Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


参議院選挙・・・


今日は参議院選挙だったので、
投票してきました。

で、今夜のTVは
どこの局も選挙速報の
特番やってますね・・・
・・・あのテレビ東京さえ・・・

しかし、こんな特番、
見る価値あるのでしょうか・・・
そこそこの開票で当落が
わかってるなら、意味無いような気が・・・^^;

------------------------------

早々に投票を済ませて、
宇都宮に行って
名古屋ドルパのガイドブックと入場券をゲットしました。

https://twitter.com/RXW01330/status/752076857919492096

これで名古屋行きの準備ができました^^

撮影も。モデルはSD16綾瀬亜美

https://twitter.com/RXW01330/status/752006471592714240

ちょっとした清涼剤になった・・・でしょうか?^^;

アバター
2016/07/12 23:06
おのさん
すでにエンターテイメント化
しちゃってますね・・・^^;
アバター
2016/07/12 23:05
くりんさん
長時間やるようなものじゃ
無いですよね・・・^^;
アバター
2016/07/12 23:05
たまごさん
イス、結構凝った作りなんですよね^^
お褒めいただきありがとうございます。
アバター
2016/07/12 23:03
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
そのとおりですね^^
アバター
2016/07/12 23:02
美枝子さん
他に見る番組、何もなかったですね^^;
アバター
2016/07/11 06:07
選挙、一応重要なことでしょうけど、やり過ぎな気がしますね^^;

名古屋行き、楽しみですね^^
ガイドブックはリンレンなのですね^^
アバター
2016/07/11 04:39
選挙は結果だけちょろっと知らせてくれれば良いですww ヾ(;´▽`A``

準備万端の名古屋行き、楽しみですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2016/07/11 01:36
拝見しました。
清楚な感じだけど革張りのイスに座ると、ちょっとした迫力も出てきてインパクトが増す感じがしました。
お洋服が、本物そっくりでいつも感心しています。
名古屋、楽しんで来てくださいね^^。

選挙、行って来ましたが、正直どこがどうとっても今の世の中迷走する気がする・・・。
アバター
2016/07/10 22:03
義務の1票より 意義ある1票を(○´艸`)
アバター
2016/07/10 22:02
まさかのテレ東・・・
見る物がないです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.