Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。



昨日まで冒険家でしたが、上手くジャンプが出来る様になったみたいなので

今日から船長さんになりました☆



記念にパシャリ(#^.^#)♪♬



先は長いですね~~~(・。・;


皆様は順調に進んでますか??('◇')

アバター
2016/12/15 12:57
10時半にケリーさんちで・・服装も了解です。
みったんも参加ね^^やっほ~♪
それまでに出来る限りの雪かきをしておきます!

中央イベント広場、雰囲気いいけどすっごい人だと思うから、
キキララタウンでいいんじゃないかしら?^^雰囲気的にも合うし。

では、よろしくね~^^
アバター
2016/12/14 23:02
続きです☆

10時30分に私の部屋に集合してくださいm(__)m
前回の様に皆で一斉にタウンにくり出しましょう(^_-)-☆
タウンはキキララのタウンにしますか~♡?
アバター
2016/12/14 22:58
cのモコモコ服、すみません、2色ありました^^
ピンクの方にしましょう~♡♪♬

まとめますと♫

今月のCのモコモコ服ピンク
服とお揃いのcのお帽子
手前持ちはイベント参加アイテムの星
奥手持ちはキキララのドリンク
髪はつや髪

そしてアクセサリーは
青ガチャネックレス
青ガチャピアス
イベ特典のまとう雪とゆきうさぎ

こんな感じでしょうか~(*´▽`*)♡??
他にもアイデアがあればよろしくお願いします(^^)/

みったんも明日参加できるそうです♡♪♬
楽しみにしてくれています☆
身に付けるアイテムは正式に決まり次第連絡します。
明日みったんに参加してもらってこの先も参加表明してくれたとしたら
みったんにもここを見てもらうようにしたいのですがよろしいでしょうか~(*'▽')?♡
アバター
2016/12/14 22:35
ピンクのC服、つや髪、
イベアイテムの星にキキララドリンクね。了解です。^^

頭のせうさぎはまだ・・とりあえずフェイス全部ゲットしてからと思って・・
C服とセットのお帽子はどうします?

これに青ガチャのネックレスとピアスつけたらどうかしら?
ついでにイベ特典のまとう雪とゆきうさぎもどう?
アバター
2016/12/14 22:11
ケリーさん、パステルもこもこセット、
ピンクとブルーがあるんだけど・・・。
色指定がないってことはピンクの方かしら( *´艸`)

奥手持ちは「キキ&ララの手持ちドリンク」ですね、了解です♪
頭乗せゆきうさぎは、皆さんゲットできたかしら?

ケリーさんのお部屋にいったん集合してから、タウンでいいかな?
楽しみ~♪

明日は寒くなりそうだけど、雪は大丈夫そうです(*^▽^*)
アバター
2016/12/14 04:05
今月の限定Ⅽのパステルもこもこセットという服です♡

ごめんなさーい( ;∀;) 奥手ツリーを探したけど見つかりませんでした><。。。
フリマに出しちゃったんだと思います(泣)
で、色々見ていたのですが、キキララのブログを書いたらもらえるジュースなんて
どうでしょうか(゜o゜)??
皆さんお持ちですか?
髪、つや髪いいですね~~~ヽ(^o^)丿☆!!賛成です♡

みったんに今日伝えますね♪♬
楽しみ~!(^^)!
アバター
2016/12/13 22:48
こんばんは~。
木曜日第1候補にしていただいてありがとう♪
みったんも都合があうといいですね。
第2候補の金曜日は、週末だから遅い時間もOKです。
雪降らないといいなぁ( *´艸`)

C服は今月のですね。何色にしますか?
髪、つや髪みんなもってたらつや髪でいかがかしら?
奥手去年いただいたツリー(私が今持っているの) 皆さんおもちかしら?
奥手の候補また考えてきます。
アバター
2016/12/13 14:47
じゅうたん剥がしたらコンクリート(⊙ロ⊙)
ケリーの地方はじゅうたん剥がしたらフローリングが一般的だと思う(^^)
アメリカ帰りの仲良しのママ友ちゃんはアメリカではマンションの様な建物をアパートと言ったらしく、
以来、帰国後しばらくクセで何でもアパートって言ってたわ(*^o^*)

ところで、あら!
書き込みしたつもりが出来てなかった!(>_<)

第一候補として木曜日夜10時30分にしておきましょうか(^^)☆
そして何かの事態が発生したら金曜日11時頃に変更するなど、
またその時に個々に希望を言い合いましょう(^^)
みったんにも声かけさせていただきます♡
都合が合えばぜひぜひ合流してもらいましょう〜〜*\(^o^)/*

雪かき、あるかもしれないね(O_O)!
例年より更にすごい雪みたいにニュースで言ってるわ。

今月のCの服に手前はイベントアイテムの星で良いですか?
奥手、何か持ちます??
髪、色を統一するとかはどうでしょう?
アバター
2016/12/13 08:40
みなさん、すみません^^合わせていただいて・・
そうなんですよ。じゅうたん剥がしてコンクリむき出し状態ですw
夫が帰ってきたら見てもらって、それからどうするのか検討しなきゃ・・

みゆさんも送迎あるのですね。忙しいのにすみません。
雪予報こちらもあるんでもうホント気が気じゃないわ。^^;

木曜日の22時半ってことはこっちでいうと、同じ木曜日の朝8時半・・全然OKです。
ちなみに水でも金でも23時過ぎで問題ないです。

ケリーさんはどうかしら?
あと、みったんは??
平日夜なので、あまり遅い時間はダメかなぁ・・
アバター
2016/12/13 00:09
こんばんは。
平日、時間が合えばOKです。
今週だったら ピンポイントで木曜日 22時半~はいかがかしら?
水、金 だったら息子の塾の送迎があるので 遅い時間23時過ぎが希望です。

ただし、今週雪予報が出ているので雪が降ったら雪かきだわ・・・^^;
雪降らないように祈らなくちゃ( *´艸`)
アバター
2016/12/12 23:58
Nickyさん 応急処置状態なのかしら。
雪かきもあるし旦那様の分も一手に引き受けて試練だねえ( ;∀;)。
その分良い事もきっと訪れるはず☆(´ー`*)ウンウン!!

今週の夜いつでもオッケーですよ♡
平日ですね☆みゆさん、Nickyさん、ご希望の日はありますか~(*'▽')??


アバター
2016/12/12 10:53
なんとか急を要する分だけは片付きました。^^
あとは追々、隙間時間に少しずつやっていきます。

いっきにいろんなことやらなければならなかったので、ちょっとひと段落したところで
急に体の節々が・・^^;
そんな最中、恐れていた雪が降りました。
幸い学校が休校になってくれたので、送り迎えのことで気をもむことはなくなりホッとしています。^^
子供たちと一日かけて雪かきしたら、あとは家でゆっくりします。

今週のみなさまの予定はいかがですか?
いよいよクリスマスも近くなって、音楽やってるものですから発表会がいくつか入ってます。
なかなか日にちと時間があうかどうかわかりませんが、とりあえず夫がいない今、
車での送迎を私ひとりでやらなければならないので、できれば平日の夜(日本時間)にしてもらえると確実なのですが・・

無理なら時間帯の細かい調整をさせてくださいね。^^
アバター
2016/12/12 00:10
異国の地でとんだハプニングが(@_@)!!
泣く泣く破棄の物もあるでしょうし、その作業も想像以上に大変そうだねえ。。。
ご友人、有難いね~☆。日頃のNickyさんのお人柄あっての事だと思います♡

こちらの事はお気になさらず(^^)/一日も早く落ち着けます様に(^_^)

アバター
2016/12/11 22:02
。Nicky☆。さん
ご主人の留守中に大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
来週ぐらいには落ち着くのかしら?
クリスマスまでに片付くといいですね。
アバター
2016/12/10 23:14
ひぇええーー私ごときに・・すみませんm(_ _)m

そうなんですよぉーー自宅の地下やられました(涙)。
それも夫が長期不在時に・・・
ウチはフィニッシュド・ベースメント(部屋として使うような仕様)ではないので、
倉庫代わりになってるんですが、それでも家具とかいろんな物が閉まってあって一部廃棄処分です。
まあ、捨てようかどうしようか悩んでるような物も結構あるので、思い切って捨てられて
いい断捨離になったんですが、
中にはちょっとお宝な本とかもあって・・・><

原因は地下水を地上にくみ上げるポンプの故障でした。
数少ない友人に連絡して何人か来てくれて、助けてもらいました。
今はまだ片付けに追われています・・・
アバター
2016/12/10 15:33
こんにちは~。
Nickyさん大変そうですね。

ケリーさん
お手数ですが仕切り直し、よろしくお願いします。
Nickyさんが落ち着いてからでいいですよ。

また候補日決まったらご連絡ください♪
アバター
2016/12/10 00:10
Nickyさん ここ見てくれたのね~^^
ありがとうm(__)m☆
提案したものの、この土日は難しいかな?と思っていました。
この土日はやめておきましょう(^^)

ベースメントって、もしかして住んでる建物の??!!
そうだとしたら、大変だ!すぐには落ち着かないのでは?寒い時だし。
お恥ずかしながらベースメントって初めて聞く言葉だったわ(゜o゜)
早く直ればいいね><。。。
アバター
2016/12/09 23:11
すみません・・この土日は無理です。
今、とてもそれどころじゃなくって・・
今回は私は外してください。

次回はぜひみったんともご一緒したいです。^^
アバター
2016/12/08 23:22
こんばんは~。
お洋服のリストアップは後ほどってことで、
C限定服での集合賛成です♥
今週末、土・日どちらもOKです♪

みったんもご一緒、もちろんOKです。
みったんにもこの場所お誘いしましょう(*^▽^*)
アバター
2016/12/08 01:18
Nickyさん お忙しいところありがとう~☆
みゆさん リストは全くいつでもいいので早くしなくちゃ、とか全然思わないでね~!(^^)!

わあ、思ってたよりも多いねえ\(◎o◎)/!
私がチャイナ系があればもっと多かったかな^^
春うさぎ、Nickyさんも持ってるのは知ってたけどアリスもあったのね♡?


クリスマスコーデの前にⅭの限定の服で一度撮りませんか(*^▽^*)??
手持ちのイベントアイテムの星は3人共持ってるので、それで十分おソロが完成する気がしてます^^
サークルのリーダーのみったんも誘いたいのだけど、どうかなあ?
みったんが前回の女マジシャンコーデの私のブログへのコメントで「おソロが有ったら誘って~」
って言ってたのです(^^)/

この土曜日か日曜日は急過ぎますか?
時間は夜の10時30分くらいで。
アバター
2016/12/06 03:53
ーP限定ー
スイートゴシック(シャルロッテ) 黒
制服(ノスタルジアL)2016 緑
チクタク座の星詠みの巫女 白
春うさぎを追いかける少女(アリス) 水色
            (イーディス) 黄色
ヒツジ学園の制服(セーラー) 薄茶
ヒツジ農場ワンピ(エリー) 赤
        (シャーロット) 赤
レトロ洋食屋の若女将 赤

ーP限定(和装&水着)ー
まったくもって被ってなかった。^^;

白がチャは現行の目玉(耳付きハットとしっぽ)以外は揃ってます。
あとはケリーさんの記載分すべてあります。
アバター
2016/12/05 05:53
もちろん、全然急がないので時間ある時でオッケーですm(__)m☆

p限定はなかなか被らないよねえ( ;∀;)
元々そう想定してます☆
やっぱりÇ物は被りが多くて黒ガチャもm被ってるのがちらほらあるね(*^_^*)♡
たとえⅭでも複数でタウンにいるとかなり目立つしお洒落だと思う~♪♬
おソロでコーデする希望のアイテムが有ったら提案して下さいね~♡
アバター
2016/12/03 23:10
さすがにP限定になると被るものがなくなってくる^^
白コンプも最近のものかなぁ・・
あとでゆっくりチェックしてみます。♪
アバター
2016/12/03 20:10
こんばんは。
リストありがとう♪
あとでチェックして連絡します。

白は36弾~45弾までコンプしてます、えへへ ^^;
46弾ハート怪盗ネコではじめてコンプするまで回すのやめました♪
アバター
2016/12/02 18:57
忙しい中本当にありがとうございます!(^^)!
なのに全くリストが役にたたなかったらごめんなさい><。。。

ハロウィンコーデ 赤黒 は2016年です。
毎年あったのね~(^^)  今までcは興味無かったのでスルーしてたのが多いのです( ;∀;)


ここから更に長く複雑になります。
いつでも結構ですし、一度に報告して下さらなくてももちろん構いません。
無理のない様にお願いしますm(__)m☆




白ガチャの服が揃っているもの。

40弾 スイートルーム
43弾 雨降りパンダ
44弾 アイス屋さん
45弾 不思議図書館
46弾 ハート怪盗ネコ





P限定


和物

打掛(千登勢)     桃
女袴(やよい姫)   桃
女袴(若葉)(R)   桃
タチバナ姫      桃
振袖(珊瑚)(R)  黄
浴衣(鞠花ミニ)  桃 黒
  (パピヨン)   桃 
  (涼舞)     桃
和柄ドレス      青



水着

泳げるグラマー水着(エマピンク)  茶
泳げる水着(アトランティス)    白
ぷかぷか水着(恋する人魚姫)    水



↓以下に続きまーす♪
アバター
2016/12/02 18:40

P限定

秋のキノコスーツ     桃
アトランティスの星の双子マヤー  白
イースターバニースーツ      桃
ヴァンパイアレディ2010    赤
お花ベルトシャツワンピ    白
鬼さんパジャマ        赤

カクテルドレス(アンレーヌ)   白
カントリーハウスのメイド服    黒
キキとララの星空3色ロングワンピ  黄
クルミ割り人形のねずみ       桃
ゴシックコーデ(クロス)   白 桃 黒
        (フリット)    黒
        (リーベ)   赤
ゴシックドレス(アンドラ)     白
       (オリビエ)    黒

サンタ服(R)       赤
    (クリスL)    黒
     (フルーリー)   黒
ジゼル    青
スイートゴシック(アトラス)     白 黒
         (カタリーナ)   桃 黒
        (シャルロッテ)    黒
         (ドールガール)  桃 黒 青 紫
スイートロリータ(アビー)    桃
制服(ノスタルジアL)2016  桃

ダイヤの妖精        桃
チクタク座の星詠みの巫女  桃

バギーレースの船長風スーツL
バギーレースの冒険家スーツL
パーティードレス(ラフィン)   桃
パーラーメイド       白
春うさぎを追いかける少女(イーディス)  紫
             (アリス)   桃
バレンタインワンピ(フルーティー)    桃
         (メイデン)      赤
ハロウィンウィッチー(2015)   桃
ハロウィンドレス(2011)     赤
光るパーティードレス(セリーヌ)   桃
ヒツジ学園の制服(セーラー)     青
ヒツジ農場ワンピ(エリー)       赤
         (シンプルアナ)   桃
         (シャーロット)   桃
フラワードレス(フロル)    桃
ふりふりドーリーワンピ     アイボリー
フローラワンピ         白

マイメロディー(イースタードレス) 桃
       (水玉ドレス)    桃 
森カフェの制服      桃
森の妖精ピクシー     白

湯上りバスタオル     白
レトロ洋食屋の若女将   桃
わんこのパジャマ     桃
アバター
2016/12/02 01:04
こんばんは。

ケリーさんと 。Nicky☆。さん お二人にダブってるのリストアップしました♪

秋の栗スーツ
アトランティスのギョジンスーツ
お祭りはっぴ(2015)
      (2016)
ガーデン島のオーバーオール
カボチャスーツ     橙 黒
カントリースタイル    黄 青
ぐっすりルームウェアL   桃 水色
結婚式のおよばれコーデ(2016) 桃 青
サンタさんがくれた洋服(R)
セーラー服(R)
懐かしのお着物
バレンタイン聖歌隊
パンプキンスーツ
ヒツジレースのパジャマ
巫女(2011)
森のこびと     黄 橙 赤 緑
ルームメイクスタッフ
ユニコーンのパジャマ
レトロガール    赤・青・黄・灰


黒ガチャ

うらめしにゃんこ娘
堕天使ウェパル
堕天使リリス
ニコッと歌舞伎の狐武者L
ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫L
プードルサーカスの女マジシャン
ヘイアン島の武道家L
マジックトランプ カードマスターL



ハロウィンコーデ 赤 黒 って、
ハロウィンコーデ2016 赤 黒 のことですか?
ハロウィンコーデは2011.2013,2014,2015,2016 持ってます。
アバター
2016/12/01 23:49
ダブリを記載

C
秋の栗スーツ
アトランティスのギョジンスーツ
お祭りはっぴ(2015)
お祭りはっぴ(2016)
カボチャスーツ 橙 黒
カントリースタイル 黄 青
ガーデン島のオーバーオール
ぐっすりルームウェアL 桃 水色
結婚式のおよばれコーデ(2016) 桃 青
サンタさんがくれた洋服(R)
セーラー服(R)
懐かしのお着物
バレンタイン聖歌隊
ハロウィンコーデ 赤 黒
パンプキンスーツ
ヒツジレースのパジャマ
巫女(2011)
森のこびと 黄 橙 赤 緑
ルームメイクスタッフ
ユニコーンのパジャマ
レトロガール 赤・青・黄・灰

黒ガチャ
うらめしにゃんこ娘
堕天使ウェパル
堕天使リリス
ニコッと歌舞伎の狐武者L
ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫L
プードルサーカスの女マジシャン
ヘイアン島の武道家L
マジックトランプ カードマスターL

きぐるみは黒18弾のねずみがあります。^^

とりあえず全身服はダブリこれだけ。
アバター
2016/12/01 23:26
こんばんは~。

リストありがとう。
持ちかえってダブってるのあとでお知らせしますね♪
アバター
2016/12/01 14:03
わお!頑張ってあげたね^^
ちょうど日付けが変わってやっとこっちも師走になった!
さすがに眠いので、明日ゆっくり調べてみます。^^

ありがとう。ケリーさん^^
アバター
2016/12/01 01:01
すみません>< 誤字が多くて我ながらビックリ\(◎o◎)/!
五十音順になってないのも・・・('◇')ゞ

笑いながらスルーしてくださいませ~(^o^)丿

※きぐるみ(水の都のカモメ)です。←切れてました^^。
アバター
2016/12/01 00:47
こんばんは~☆

役に立つかは分かりませんが(*^_^*)


おソロアイテムを探せたらと思うので
まず服から記載します☆
急ぎませんので、どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m




Ⅽアイテム(イベント物含む)


秋の栗スーツ
アトランティスのギョジンスーツ
お祭りはっぴ(2015)
      (2016)
ガーデン島のオーバーオール
ガーデン島の花の妖精コーデ
カボチャスーツ     橙 黒
カントリースタイル    黄 青
ぐっすりルームウェアL   桃 水色
結婚式のおよばれコーデ(2016) 桃 青
サンタさんがくれた洋服(R)
シスター(2010)
    (2014)
シャンパンドワーフの洋服(グリーン)
セーラー服(R)
懐かしのお着物
バレンタイン聖歌隊
ハロウィンコーデ   赤 黒
パンプキンスーツ
ヒツジ学園のジャージ
ヒツジ学園の体操着
ヒツジレースのパジャマ
巫女(2011)
モモミちゃんスーツ
森のこびと     黄 橙 赤 緑
ルームメイクスタッフ
ユニコーンのパジャマ
レトロガール    赤・青・黄・灰



 


黒ガチャ


うらめしおばけ
うらめしにゃんこ娘
カボチャの国のアリス
カボチャの国の有住チェシャ猫
カラカサお化け
きぐるみ(白ねこ)
きぐるみ(たれ耳うさぎ)
きぐるみ(水の
戦国と幕末の光と影 新撰組の浪士L
堕天使ウェパル
堕天使グレモリ―
堕天使リリス
チェスの魔法使い(黒のクイーン)
        (白のクイーン)
チョコの国のアリス
ニコッと歌舞伎の狐武者L
ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫L
プードルサーカスの女副団長
プードルサーカスの女マジシャン
ブリティッシュパンクガール
ヘイアン島の童女
ヘイアン島んおピカル源氏L
ヘイアン島の武道家L
マジックトランプ カードマスターL



プレミアムニコガチャ

きぐるみ(うさぎ)  白
コンシェルジュレディ
白雪姫
不思議の国のアリス



上下分かれている物や、白ガチャ、P物、限定物は後日♡

アクセサリーも一度に記載してはややこしくなるので
Cもの、ガチャ、限定、更に手前、奥手等、小刻みに記載出来たらと思っています☆

アバター
2016/11/14 23:29
こんばんは~。
↓了解です♪
楽しみです(*^▽^*)
アバター
2016/11/14 10:03
(^-^)ゝ ラジャ!
アバター
2016/11/14 00:28

では♫
15日火曜日、 夜10時30分  
ケリーの部屋集合でお願いします♡

そこから3人一斉に、誰も間に入れない感じでゲーム広場に移動ですね。
何かあればケリーの部屋で再会しましょう。

服は女マジシャン、奥手にプードルサーカスのハット、手前にトランプスプレッド、
髪はヒツジ農場の少女のおさげ、頭に子ザル、そしてゾウさんとモモちゃんを従えて出陣~♡
また何か気づいたら何なりと提案し合いましょう。
当日も都度対応ということで♫ お願いしまーす(^_-)-☆
アバター
2016/11/13 22:55
タウンに変な人がいる・・^^;
どこにでも変な人はいるものね・・

同じタウンに入れないのは知ってました。^^
なのでみゆさんの言うように集合場所をケリーさんのお部屋を拠点にしましょう。
アバター
2016/11/13 20:07
こんばんは~。

15(火)夜10:30了解です。
それまでにいろいろお着替えして服装確定させましょう♪
行先はタウン大丈夫です。
タウンに行く前にお部屋に集まりませんか?
集合はケリーさんのお部屋。

一緒になれなかったときはケリーさんのお部屋が緊急連絡場所了解です。

楽しみですね♪
アバター
2016/11/13 14:36


Nickyさんも私もキューティクルヘアをゲットしましたね☆おソロが増えましたよ~。
これ、かなり気に入りました~(^-^)
が、今回は私もNickyさんと同じで、おさげの方が女マジシャンに味が出る感じがしました(*^^)v

日時は☆  15日(火曜日) 夜10時30分~  に決めましょうか(^_-)-☆
ご都合に変更があれば言って下さいね~(^o^)丿

そして場所ですが、タウンだと広々としているのでゾウさんは十分に入ります♡
Nickyさんにご提案頂いたゲーム広場にしましょうか~(^^)/
私はタウンに行き慣れて無いので結構新鮮です(#^.^#)
みゆさんがタウンが苦手でなければそうしましょう(^_-)-☆

※今後の事もあるので、タウンで苦手な場所がある方もいらっしゃるので、
これも遠慮なく教えてください☆
タウンに変な人がいて、また機会があればお話ししますが・・・あ、でも知らなくてもいいかも('◇')ゞ
苦手な場所がある事は決して特別じゃないよー(*^^)vと、言いたかったのです。

そして、私は最近知ったんだけど、既にご存知かもしれないけど書きますね~。

タウンで15人を超えたら同じタウンが別パラレルとしてもう一つ出来る現象が起きるのよね?
例えば・・・イベント広場にすでに13人いて、そこに私達3人が同時に行ったら、
2人と1人に分かれてしまう。でも場所は同じイベント広場。
何個も同じイベント広場が存在するという現象です。
いつどのタウンに行っても満員にならずに入れるのはそのおかげというわけですね。
私が入ってるお揃いコーデのサークルの前回の集会で、見事に2手に分かれてしまいました(゜o゜)

3人なので大勢じゃないから多分大丈夫と思います☆が、もし別れてしまった!
という気配を感じたら、一度各自のマイページに戻ってリロード(キャッシュクリア)をしてから
私の部屋に集合して下さいm(__)m♡
特にお着替えをしてすぐにそのコーデが吹き出し窓で反映されない状況が続いている場合は、
必ずキャッシュクリアをしてから来てね♡
これは、前回のサークルの集会で、数人の姿が見えない!(居るのに)という現象が起きたからです。
(ペットは見えるのに飼い主の姿が見えないの(゜o゜))

またまた長く書いちゃった^^。
次にまとめに入ります♪
アバター
2016/11/13 12:05
ケリーさん、わかりやすくまとめてくださってありがとう^^

日曜日は教会に行くので昼過ぎまで出かけてるの。ごめんね~><
15日(火)でいいですか?絶対、予定入れないようにしておきます。

キューティクルヘア、さきほどゲットしましたよ!
で、着替えてみたんですが・・・
おさげの方が合うかなぁ。皆さん、どう思います?

場所は今回タウンにしますか?
ゲーム広場なんて雰囲気出ていいかも。
ただ、人がいますけどね・・^^;
サークルカフェでは今回のコーデでは雰囲気違うし、
合う部屋がウチにはないわぁ・・
アバター
2016/11/13 00:51
こんばんは~☆

お忙しい中ご協力ありがとうございます(*^▽^*)
分かりやすく書いて下さってお二方共に流石ですね~(^_-)-☆
みゆさんぐっすり眠れましたか♡? 金曜は疲れがたまってる時が多いですよね(*^^)

髪の被り状況が把握出来たので良かったです。
チャイナ島の伝統ヘア(゜o゜)! これを皆持ってるとは(笑)意外でした~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪


ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)  赤ーN・み・ケ
チャイナ島の伝統ヘア       黒ーN・ケ      茶ーみ 
ヘイアン島の風になびく黒髪    黒ーN・み・ケ
ゆるふわロング          黒ーN・み      茶ーみ・ケ


やっぱりと言うか、案の定3人のおソロは少ないですが、でも4つありました(*^^)v
ヒツジ農場の少女のおさげは貴重ですねえ♡

思ったのだけど、女マジシャンの色が黒なので、髪は黒以外の方が映える気がしています。
そこで、現行のイベントのキューティクルヘアをみゆさんは早速ゲットされましたが
Nickyさんもこのイベントに参加してますか~(*'▽')?キューティクルヘア、貰えそうですか?☆
私ももう交換出来るポイントが集まりました。
もし可能なら女マジシャン集会はキューティクルヘアか、もしくはヒツジ農場の少女のおさげの
どちらかに決めてはどうでしょうか~(#^.^#)??


そしてそして、日にちのご提案を頂きました(^^♪
第一候補・・・明日(日曜日)
第二候補・・・15日(火曜日)  時間はいずれも夜の10時30分~

私はどちらもオッケーです。
Nickyさんのご都合はいかがでしょうか(^^)?もし都合が悪ければ遠慮なく言ってね~♡
家族がいるのでその辺りはお互いさまなのでね。

それと、どこで撮るかをまた考えておいて下さいね~(^。^)y-.。o○

ゾウさんですが、屋根に上れました。が、図体が大きいので3頭のゾウさんの身体が
かなり重なり合ってしまうと思いますが、とりあえず連れて集まりますか?
大きすぎると思えば戻って着替え直して来る(ゾウさんを外してくる)事も可能ですしね^^

髪と日がが決まればまとめに入りたいと思います☆
アバター
2016/11/12 22:24
昨夜睡魔に負けてぐっすり寝ている間に話が進んでる・・・( *´艸`)

。Nicky☆。さんの都合が悪くなる前に来週前半にいかがかしら?
明日とか急かしら?
急すぎるようなら15(火)あたりいかがですか?

髪リストアップありがとうございます。あいうえお順わかりやすいね。
おふたりとかぶっている分で私が持っている書き出しますね。

ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ) 赤
チャイナ島の伝統ヘア Brown     あはは・・・みんな持ってるんだ
ヘイアン島の風になびく黒髪
ゆるふわロング 黒、茶

ううん、3人かぶるのってなかなかないね。

ケリーさんとだけダブるのも書いておきます。
ヘアスタイルケリーさんと好みが近いかも( *´艸`)
イースターフラワーヘア(ロング)  Yellow
梅かざりショートヘア
絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん) Brown、Pink
オオカミみみヘア  白
グレイスウィッチーズ  白
なびかせ乙女ロング  黄
ボリューミーポニーテール  ピンク
和髪(文金高島田)  黒

今回のタウンイベントで髪ありますよね。
風に揺れるキューティクルヘア、げっとしました♪
アバター
2016/11/12 05:14
うん^^;
追加分はどれも持ってなかった・・

お揃いコーデのサークルなんてのがあるんだね!
たまにタウンとかでお揃いの軍団を見かけたりするけど・・
あれもそういう類の人たちなのかな^^
アバター
2016/11/12 03:01
何度もごめんなさい>< 3点の髪の記載が漏れていました。


アリス ストレートロング  金
グラマラスロング      黄
坊主頭           灰

とは言っても、あまりメジャーじゃない物ばかりですが(^^;)



Nickyさん、ありがとう!!
おソロがある方だと思うよ~(・∀・)♡
私、お揃いコーデのサークルに入ってるんだけど、そこではもう見事に全員のおソロは少なくて(゜o゜)

お揃いの髪は梅飾りショートヘアとホテルメイドヘアの2個くらいだったような気がする~(;´∀`)
新しいサークルでまだ2回しか集会をしてないけど、そのうち着ぐるみが一回あって、
着ぐるみは髪はあまり関係ないからね~~~(*^^)v

近日中に今度は服のリストを書き出そうと思います☆が、
だだーーっと長くなるけどウザく思わないでね~('◇')ゞ
アバター
2016/11/12 01:21
おおっ!リストすごい^^
五十音順になってるの、すぐわかったよ^^
探しやすくってGood!

被ってるのだけ書いておきます。

カミナリロングヘア 緑
外巻きカーリーボブ カーキ
チャイナ島の伝統ヘア 黒
トリートヘア 黄
ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ) 赤
ヘイアン島の風になびく黒髪
ゆる網サイド流し 黒 サンディブラウン
ゆるふわロング 黒
ロココヘア 黄

思ったんだけど・・意外と被らないものね^^;
私も結構持ってるんだけど(58点)ほとんど被らないわ!

人魚姫のゆらめく長い髪を手放すようなことがあったら絶対に声かけてね^^
買い取りまーす。
アバター
2016/11/12 01:11
ごめんなさい>< 言い間違えました^^。

2個下の、3人が持っているのは赤毛のアン(ヒツジ農場のおさげ)でした。
赤ずきんちゃんではありません(;´∀`)

それと、書き忘れましたが、下の髪のリストは五十音順になっています☆

アバター
2016/11/12 00:53
ちょっとウザいかもですが・・・('◇')ゞ

私の所持の髪を書きだしました☆
多分私が一番持ちアイテムが少なそうなので(笑)
おソロがありましたら(含む色違い)書き込みをお願いしたいです(#^^#)

もちろん、お時間が有る時で結構です。全く急ぎませんm(__)m




イースターフラワーヘア(ロング)桃

梅かざりショートヘア  

絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん) サンディブラウン

オオカミみみヘア  白

カミナリロングヘア  緑

くるくるツインおだんご  白

グレイスウィッチーズ  桃

コスミックカーリーツイン(リサイクル)  白

ジュリアンショート  黄

ストリックウィッチーズ  黄

外巻きカーリーボブ  カーキ

ダイヤの妖精ヘア  サンディブラウン

チャイナ島の伝統ヘア  黒

ちょんまげ(リサイクル)黒

つや姫ショートボブ  黄

トリートヘア  サンディブラウン

なびかせ乙女ロング  黄

人魚姫のゆらめく長い髪

バシリスロング  アクア 黄

ハートボブ  桃

ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)  赤

フローラヘア  サンディブラウン

ヘイアン島の風になびく黒髪

ホテルメイドヘア  茶

ボリューミー内巻きロング  黄

ボリューミーポニーテール  黄

マヤーの結い髪  白

ゆる網サイド流し  茶 黒

ゆるふわミディアムボブ  黒

ゆるふわロング  茶

ルビーの妖精ヘア(グラデーション)  茶 桃

ロココヘア  白

ロマンチックタテロール  茶

和髪(文金高島田)  茶

和髪(優美)リサイクル  茶 桃




全然急ぎませんので、お手数ですがよろしくお願いします♪
色違いでもとりあえずご報告をお願いします。
アバター
2016/11/12 00:12
モモちゃん♡連れていきましょう(*^^)v

それと、髪どうしましょうか~(*'▽')??
赤ずきんちゃん、皆持ってますが、どうでしょうね?
それか、白雪姫の時みたいに色だけ統一しますか?
 

Nickyさん承知しました~
18日金曜日から一週間、除外しましょう(^o^)
アバター
2016/11/11 23:26
18日(金)から1週間ほどこちらサンクスギビングのお休みになり、
学校も仕事もお休みになりますのでその間だけは避けてくださると助かります。^^

普通はみんなどこかへ旅行にでも行くんですけど、
我が家は特になんの予定も入ってないから別にいいんですけど、家族が家にいるとやはり落ち着きませんので。^^

コーデはケリーさんの案でいいよね?^^
モモちゃんはくっつけられないかしら?アリスのトランプつけないなら・・ねぇ?
アバター
2016/11/11 20:16
こんばんは~☆

コメント遅くなりました~^^。
私も手前のマジックトランプスプレッド、奥手のプードルサーカスのハット、
アリスのトランプ有ります☆

その中でトランプスプレッドとハット、この2つは3人共所持なので決まりですね♪♬
頭の子ザルも乗せちゃいましょう♡
うしろのぞうさんも連れて行ってあげましょうか~(*^^)?
屋根にのぼって撮影する予定はありますか?
その場合、3人+ゾウさんは屋根スペースに入るでしょうかね?(゜o゜)
事前にやってみた方がいいのかなあ??

私の都合ですが・・・(^O^)/
夜10時30分以降のパターンで言えば
明日の土曜日以外、今のところはどの日でもオッケーですm(__)m♡
アバター
2016/11/10 23:12
こんばんは。
手前 マジックトランプ ←黒41 マジックトランプカードスプレッド なら持ってます。
アリスのトランプは持ってないです

Cのリマスター、サンタさんがくれた洋服あります♪
アバター
2016/11/10 12:26
女マジシャンですね^^

私は前、奥手にプードルサーカスのハット、手前にマジックトランプのトランプを持ち、
アクセにかぼちゃの国のアリスのトランプマジックつけてました。
背景はホテルエントランスです。

それと今回のサーカス団イベント特典は合いますね^^
全部ありますよ!
どれを組み合わせるかですねぇ~

私もCのリマスター、サンタさんがくれた洋服はあります。
アバター
2016/11/10 00:23
続きです('◇')ゞ

頭の子ザルもですが、イベント物は今年のは多分ですがほとんど持ってると思います♪
色々また考えていきたいです♡
アバター
2016/11/10 00:21
今戻ってクローゼット見て見たら・・・

去年のサンタ服(R)
去年のサンタ服(クリスL)黒
今年のÇリマスターのサンタさんがくれた洋服
みゆさんのブログコーデの奥手持ちのプードルサーカスのマジックハット
はありました☆

ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイは持って無いです(:_;)
チャイナ服も一枚も無しです( ;∀;)
私、服は少ないんですよね。
アバター
2016/11/10 00:11
わああ、私のミスだわ~><
Nickyさん、私、初めから「バギーレースのブログ」って書けば良かったあ。ごめんねえ( ;∀;)
でもでも元気そうで良かったよ☆ 忙しいのか体調が良くないのかな?とチラッと思ってたの。

みゆさんもおっしゃってますが、まずは女マジシャン集会でしょうか?ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
ニコタのイベントでもつい先日までマジックブームだったしね~(#^.^#)

アクセサリーですが・・・どうしますか(゜o゜)?? これも考えなきゃですね。
プードルサーカスシリーズ、丁度今日のみゆさんのブログ、
タイトルが「手抜きコーデ」の手持ちのアクセとかは皆さんお持ちですか?
みゆさんの頭の子ザルとかも、ありますか?いかがでしょう?
あと、思い当たる物をザッとピックアップくださいませm(__)m♡
アバター
2016/11/09 23:22
こんばんは~。
時差14時間、了解です。
これですっきりしました。
時間対応表作ってみるのでばっちりです。

去年のリマスターのサンタ服は買ってなかったけど、
ジャッキーのおにいちゃん(トナカイスーツ) 緑持ってます。
去年のサンタ服は、 サンタ服(クリスL) 白の赤買いました。
チャイナも2,3着あったと思います♪
いろいろ楽しみですね。

まずは 女マジシャンの三つ子からかしら。

アバター
2016/11/09 14:04
きゃあ~ごめんなさい!!
こんなところで着々と次回の準備が・・

私ったら、ケリーさんに再三ブログ更新したって言われながら、
白雪姫の最新記事のこととばかり・・???たしかにコメント更新されていたけど、
そのつど報告してくるケリーさんって、なんてマメなお方^^なんてノー天気なこと思ってた次第です・・・あーお恥ずかしい。

時差は今はちょうどサマータイムが終わったところなので-14時間で合ってます!
日本の夜10時半だとこちら午前8時半で、平日なら家族が会社や学校にみんな行ってしまってひとりになるので、私もちょうど都合がいいでーす。^^

で、うさうさ団パジャマも女マジシャンもどっちもありますよ~^^
ついでに言うと去年のリマスターで出たサンタ服もあるし、ジャッキーのお兄ちゃん(トナカイ服)もあります。^^あとチャイナ服は好きなので結構あります。
アバター
2016/11/08 11:16
おはようございます♪

アメリカとの時差を検索して見て見たら「-14時間」って書いてました。
日本の時間よりも14時間前なのでしょうか~(゜o゜)?
日本が8日の0時としたら、アメリカだと7日の午前10時頃??
Nickyさん教えてちょ♡(^O^)/

みゆさんが↓時間について書いて詳しく書いてくれていて、
日本での夜パターンとして10時半~約1時間くらいでとの案が出ています♪
家族との兼ね合いやその時々でもちろん変わってくるので、その辺りは皆同じですね(*'▽')
うちは私は一応専業主婦で(色々してはいますが)昼でも夜でも合わせられると思います。
そうそう、Nickyさん、ザッと下を読んで頂いて、うさうさ団パジャマと女マジシャンの2点は
3人共通のアイテムだと思うのですが、Nickyさんも今も持ってますか?(^O^)
もしフリマとかに出してたらもう無いかもしれないけど・・・(^-^)

みゆさんすごいフリマに強いですね~(*^^)v
私の時は黒ガチャでも1対1でなんてとても交換してくれなかったと思います。
って、そもそも女マジシャンの出品自体無かったし(泣)

第二弾、具体的に決めていきたいで~す(*´▽`*)
アバター
2016/11/07 20:34
こんばんは。
女マジシャン、「Pなんでも」で条件甘々だったんです。
黒ガチャのダブリ(黒43弾最近のです)で応募したらすんなりゲット、
こんなにすんなりゲットできたのはじめてかも。
これってご縁ですね。

平日の夜は、家族が帰って来る時間がバラバラなので
10時だととっても微妙。その日にならないとわからないのがつらいところ。
10時半ならだいたいOKです。
22時半~23時半ぐらいでいかがかしら?
Nickyさん地方 時差何時間かしら・・・?!
アバター
2016/11/06 14:12
こんにちは~♡

お水回りに行ったら「毎回キャッシュクリアしないとコーデが変わらなくなった」みたいに
伝言板の吹き出し窓に書いてた人がいて(みぃちゃんだわ)私もよくそうなるの。
なんでだろうね。。。(゜o゜)

女マジシャンゲット☆? そうなの? わー♡申し訳ないねえ('◇')ゞ
でもカワイイよね♡おソロとは別にでも欲しくなるよね~(#^.^#)
Nickyさんが着てて、私の欲しくなったんだけど、フリマに求めを書いても来ないし出品されないしで
ゲットするのに3週間くらいかかったよ~~~( ;∀; 私、強欲ではないはずなのに・・・。
みゆさん、早いっ!!  凄いなあ♡(^o^)丿

次からはまず撮っちゃってから時間があればお話しましょうか(^O^)/ついついお話し・・・女子だねぇ☆
夜ならみゆさんはだいたい10時くらいからオッケーでしたっけ(*'▽')?
こちらがそのくらいの時はNickyさん地方はお昼に近い午前くらいかなあ?
みゆさんとNickyさんに遠慮なく提案していただけたら有難いですm(__)m

うさうさパジャマ撮影なら、もしお外で撮るなら二コタが夜の方がマッチするかもね~(∀`*ゞ)
今からどう撮るか考えておこっと+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そしてあまり頻繁に開催すると皆さんに負担になるかな?とか考えちゃって、
ペース?はお二人に決めていただけたら私はオッケーです。
まあ、3人おソロアイテムがすぐには見つからないと思うの、でうさうさ団パジャマと女マジシャンが終わったらしばらくはネタ切れになるかも・・・><。。。と考えています。
アバター
2016/11/06 11:02
こんにちは~。
キャッシュクリアしたら反映されるようになりました♪

パジャマパーティ、いいですね。
「プードルサーカスの女マジシャン」フリマでゲットできました(*^▽^*)
パジャマパーティでもプードルサーカスの女マジシャンでもどっちでもOKです。
あわせられる小物考えて決めますか?
女マジシャンのコーデも考えます、ふふふ。

撮影会、長居しなければ大丈夫ですよ。
前回はだらだらしちゃったので
次からは先に1時間ないもしくは30分以内って時間決めるといいかなぁ と思いました。

前回は会社お休みで平日あの時間にINできたのだけど、
次からは土・日 もしくは 平日の夜希望です。
集まれる時間も決めておけるといいですね。
アバター
2016/11/06 01:40
こんばんは~☆

みゆさんもうさうさ団パジャマお持ちなのね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡
Nickyさんもフリマに出していなかったら持ってると思います☆
パジャマパーティー集会なんて可愛いのではないでしょうか(´∀`*)♫♩

あ、あまり頻繁に撮影会を催すとみゆさんとNickyさんに負担がかかるかもしれないかな('◇')ゞ
おいおいで結構ですのでまたお願いします☆

みゆさんのお着替え後のコーデが反映されませんか?(゜o゜)
リロードっていうのかな、あれをいちいちしないとコーデが変わらない時が私にもあるわ~。
もしかして、それかなあ(@_@)??
アバター
2016/11/05 13:59
こんにちは。

ウサウサ団パジャマは持ってます(*^▽^*)
プードルサーカスの女マジシャン は、残念ながら持っていません ^^;

お揃いコーデ探すの楽しみですね♪

ヒツジ農場ワンピは、エリーだけ買いました♪
ハートバルーンも持ってます。

ここにコメント残すんだけど、今着ているお洋服が繁栄されないのは
なぜかしら・・・^^;


アバター
2016/11/05 09:45
無事屋根に上れたね~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
たまには上らないと腕がなまるかも??('◇')ゞなーんて♡

次回は未定ではあるけれど・・・

うさうさ団パジャマ、3人共持ってたような記憶があるのですが、
どうでしょうか?

ガチャもかぶってる確率が多そうかも。
ガチャはコーデされているので楽ですね☆
それと、Nickyさんと私は「プードルサーカスの女マジシャン」の所持が確認済なのですが、
みゆさんはいかがでしょう(*^^)?
未所持でも他に色々あると思うので、
思いついた事とか、確認された事があればぜひ教えてください(´∀`*)
アバター
2016/11/04 12:16
こんにちは~。
今日はどうもありがとうございました。
無事屋根に上れて感激です。
楽しいひと時をありがとうございました♪

またチャンスがあったらよろしくお願いします。
アバター
2016/11/04 09:11
おはようございます♪
Nickyさん☆了解で~す。入ったお部屋ですね♡

すみません、みゆさん、Nickyさん、私の部屋は、物語のお部屋からメリーゴーランドのお部屋に
変更でお願いしたいです(*'▽')
前回と背景を変えたいと思いました('◇')ゞ
直前にごめんなさい><。
もしこれをご覧にならなくてもその場でお伝えしますので大丈夫ですが(#^^#)

では楽しみにしています(^^♪
アバター
2016/11/03 21:39
では、私はお部屋を変えて・・^^
入ってすぐの部屋でお願いします。設定変更しておくので。

まずはケリーさんちの「物語の部屋」に午前11時ですね!
みゆさんちは屋根に上るのかしら・・?^^;
タウン以外で上ったことないから大丈夫かしら・・
じたばったするかもw
アバター
2016/11/03 21:12
私もアトラスの三つ子で明日を想像していました♡

明日の三つ子は足元の小人ちゃん達がいるのでかなり大所帯になる事が予想されます(*^。^*)
あら♫みゆさんも屋根に上られるのですか??
私はやっと出来るようになりました('◇')ゞ
みゆさんのお好きな場所でオッケーです(^^)/
お二人がよければタウンに出て撮ってももいいですし(*'▽')

お二方それぞれ撮りたいと思われる場所を考えておいてくださね~(^_-)-☆
アバター
2016/11/03 20:23
こんばんは~。
明日11時、楽しみにしてます♪

アトラスの3つ子見て、明日の集会想像しちゃいました。
うちのお部屋は、白雪姫向けのお部屋つくらなかったので
お庭で写真撮影希望です♪
りんご、屋根のぼれるのかなぁ・・・。練習しておきます。
お庭のレイアウト考えなくちゃ。

それでは明日よろしくお願いします♥
アバター
2016/11/03 01:15
こんばんは~☆

では、金曜日の午前11時にケリーの「物語のお部屋」にてお願いします(*^▽^*)

もし都合に変更があれば遠慮なく言って下さいね~!(^^)!

コーデは白雪姫で三つ子ちゃんになりましょう♡
尚、写真はそのお部屋の住人にしか撮影が出来ないので、みゆさんとNickyさんのお家にもお邪魔する事に
なります(^_-)-☆
お部屋でもお庭でもどちらでもかまいません(^O^)/

ではでは♫ 楽しみにしていま~~~す+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2016/11/02 23:58
金曜日の午前11時で、了解です。
ケリーさんのあのお部屋に集合ですね!

あの時と全く一緒のコーデでいいかしら?^^
楽しみにしてまーす。
アバター
2016/11/02 23:30
こんばんは~。
ケリーさん、。Nicky☆。さん コメントありがとうございます。
金曜日の午前11時 仕事お休みなのでOKです。
是非この時間でお願いします♥

楽しみです。ケリーさんのお部屋に白雪姫でお邪魔すればいいかしら。
他にも途中着替えるようならお知らせくださいね♪
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す(*^▽^*)
アバター
2016/11/02 14:58
Nickyさん ありがとう~♡
珍しく昨晩爆睡しました☆(゜o゜)
ふむふむ(^o^)みゆさんのお仕事がお休みの金曜日がよろしいでしょうか(^-^)

こちらの時間で金曜日の午前11時☆
みゆさんいかがでしょう(#^.^#)??

私ですが♬
基本いつでもオッケーです(^^)
時間がもし前もって決まっていたらそこに新しい予定を入れないという形です。
家族の帰宅が遅い日があって、その時は世間の一般家庭よりも夜遅めに
バタバタしているかもしれませんが
そんな時でも事前にご飯の用意をしておいて、「この時間に私に話しかけるべからず!」と言っておけば
全くオッケーです。
家族が遅い帰宅の日でなければ平日は20時~22時30分はバタバタしてしまっている時間かも。
でもそんな時も同じ様にご飯さえ用意をしておけばオッケーなので大丈夫です。
土日はその時々で予定が無いとほぼオッケーです☆その日の思いつきで行動しています♡

アバター
2016/11/01 22:51
こちらに失礼しまーす^^

金曜日と日曜日は朝から出かけるので日本時間でいうと夜に当たる時間帯が無理です。
それ以外だったらいつでもOK。

みゆさんが金曜日お休みのようなので、金曜の午前11時くらいからならこちらの木曜日の夜に当たるので可能です。^^
ただ、その場合午後1時くらいまでになりますが・・(平日は午前さんにならないように寝ようと思ってるので)。

土曜日は午前10時以降ならこちら金曜の夜に当たりますので、そっちでもOKでーす。
金曜の夜は割りと夜更かしだからそっちの午後2時、3時くらいまで大丈夫よ・・たぶん。^^
ややこしくってごめんね。^^;
アバター
2016/11/01 22:38
Nickyさんにここを覗いていただく様にお伝えしました☆

NIickyさんからは「今週金曜日の夜以外でお願いします」とお聞きしましたので、
みゆさんとNickyさんのご都合を照らし合わせての一つの案ですが、

早めだと、日本時間で明日の夜11時くらいはいかがでしょう?

アバター
2016/11/01 22:12
土日はたまにダメな日があるけどほとんどOKです。
平日は日によってです。
今週はたまたま4(金)お休みです。昼間でも夜でもいいので4(金)はいかがかしら?
夜 18時~22時をはずして、Nickyさんの都合の合う時間を聞いていただけますか?
っていうかここNickyさんにも見ていただいて カキコしてもらいませんか?

4(金)がダメな場合は、土日 だいたいOKです♪

アバター
2016/10/31 22:59
みゆさん♡

2時に寝るのですか(゜o゜)??
私とそっくり!(*^▽^*)♪♬

日と時間ですが私とみゆさんで一度決めさせてもらって、Nickyさんに都合が合うか聞いてみます☆
みゆさんはいつがいいですか?(#^^#)
私の生活ですが、0時からもう寝るのを待つ感じになって自由な感じですが、
でもずっとその前の時間でも後でも合わせられると思います☆

土日はいつでもオッケーです(^^)/
アバター
2016/10/31 21:23
こんばんは~。
はぁ~い、時間決めて連絡くださいね。
早めに時間がわかっていたら残業しないでとっとと帰ってきます( *´艸`)
先週までで仕事のピーク超えたので、11月は比較的早く帰ってこれそうです。
時差考えると遅い時間の方がいいのかしら?!
寝るの毎日2時過ぎぐらいです( *´艸`) てへへ
アバター
2016/10/31 17:06
みゆさん♡

Nickyさんに問い合わせ中なのでしばしお待ちを~(^_-)-☆

あ、先日は夜中でしたが、もちろんそこまで遅くはならないようにと思うので
安心してくださいね~(^^)/
もうね、金土日は2時とかまでは起きている私で、よく皆さんにツッコミを入れられています('◇')ゞ
アバター
2016/10/31 00:26
みゆさん♡

こんばんは(*^▽^*) わあ♪連絡ありがとうございます☆
三つ子ぜひぜひお願いしたいですっヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪

昨晩はこちら日本で夜中の1時半頃?で、アメリカがその12時間近く前のお昼過ぎだったと思います。
私も夜更かしさんです('◇')ゞ
Nickyさんの状況を聞いておきますね~。もしかしたら土曜日でたまたまお昼にお家にいたのかも。
ちょっとお時間いただくかもしれませんが、分かり次第またここに書きます♡

わーい(∀`*ゞ)エヘヘ 楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2016/10/30 23:02
こんばんは。
こちらにちょっとお邪魔します。
三つ子集会是非ともお願いします(*^▽^*)
楽しみ~♪

平日は、22時過ぎぐらいならINしてることが多いです。
夜更かしするので結構遅い時間まで起きてます。
土日はバラバラ・・・。
。Nicky☆。さん、時差どのくらいかのかしら・・・。
アバター
2016/07/20 23:43
aikiさん♪ ありがとうございます(*^^*)

↑以降もっと点数が上がりました。
全部クリアした後も挑戦が出来て、10万点ごとに帽子がもらえる様になるので
10万点だと私は一日に一個帽子がゲット出来まして、合計4個もらってからはさすがに飽きました('◇')ゞ

アバター
2016/07/20 20:47
12万点って凄すぎです(@_@;)

私は Cアイテムでレベル20のお友達を呼んで 7万点ちょっとしか
行きません(ノД`)・゜・。
アバター
2016/07/13 00:27
さくぼたさん♪  ユーチューブご覧になりましたか(*^^)?
私は観て分かったつもりでも実際に習得するまでに練習が必要でした^^。
たまたま動画を発見したのが日曜日でしたので時間が有って練習が出来ました☆
ユーチューブの動画をスマホに撮って、それを何度も観ながら
パソコンで二コタレースに挑みました(^▽^;)
アバター
2016/07/13 00:21
みったん♪コメントありがとうございます♡

最後までコンプしてもまだ2回目も出来るんだってね~(゜o゜)
どうしようか悩み中です。
みったん、レースの後にクリックしてしまって・・・って凄く分かるわ(>_<)
ノリって凄い威力だねえ。私の場合はレースが上手く行った状態で終わらないと精神衛生面に問題が。
悔しい思いをひきずるの。。。
アバター
2016/07/12 21:50
こんばんは 教えてもらったのを見て
ケリーさんの半分くらいのスコアがでるようになりました♪
感謝です♪
アバター
2016/07/12 17:02
すごい・・・・!
私は全く調子が上がらずヤバいかもㆀ
アバター
2016/07/11 22:27
さくぼたさん♪コメントありがとうございます♡

最初はもうダメダメで><。仕方なくフル装備に課金しました。
スクラッチ運も無くてどんどんとスクラッチの嵐(゜o゜)・・・。
そのおかげで明日あたりに帽子までコンプ出来そうです(*^。^*)
昨日にランキングモードで練習出来る事を知って慌てて頑張りました☆
今ちょっと手が痛いです(笑)
アバター
2016/07/11 19:01
こんばんは♪ スコアすごすぎます!! 
最初簡単なほうでしていましたがスコアが伸びないので
難しいほうでし始めました、途中で落ちてしまうことが多く
簡単なほうでしていたほうが順調な気もするのですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.