マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
早起きしたけど(´・ω・`)
カテゴリ:
日記
2009/09/19 16:50:01
朝6時半に起きて、9時から病院へ!
帰ってきたらねむねむで11時半から15時半まで寝ちゃった。
4時間も!
やっぱり1日10時間睡眠がデフォルトですな。
#日記広場:日記
Doremi
2009/09/19 21:24
いちごちゃんのお昼寝は1時間で完了なのね( ̄〓 ̄;)
私、10時間睡眠じゃないとフラフラ~。 フラダンス~じゃないよw
「ヘッドホンとマイク」とな。やる気だな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お彼岸のお供え、夜中に自覚無しで食べちゃう前に食べます(`・ω・´)
違反申告
いちごちゃん
2009/09/19 21:18
お疲れ様です!
私もお昼ね1時間して
お買い物やお墓参りから今帰りました
ヘッドホンとマイク買うまでいかなかったお休み中にゲットしたい!
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
私、10時間睡眠じゃないとフラフラ~。 フラダンス~じゃないよw
「ヘッドホンとマイク」とな。やる気だな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お彼岸のお供え、夜中に自覚無しで食べちゃう前に食べます(`・ω・´)
私もお昼ね1時間して
お買い物やお墓参りから今帰りました
ヘッドホンとマイク買うまでいかなかったお休み中にゲットしたい!