Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早起きしたけど(´・ω・`)


朝6時半に起きて、9時から病院へ!


帰ってきたらねむねむで11時半から15時半まで寝ちゃった。
4時間も!

やっぱり1日10時間睡眠がデフォルトですな。

#日記広場:日記

アバター
2009/09/19 21:24
いちごちゃんのお昼寝は1時間で完了なのね( ̄〓 ̄;)
私、10時間睡眠じゃないとフラフラ~。 フラダンス~じゃないよw

「ヘッドホンとマイク」とな。やる気だな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お彼岸のお供え、夜中に自覚無しで食べちゃう前に食べます(`・ω・´)
アバター
2009/09/19 21:18
お疲れ様です!
私もお昼ね1時間して
お買い物やお墓参りから今帰りました
ヘッドホンとマイク買うまでいかなかったお休み中にゲットしたい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.