Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

ニコ友に助っ人をお願いしたら

吸引力がすごくて、スコアもアップしました\(@0@)/パチパチ

コンプまで助っ人宜しくおねがいします(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2016/07/12 19:57
ユリエさん♪
私も落ちてばかりでやる気が失せかけています^^;
もう少し頑張ってみますね♪
アバター
2016/07/12 11:23
おはようございます。
お散歩バギーがもらえたらいいですね。
私も少しはしていますが、あまりポイントは増えません。
けめこさんはがんばってくださいね。
アバター
2016/07/11 20:57
ちゃぴおさん♪
ありがとうございます^^

今夜はビールを飲んでから頑張りましたが
落ちてばかりでした(@_@;)
明日は飲まないでがんばりま~す(笑)
アバター
2016/07/11 20:32
けめこさん、上達してますね~(^○^)

最初面倒だな~と思ってたけど
だんだんハマって来ましたよ^^
アバター
2016/07/10 20:28
ユリエさん♪
バギーと背景がもらえたらうれしいので
助っ人さんを頼りに頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/10 20:24
こんばんは。すごいスコアですね。
がんばってくださいね。
コンプはどこまででしょう?
アバター
2016/07/10 20:16
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんの強力な吸引力のおかげですよ\(@0@)/
これからも助っ人宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/07/10 20:15
リサさん♪
助っ人さんを頼りにコンプ目指してみますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2016/07/10 20:13
とってもかっこいいですぞ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2016/07/10 19:54
私もニコ友さんに助けてもらっております(^^♪

吸引スキルは凄いですよね♪

けめこさん、コンプ目指しているんですね^^
私はお部屋アイテムが欲しいです^^
アバター
2016/07/10 19:45
ナンシーさん♪
応援ありがとうございます^^
Cアイテムなので時間がかかりますが
頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/07/10 19:15
だんだんスコアもアップしてよかったですね~
毎日コツコツと頑張ればコンプ出来ますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.