Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1107)魔法

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi~~ Toshi~~~
 早く来てよ! bonoはクマってるんだ」
(悲壮なbonoの大声が響きます)
「bono、どうしたんだ?」
「bonoの最大のピンチなんだ。
 なんとか助けて欲しいんだ」
「私にできることかな?」
「・・・・・・・」
(思案するbono)

「話してみなよ」
「bonoはね、頑張って・・・・・・
 バギ~レ~スに参加してるんだ。
 だけど、結果が出せないんだ」
「そうか・・・・・
 レースはbonoしか参加できないから
 私が助けてあげることはできないな」
「bonoはすぐ穴に落ちちゃうんだ」
「う~~ん
 穴にロープを垂らすくらいはできるけど」
「それじゃ~クマルんだ」

「bonoの得意のイメトレは?」
「しっかりやってるけど効果がないんだ。
 Toshi、魔法のPアイテムが欲しいな」
「そんなアイテムがあるんだ」
「うん! すごいんだよ♥」
「魔法だから気のせいで効果はないかも?」
「え~~
 そんな・・・・・・・」

アバター
2016/09/02 19:14
アバター
2016/09/02 17:19
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
いつもいつもご丁寧なお知らせで恐縮です。
今回は召喚アイテムで楽しんでいただけて嬉しいです( ^ω^ )♪

では、明日のアップを楽しみに♬♡
アバター
2016/07/11 05:02
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/11 03:15
私もすぐに穴に落ちちゃう・・・
上手になったら、技を教えてねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/11 01:12
ゴールにたどり着けません (^_^;)
アバター
2016/07/10 23:48
魔法のアイテムあれば便利かも。。。(;^ω^)
アバター
2016/07/10 23:45
いつでも 助っ人するですよぉ? (⌒-⌒)ニコニコ

イベントのコーデは このままにしておくし~(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
アバター
2016/07/10 23:40
ぽんも穴に落ちてしまいます。(;_;
落ち込んでしまいますよね。
bonoさん 泣かないでね。
ニコは不思議な世界だからこれからがラッキーですよ。(*´▽`*)
アバター
2016/07/10 23:35
時々フリーズして動かなく、ジャンプができなくて穴に落ちてます゚゚(゚´Д`゚)゚
頑張ろうね^^
アバター
2016/07/10 22:45
穴に落ちると落ち込むね(>_<)
アバター
2016/07/10 22:32
バギーレースファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/07/10 22:30
私もバギーレースは穴に落っこちてばかりだよ><
もうちょっと落ち着いてできるゲームだったら良いのにね;;
あんまりやると目も疲れるし、肩もこるし、困っちゃう(・ω・;)
お互い頑張ろう~!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2016/07/10 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バギーレース 難しいよね(;^ω^)
私も誰かに助けてほしいぐらい・・
そのうち 上手になるかな~ってのんきに考えてるんだけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/07/10 22:14
乗せられなかった (;¬_¬)
他の人を乗せちゃうでぇ (;¬_¬)
アバター
2016/07/10 21:56
bonoちゃんも、バギーレース、頑張ってるんだね♪
そう! 落とし穴をよけるのは難しいよね~(^-^;
私は、Pスクラッチアイテムで、何とかスコア稼いでるけど・・・。
Toshiさんに、お願いは届かなかったみたいだね。
地道に頑張るしかないのかな? bonoちゃん、p(^^)q ファイト!
アバター
2016/07/10 20:38
おおおおー
今日のbonoちゃんはバギースタイルですね。
かっこいい~~~

僕もPコイン不足でなかなかですよ。
アバター
2016/07/10 20:24
bonoはレースで疲れちゃった・・・
こんやも・・・・
おやすみ〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/10 20:14
バギー 私も穴におこっちちゃうんだよねぇ~(;・∀・)
アバター
2016/07/10 18:41
いい色の車だね^^
アバター
2016/07/10 16:44
クリックしているのに制動きかずムナシク穴に落ちて行くバギー。。。
船長帽子一個スクラッチ、つけた方がなぜか点数少なく、結局スカーフ基本装備で頑張っています。
アバター
2016/07/10 16:36
レースイベントは結構難しいですよね。
できるだけたくさんのアイテムをもらいたいしね。
私は「吸引・大」だから たまに後ろに乗せてね♪
穴で落ちないように 落ち着いてスピード出し過ぎないようにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/10 16:12
私もこういうゲームほんとに苦手です><
課金して穴無効+スキル持ってるお友達を助っ人に選んでコイン増量が良いのでは…
頑張りましょうね(T_T)
アバター
2016/07/10 15:43
bonoさんこんにちは!

魔法アイテムですか!?

では、願いがかなうように
魔法をおかけしましょうねぇ~!

∧_∧
(・ω・)ノ>°+。∴゜
с□ /゜。∴゜∵+゜
/ | [魔法の粉]
(ノ ̄∪


   n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し−J
:*:゜・ 。


アバター
2016/07/10 14:54
むずかしいほうでないと得点伸びないけど、穴多いですよね。
地道に頑張るしか。。。ですね><
アバター
2016/07/10 14:09
車の後ろ座席の押し込もうとしたら 乗せられず(;゚ロ゚)
長い付き合いなのに友録してなかった事に初めて気が付いた(;´Д`)
アバター
2016/07/10 13:37
レ〜スは厳しくて
bonoはクマってるんだ!
なんとかして欲しいんだ・・・・
アバター
2016/07/10 12:53
バギーレース難しいですよね。
落とし穴に五回中2回は落ちてますwwww
アバター
2016/07/10 12:28
バギーレース苦手だ~って初めは思ったけど
何度もやるうちにミスも少なくなってきました。
bonoさんもがんばって!
アバター
2016/07/10 11:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴は、難しいコースにチャレンジしたら、必ず落ちてますので、思案中です^^;
知り合いが、宝石1個使って、穴に落ちても無効にすると良いと教えてくれましたwww
bonoさんも、頑張ってくださいね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/10 11:34
bonoさん、回数で頑張るんだ!
打ち身や骨折がきっと明日の役に立つよ!
アバター
2016/07/10 10:42
あたしはゲーム形式のイベント苦手なんよ。
スクラッチだけゲットしましたわ(笑)

あとはテキトーに頑張ります。
貰えるもんは貰わないとね(^∇^)
アバター
2016/07/10 10:20
レースに慣れればそれなりの結果になりますが、
レースゲームは得意不得意があるので
課金アイテムでも直ぐに効果は発揮されないかも?^^

地道にコツコツ頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



アバター
2016/07/10 07:39
がんばりましょう!私もやっと10万点なりましたwww
アバター
2016/07/10 07:23
おはようございます。今日は選挙ですねー
バギーレースの難しい方はいっつも穴に落ちておしまい
アバター
2016/07/10 06:35
うんうん!
バギーレースは難しいよね~
全然点数が伸びないね!
上手な人は、スイスイ行ってるみたいだけど、
Toshiさんの協力も期待出来ないし・・・
そうか!
Toshiさんに魔法のアイテムを買ってもらえればいいのね( ^ω^ )♪
bonoさま頑張って魔法のアイテムGETしてね♬♡
アバター
2016/07/10 05:15
今夏のゲームも難易度高いですよね
お友達の力を借りてがんばっていますが、帽子は遠いかなぁ・・
地味にがんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.