Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


びっくり! フリマ成立

おりひめの羽衣がほしくて、フリマを覗いてました

現行P希望とか、いろいろ注文が多い人が多くて…



とりあえず、何年か前の水着と希望に書いてあった茶髪ヘア、2点で応募

あっという間にフリマ成立でびっくりです

まさか、間違って成立させちゃったとかかな?^^;


希望がいっぱい書いてあっても、応募してみるもんですね~^^

アバター
2016/07/10 22:33
YUKIさん ありがとうございます^^
真っ白いのとクリーム色っぽいのがあって、クリーム色のほうです
白いのは一つしか出品されてなくて、むずかしそうだったので…^^
アバター
2016/07/10 16:29
例の白いやつかな?

成立おめでと-PAN!( ^0^)∠※.。・:*:・゚☆。:*:・★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.