Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「バギーレース」の結果2

このイベントは終了しております。

記録更新(^^)v

ヘルプは使ってませんのであしからず(`・∀・´)

13万点台は出せるのかなぁ?

アバター
2016/07/11 14:55
↑フィーバー中もぎりぎりまで稼いでる点数ですね^^
私はそのスコアは出せません^^;
助っ人とお呼び出し感謝です(*_ _)
アバター
2016/07/10 21:38
さすがですね(#^.^#)
優秀な助っ人で助かってます!
アバター
2016/07/10 15:35
やっぱり、ザイさんはすご~いです。
今回は非課金で、ボツボツしています~ 特典は程遠いです (>_<)
アバター
2016/07/10 13:54
未だに、簡単なコースしか完走できません><;
アバター
2016/07/10 11:17
ザイさんに助っ人頼んでゲームしたら

いつもの倍以上の点数が出ましたぁ~(*^^)v

私って反射神経鈍いから^^;ぶつかってばかりなのよね^^;

今回はありがとう~また頼みます^^よろしくね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.