時間くらいぶっつづけてやると思うw
時間がないですね〜。
アバター
2016/07/17 04:19
本気出すとしゅうさんゲームはすごいでしょうー難しいほうは大変ですねー
アバター
2016/07/13 22:14
> そらさん

ありがとう〜^^
ゲームでお世話になってるからね、お手伝いしてあげたいけどね、
自力でがんばってね〜 (´・ω・)ノ
アバター
2016/07/12 16:28
ランクインヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

師匠~我が家にきてそらちゃん操作してくれろ~ww
アバター
2016/07/10 22:22
> けいちゃん

ありがとう(^O^)/ コース以外はサンタのレースとほとんど同じでした^^;
アバター
2016/07/10 11:19
おめでとうございます(^◇^) しゅうさん 凄い~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.